ブログ

経済観念(*^^*)

ゆきちゃんがハマっている🙋

「焼き芋」のことを、いろんな方にお話していたら🍠

みなさんから😄✋

 

『安い😆👌💰‼』

 

というコメントを、たくさんいただきました😁✌笑

(100g68円って😜🍠笑)

さすが❗ひとりさんファンは😎💖😍

『経済観念』がしっかりしてますね😝👍‼笑笑

 

ちなみに、以前ひとりさんから教わった😎💰

『買い物の仕方』ですが😉🎁

 

買い物をする時は🚶💰

必ず『値段を見て』買い物をすると良いそうですよ😚✌🎁

(経済観念がつくそうです🙆💰🎊)

 

あと、例えば自分にとって😌

「ちょっと高いな…」と思う買い物の時は😅

 

初めに、

「何だこれは😳❗」

「安い😆❗❗」

「安すぎる😍❗❗❗」

 

と言ってから😆✋

値段を交渉したり😚👏💰

値切ったりすると😝👌💰

相手に感じ良く伝わるそうです😁🎵笑笑

(もちろん😊ひとりさんのジョークですよ😎笑)

 

楽しく🎵お買い物して😋🎁

ワクワク🎵豊かにいきましょ~ね😄🌈

 

~お知らせです☀~

明日19日(月)と、明後日20日(火)は🏠

お店はお休みします😪

よろしくお願い致します🌃

 

🎁🎁🎁🎁🎁

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

今回は『夏』にオススメのお話です☀🏄🌴

 

~Q.ひとりさんへの質問🙋🎤~

「体に悪いと思いながらもお酒をやめられません😣🍺🍶🍷」

 

~A.ひとりさんの回答😎🎤~

お酒が好きな人によくある話ですが、
「飲みすぎは健康に悪いとわかっているのにやめられない😖」
って言うんだよね。💓

 

二日酔いになると、
自己嫌悪に陥り
「もうお酒はやめるぞ😤」
と誓う。💓

 

なのに、
二日酔いが治るとまた飲んじゃう(笑)。💓

 

そんなにお酒が好きなら、
無理にやめなくていいと思うよ。💓

 

もちろん、
体を壊すほど飲むのはよくないけれど、
自分へのご褒美やリラックスのために、
楽しく適度に飲むお酒ならいいよね。💓

 

『楽しいことは増やすのであって😌🎉

やめちゃいけないんです😉🎊』

 

参考までに言えば、
お酒が残りやすい人って、
お水をしっかり飲んだほうがいいよ。💗

 

体内でアルコールが分解されるときには大量の水分を必要とするから、
お水を飲まない人は代謝が悪くなって、
二日酔いになりやすいんです。💗

 

普通の人でも、
1日に1.5~2Lくらいは水分をとったほうがいいと言われていますが、
お酒を飲む人は、
もう少し多めに飲むといいんじゃないかな。💗

 

ポイントは、
ジュースやコーヒーなどではなく、
純粋なお水で補うこと。💗

 

水道水でかまいませんので、
まずは毎日、
お水をしっかり飲んでみてください。💗

 

ちなみに、
「お酒は水割りを飲んでいます😘」
っていうのはダメだよ(笑)。💗

 

そのお水はカウントされないからね。💗

 

あとは、
お水をたくさん飲むと体内の塩分が失われやすくなるため、
ミネラルの豊富な自然塩も適度にとるといいと思います。💗

 

それでもなお、
お酒を飲んだ翌日に頭痛があったり、
体がだるかったりする人は、
やっぱり自分の許容量を超えて飲んでいるということだから、
そういう場合はお酒を減らしたほうがいいと思います。💗

 

※斎藤一人😎💕

『一人道🌈』より抜粋😉💕

 

※昨日の『魅力塾』でも💻🎧

お話が出ていたんですが👸🎤

「頭を使っている人」ほど😌💡

「水を欲する」というのがあるそうです😆💧

ひとりさんも『頭脳労働者』だから😎💡

お水を❗たくさん飲むんでしょうね😄✌‼

 

🍸🍺🍶🍷🍹

 

夏になると☀🌴🌊

『循環器科のトラブル』が多くなってきます😵💦

(血流や血管の弱りが💔夏バテに繋がります😭)

 

新商品の『水龍』で血管を整えて🐲🌊

血液をサラサラにしたり💓😌💓

 

『JOKA青汁』で自然塩を補って🍵🌊

ミネラル不足を解消するのもいいですね💗😉💗

 

「血」が元気なら☀

元気な『細胞』を作れて💪💕

元気な『心』を作ることが出来ます😍💕

 

しっかり水分補給をしながら😚🍹🌻

夏も元気に💪😍お過ごし下さいね~🏄🌊🐚

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌺🌴🏊🌊

 

これからも、あなたに⭐

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐

今は考えることより行動です💖

自信を持ってね💖

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今月の「まるかんレシピ」は😋📝🍴

「ビタミン」をしっかり摂れるレシピです😆🎉

特に、いつもキープておきたい☀

『ビタミンエース(ビタミンA.C.E)』が、しっかり補給できますよん😍🎊

欲しい方にコピーしてお渡ししますね😄👋📑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る