ブログ

至福の時(o^^o)

最近、ゆきちゃんがハマっているモノ🙋

 

『ダイエーの焼き芋😚🍠🎉』

 

いつも、同じ時間に焼き上がるので🍠♨️⏰

ゆきちゃんは💁少し早く行って🏬🏃

待っているんですが😚💕

 

その待っている「5分」くらいが😌💕

『至福の時』なんだそうですよ😍🎊💘

 

小さな幸せ見つけてますね😋👌🎵

今日は今までで最高にいい日だ😄👍🎵

 

🍠🍠🍠🍠🍠

 

☆体の発電所😌⚡️☆

 

さてさて☀️

本日から😄✋

季節の変わり目🌸➡️🌻

『土用』の期間に入りました😉✌️‼️

 

今日から本格的に🌈

体が『夏』に移行していくワケですが😚🌴

 

「胃腸」と、もう一つ😊☝️

この時期にケアしたほうが良いのが😄✋

 

『膵臓(すいぞう)』です🏄🌊

※「君の膵臓を食べたい」の膵臓です😝笑

 

「膵臓」というのは🌊

体の『発電所』のような所なので⚡️😆⚡️

ダウンしてしまうと😵⤵️

体の全ての機能が❗うまく動かなくなるんですね😱⁉️

 

「膵臓」と「胃腸」が弱っているサインは👀‼️

○取り越し苦労をする

○考えすぎ、心配性

○イライラしやすい

○ウツや引きこもりたくなる

○やる気が出ない

○疲れやすい

○内出血しやすい

○のどの異常な渇き

○甘いものが異常に欲しくなる

○味覚異常、過食、拒食

など、多岐に渡ります😅

(お心当たりのある方は気を付けてね😉✋)

 

そんな、今の時期にオススメなのが☀️

『白砂糖』や『清涼飲料水』などを控えることです😁👍‼️

 

もし、甘いものが欲しくなったり🍪🍫🍬

お腹が空いた時は😔💦

『おにぎり』『甘酒』『サツマイモ』などがオススメですよ😄✌️🍙🍶🍠

(よくかんで食べることもオススメです😋)

 

「膵臓」の働きを助けてくれる食べ物は🍴

『インゲン豆』がオススメです😚🎵

そして、少なくなったエネルギーを補うのは🍴

『根野菜』がオススメです😘🎵

こちらも、よかったら参考にしてみてね🌈

 

✨✨✨✨✨

 

ひとりさんの商品でオススメなものは😎

 

♡膵臓や胃腸の働きをサポートしてくれる💖
「ウコン」が入った😍💕

『青汁酢』『善玉王国』『ワクワク命』

 

♡免疫力を上げてくれる💖
「亜鉛」や「セレン」が豊富な😍💕

『びっくりスタイル』『パニウツ元気』

 

♡足りなくなった💖
「酵素」を補給できる😍💕

『ひとりさん酵素』『若くて元気』

『元気の素』

 

などがあります😊✋❗

最近、な~んか、元気が出な~い、という方は😩💦

是非一度、ご相談下さいね~😄✌️‼️

 

※体を整えることで😁💪🎉

「心のコンディション」を💔➡️💖

整えたり、強くすることが出来ます😍✌️🎉

『体と心は繋がって』いますからね💪↔️💖

以外と、心を元気にするよりも💔

体を元気にしたほうが💪

いろんな事が、早く良くなっていきますよん🎊

 

🌠🌠🌠🌠🌠

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

あなたの行くところに⛅️

必ず日がさしますよ☀️

だいじょうぶ🎵だいじょうぶ🎵

 

「あっちの方角がいい」とか「こっちの方角がだめだ」とか、
いろんなことを言う人がいます。🎶

ただ、あなたの行くところには、
いつも陽がさします!🎶

だって、あなたの笑顔が太陽なんです。🎶

あなたの思いやりのある言葉が、
太陽なんですから。🎶

だから、どこに行っても大丈夫、大丈夫。🎶

 

🗻🗻🗻🗻🗻

 

小学生の頃、ゆきちゃんは👧

 

風邪で学校を休んだ日に😷🏫

 

ちょうど「焼き芋屋さん」が通りかかったので🍠🚚💨

お婆ちゃんに頼まれて👵💰

お芋を買って食べたそうなんですが👧🍠💕

 

次の日、学校に行ったら👧🏫

 

同級生の男の子に👦

「お~い❗由紀子が焼き芋買ってたぞ~‼️」

焼き芋を買うところを見られていたそうです🍠👀⁉️

 

びっくりコーン🌽👧💦笑

 

今となっては、良い思い出ですね🙆🌈笑笑

 

というワケで、ゆきちゃんは🙋

これから発売になる『水龍』を飲んで🐲🌊

都合の悪いことは忘れて😝❓笑

「この事がダイヤモンドに変わります💎」

の御真言を唱えて😌🙏🎉

良いことに変えていくそうですよ😉✌️🎊笑

 

本日も読んでいただきありがとうございました👧🍠💕

 

これからも、あなたに🎉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎉

ワクワク妄想しようよ~😍💘

ツイてる🎊

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る