ブログ

良い習慣は☆裏切らない^_−☆

今日もワックワク~😄✋🎵

 

けんちゃんが、よくやっている👱🎶

ひとりさんの教え😎🎶

 

『ゆっくり過ごす😚🌈』

 

ゆっくり過ごすようになって👱🎉

良かったことは😍🎉

 

『痔が治りました😝🎊笑』

 

びっくりコーン🌽😆🎉‼️笑笑

(ソワソワ、セカセカしていると😜痔になりやすいそうですよ😅笑)

 

お尻が安定してくると🍑💕

「肛門」のところにある『第一のチャクラ❤️』

も安定してくるから😌💕

人生における生活の基盤が安定してきます😁✌️

※健康や仕事など、生きていくために必要な☀️

「土台」が安定しますよん😋💘

 

ひとりさんの教えは😎

単純ですが、役に立つものばかりですね😊✌️🎵

いつも、ホントに感謝しています😄👍🎵

 

🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

☆「春の便秘」撃退法😉👊‼️☆

 

さてさて、今回は☀️

最近、ご相談が多い🏠🚶

『便秘』について😜💩💦

書いていきますね😊✌️

 

便秘の「原因」は😖💩💦

大きく分けると『3つ』あります😉👌

 

✨✨✨✨

 

①『ストレス』からくる便秘😱💦

ストレスをたくさん受けていると💥💥💥

「善玉菌が死にやすく」なるので😱💔

便秘しやすくなります💩💦

 

「遊びのオオミカミ様」などの👼

リラックスできる言霊もいいですし😚💨

ストレスに強くなる栄養が豊富な😋💖

「パニウツ元気」などのサプリも有効ですね🌈

 

また、現代は「電磁波」からのストレスも多いので😨💥

「びっくりした輪」を巻いておいたり😌💫

「女神様へアローション」で頭皮をケアしておくのもオススメですよ😆💫

※電磁波などの「プラスイオン」は💥

「頭頂部」から出ていくのでしっかりケアしていきましょ~ね😉✋

 

✨✨✨✨

 

②『生活習慣』からくる便秘🚶💦

便秘の最大の原因は💩💦

なんと言っても「消化不良」です😵❌💨

 

よく噛んで食べる😋💕

食べ過ぎない😚💕

小麦、乳製品、甘いもの、冷たいものを控える😉💕

などの消化に良い習慣は🌈

便秘を改善する一番のコツです😄✋💘

※よく噛むことは😋食べ物に対する「感謝」でもあります😌🙏

ひとりさんは😎「40回噛むといいよ」と、おっしゃられていますが😁✌️

そこまで噛めなくても、感謝をしながら食べていると🙏🍴

食べたものが、きっとあなたを助けてくれますよ💖

 

また、消化にたくさん使う「酵素」を補うのもオススメです✨

まるかんには☀️

「ひとりさん酵素天才のひらめき」などの😉✋

スバラシイ酵素食品があるので安心ですね😁✨

 

そして、前回のお話でも書きましたが📝

体の「胆汁」が古くなっていると😵💦

消化吸収に不具合が出てくるので😝💦

やっぱり「やせ人」もオススメだったりします🍵💕

 

✨✨✨✨

 

③『食生活』からくる便秘🍴💦

健康で立派な便を作るためには💩💖

「水溶性の食物繊維」と「不溶性の食物繊維」のバランスが大切です🍀😉🌱

 

それで、今の時期は🌸

「水溶性の食物繊維」を多く入れてあげると💧

便を作りやすくなるので💩💕

まるかん商品では「やせ人」をはじめ🍵

「美人スタイル」や「ガリガリどろん」などの水溶性の食物繊維の豊富なサプリも💖

プラスしてあげるといいですよ😌💕

※普通に出ている方は大丈夫ですよ😄✋

 

また、「ダイエット青汁」や「JOKA青汁」をご利用の方で🍵

ちょっと最近、出にくい😣💦という方は😉✋

今の時期は、少しお水を多めにしておくと🍵💧

出やすくなりますので💩😚💨

参考にしてみて下さいね🌈

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

鏡を見て😊🎵

笑顔をチェックしてみよう😄🎵

笑顔はツキを呼ぶ😉🎵

一番のカギだからね😆🎵

 

「どんなときでも、笑顔でいる。🎊😁🎊」

これを習慣にしてみてごらん。🎶

心を明るくしてくれるだけではないよ。🎶

ツキを呼ぶ一番のカギになります。🎶

笑顔はね、筋肉トレーニングで鍛えられるもの。🎶

まずね、口の両端を上げて頬の筋肉を持ち上げる。🎶

意識して、筋肉を動かして笑顔を作る。🎶

こうやって、習慣にしていくと、いつでもいい笑顔が作れるようになるんです。🎶

笑顔でいることで、性格まで明るく変わるものなんです。🎶

 

🌄🌄🌄🌄

 

体の習慣も😉💪💕

心の習慣も😌✌️💕

続けていれば、必ず自分を助けてくれます😊💘

 

以前、ひとりさんから教わったことですが😎

「病気は😷

早く治ったほうが良い人もいれば🏃

遅く治ったほうが良い人もいるんだよ🚶」

というのを、教えていただきました😉✋

 

ちなみに、けんちゃんは👱

『ゆっくり』良くなってきたので😋✌️🎉

お陰様で、様々な良い習慣が身に付いたことと😁💪🎉

病気の人の気持ちが😣💦少しわかるようになったことが😌💕

良かったことです😄✋🎉

※早く良くなっても🎉遅く良くなっても🎉

結局、どちらもツイてるってコトですね😝🎊

 

ホントに人生って😆☀️

ムダなことってありませんね😁🌈

 

というワケで☀️

今日も、ゆっくり🎶のんびり🎶

ひとりさんの楽しい教え😎✌️🎵

続けていきましょ~ね😄👍🎵

本日も読んでいただきありがとうございました😉💕💕

 

これからも、あなたに💖

全ての良きことが雪崩の如く起きます💖

ツイてるから🎵

あわてない🎶あわてない🎶

ツイてる💘

感謝しています💘

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る