ブログ

楽しい食事^_−☆

普段、ゆきちゃんが考えていること🙋💡

 

「イチゴを煮て、ジャムを作ろうかしら🍓」

「そろそろフキが出る頃だから、チェックしておかないと🌱」

「今日は合い挽き肉だからハンバーグね🍳」

 

そんなことを、いつも考えているそうです🙆笑

そして💁🍳

 

『私❗主婦でもプロ中のプロになれそう‼️』

 

と言ってました😆💦笑笑

びっくりコーン🙆🌽‼️

 

何をやっても、うまくいくのが😁🎵

ひとりさんの教えですね😝🎵笑

 

ちなみに、食べることは😋🍴

命を向かい入れることだから🐟🐷🍀

よく噛んで、「美味しい」と言いながら食べると、体はどんどん元気になります😄💪🎉

 

逆に🙅

味の好みや、好き嫌いが、多少あるのは仕方ないのですが😁

「野菜は全部キライ😤❌」

「魚は全部ダメ😠❌」

など、極端に食べ物を嫌っていると😡

『胃』を患うこともあるので😚💦

出来れば、どんな食べ物も🍴

「美味しい」と言いながら😋✌️

楽しく食べると健康になりますよん😉✋🎊

 

🍳🔪🙋🍱🍲

 

☆季節の変わり目に体質チェック📝☆

 

さてさて☀️

「春の解毒」も最終盤になってきたので😁🌱

中には、体が「オーバーヒート」気味の方も💥

出てきています😵💦

 

最近、なんだか「心」が安定しない😔⤵️

という症状の方も😉✋

実は「肝臓」の疲れが原因だったりします😝💦

(肝臓の弱りは「精神」にも出てきます😭💔)

 

そんな方には😚💦

『若人様👶』

『パニウツ元気☀️』

『こころ爽快🌈』

などの「心」や「脳」を元気にしてくれるサプリも😋💕

この時期は有効ですよ😆💕

 

また、「脳」を元気にしておくことで☀️🌈

内蔵の働きも『約3倍❗』くらいまで‼️

引き上がるので😘🎵

実は、体もスッゴくラクになります😁💪🎵

よかったら、参考にしてみてね😍💕

 

※「5月病」などの「心のトラブル」も😭💔

「体の解毒」が、うまくいかないことで起きてくる症状です😅💦

今、体がキツかったりする方は😩💦

思いきって、昼寝をしたり😪☀️

夜、早く寝たりして😪🌃

体を休ませてあげるのも大切ですね😊🎵🎶

 

🌱🌱🌱🌱🌱

 

これから☀️

気温や湿度が上がってくると🔥💧

弱りやすくなるのが『胃腸』というお話を😵💦

前回しましたが😚🌴🌊

 

胃腸の弱りで出てくる症状が😖💦

『血を作れない‼️』

『エネルギーを作れない‼️』

という症状です😳⁉️💦

 

ひとりさんのお話にもありますが😎✌️

『体に元気な血が流れていると❤️

健康だし🎉運勢も良くなるよ🎊』

というのがありますよね😄👍

 

ちなみに、お店で「体質チェックシート」をしていただくと🙋🏠📝

「血の項目(DやE)」にチェックが多い人ほど💔

健康トラブルや精神的なトラブルだけでなく😭

『人間関係』や『お金の問題』を抱えている方が😱

とても多いのも事実です😁✋💦

(Dは血の量や質、Eは血を作る腸の状態です📝)

 

というワケで🏄🌊🐠

これからの季節は『健康な血を作ること』が💖

大開運のポイントになってきますよん🏊🌴🐚

 

体調に変化が出やすい時期です😄✋📝

是非、あなたもお店に来たら🏠🏃

『体質チェックシート』をやってみてね😊✌️🏠

(あなたに最適なアドバイスをさせていただきますよ😄👍‼️)

 

🌴🌴🌴🌴🌴

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

秋になると、なべ物がおいしい🍲

紅葉がきれい🍁

生まれてきて、よかった、よかった🎊

 

春夏秋冬
おいしいものがあります。🎶

きれいな景色(けしき)もあります。🎶

楽しいことを想像してください。🎶

そうすれば楽しくなります。🎶

悲しいことを考えないでください。🎶

悲しいことを考えると、誰でも悲しくなります。🎶

たとえば、冬は鍋物(なべもの)がおいしい。🎶

こんな気楽な考えが、今のあなたに必要なんですよ。🎶

 

ちょうど一年前😄✋

4月7日は「緊急事態宣言」が発令された日でしたが😁☝️

 

「今日は🎵イチゴジャムがあるぞ🍓🎶」

「フキを煮たの💖美味しそうだな🌱💕」

「今夜はハンバーグだ❗楽しみだな‼️🍳💕」

 

そんなことを毎日、考えていたからなのか😋💕

とっても楽しい自粛生活でした😆💕笑

※1年前と☀やっていること同じですね😝🌈笑

 

気楽に🎶楽しく🎶過ごすことは🌈

最高に元気になるコツですね😄🎉

 

明日も、気楽に気前よく😌🌇

いきましょ~😚🌃

本日も読んでいただきありがとうございました😉🌠

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

ご飯が美味しいと🍚💕一日楽しい😋💕

とくした😍💘とくした😍💘

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長の元気が出る😆🎵

元気チャンネルはこちらから👸🎵

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る