ブログ

人生の勝利者*\(^o^)/*

いつも、たくさんの方から🙋🙋🙋

有難いことに、差し入れをいただく🎁🎁🎁

hidamariですが👱🏠👩

(感謝しています😋🙏💕)

 

昨日、カットが終わった💇

小学5年生の女の子が👧

 

嵐の中☔⚡️

「ちょっと出てくる」と言って、トコトコ出て行ったので😳⁉️

何しに行ったのかな😚❓と思っていたら👧☂️

 

「ハイ❗コレ‼️」と言って👋🎁

『コアラのマーチ』を買ってきてくれました😆🐨🎊

※本人は「ピザマン」を買ってきました👧笑

自由ですね😆✌️🎉笑笑

 

夕方くらいの時間でしたが🌇

「お腹空いたでしょ🎁❓食べて👧👋🐨」

と、渡された『コアラのマーチ』を見て🌆

なんだか、とても幸せな気持ちになりました😌💕

 

幸せって小さなこと💖

小さな幸せを見つけて💖

また一歩階段を登る💖

自分にありがとう💖

 

今日も小さな幸せを見つけて😄👋🎉

幸せ見つけの『名人』を目指していきます😉👍🎊

 

👧👧🎁🎁🐨🐨

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『生まれてきてしあわせだぁ~😍💖🎊』

 

人間は二つのものでできている。💕

ひとつは肉体。💕

じゃあ、もうひとつは何ですかといったら、魂。💕

要するに、精神ですね。💕

だって、肉体から精神がなくなっちゃう、魂が抜けてしまうと生きてられないでしょ?💕

だから、

 

「人間は肉体と魂でできてるんだ😁💪💘🎉」

 

私はそんなふうに考えたのです。💕

 

それで、昔の人は「健全なる身体に宿る健全なる精神✌️💖」といった。💕

つまり、健康なからだと健康な精神はセットなんだ、ということですね。💕

じゃあ、健康な精神ってなんですかというと、

「自分はしあわせだなぁ~😍」って思えればいいんです。💕

 

だって、「しあわせだ😆」と思っているときは、気分いいでしょ?💕

それで、私は「自分はからだの具合がよくないけれど、命をもらっただけでありがたい😉」とか、

「毎日、ご飯を食べられて、あたたかい布団で寝ていられてしあわせだ😘」とか考えたの。💕

 

しあわせなことしか考えなくなって、食事を変えたら、具合が悪かったのがよくなっちゃったんです。💕

信じられない人は信じなくて結構です。💕

でも、私にとってはそれが事実なのです。💕

 

※斎藤一人😎

『病気にならない考え方💡』

より抜粋🌈

 

ホントに😌💕

生きてるだけで幸せって、思える時が😉💕

一番幸せですよね😊👍💕

 

幸せ💖幸せ💖幸せ💖

って、言えるあなたは😄🎉

人生の勝利者です😆✌️🎊

 

💖💖💘💘💝💝

 

☆腸のクリーニングをしよう😄☆

 

本日は、まるかん電話会議でした☎️📝

その中で、今回は「スリムドカン」のお話が出ていたんですが😌

 

毎日、お通じが出ている方でも😚🎵

実は、『宿便』というのは、溜まるそうなんですね😳💩⁉️

 

水道も🚰

毎日使っていても、水垢ができるように💧

人間の腸も😚

毎日しっかりお通じが出ている人でも👍💩

少しづつ『宿便』が溜まっていくそうです😊💦

 

そうした『宿便』を出すために💩🎉

ひとりさんの商品で😎最も有効なのが💊🎉

『スリムドカン』なんですね😄✌️🎊

 

便秘気味の方はもちろん😊💕

お通じが良好な方でも😚💕

「3ヶ月」に一度くらいは☀️🌈

『スリムドカン』で、腸のクリーニングをすると良いそうですよ😄✋💘

 

ニキビや湿疹😖💦

帯状疱疹など、肌のトラブルでお困りの方も😵💦

『スリムドカン』で宿便を出すと💩🎉

改善する方が多いです😍💘

 

前の日に食べたモノは😋🍴🌃

次の日に、だいたい「2回」は、お通じが出ていると💩💩☀️

しっかり排出できていますからね😉👍‼️

 

いつものサプリに一つ加えるだけで💊➕💊

劇的に体が改善する方も多いので😆🎉

いつも体が、なんかダルい方や😵💦

肌トラブルが、なかなか良くならない方も😖💦

是非一度、ご相談下さいね😄✋🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました😚🎵🎵

 

これからも、あなたに🎶

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎶

困った事が起きたら🎉

面白い事が起きたと言ってみな🎉

奇跡が起きるから🎊

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る