ブログ

いつやるか☆今でしょ^_−☆

いいこと聞いたらすぐ実行🏃💕

ホントにすぐだゼィ😁👍💕

 

hidamariの「今でしょ講座😄👐🎉」

始まるよん😆✌️🎊笑

 

☆始めるなら🌸今でしょ😁✌️‼️☆

 

さてさて☀️

「若人様」が発売になって💊

約半年ちょっと😋👌

「やせ人」が発売になって🍵

約2ヶ月ちょっと😉👌

 

ずっと、続けてこられた方達から🙋🙋🎉

たくさんの嬉しいコメントをいただきました🙆🙆🎊

 

「体重が2kg落ちました🎉」

「洋服のサイズが、小さいのが入るようになりました🎉」

「指輪がブカブカになって、指がほっそりしてきました🎉」

「顔のシミやシワがなくなって、白さが増しました🎉」

「爪が伸びるのが早くなったり、髪の毛の量が増えた気がします🎉」

「筋肉がしっかりしてきて、全体的にしまってきました🎉」

「目が見えるようになったり、耳が聞こえやすくなりました🎉」

 

やったね😄✌️‼️

こうした『外側の部分』に変化が現れてきている方は😉✋

「細胞」や「血液」✨

「内蔵」や「脳」✨

などの『内側の部分』が元気になったり、整ってきているサインになります😊👍‼️

 

逆に🌈

「あまり変化がわかりません」という方も😥❓

栄養は『体の内側から』優先的に使われていきますので😁✋

良くなっている最中なので💖ご安心下さいね😘

(変化を早く出したい方は🏃少し『多め』に飲んでいただくと😚💊💊それだけ変化も早く出てきますよん😋💕💕)

 

けんちゃんも👱

ひとりさんのサプリを始めてから💊😎🍵

「一年半」くらいまでは、全く外側に変化がなかったんですが😝笑

ある日突然❗変化が現れてきて‼️

一ヶ月間で体重が『10kg』も落ちたことがありました😄👋🎊

(あきらめすに、じっくり、ジワジワ続けていくことが大切ですね😌☀️🌈)

 

先日、恵美子社長からのアドバイスでも👸🎤

「若人💊始めるなら今だよ~💖」

というお言葉をいただきました😁✋🎉

 

『一年の「体」の計は春にあり🌸‼️』

 

春から始めると😊✌️🌱

今年一年、とっても元気に過ごせますよ😆🎊

是非、『若人様』や『やせ人』💊🍵

始めてみてね😄👍🍀

 

いつやるか😉✋❗️

今でしょ😘👐‼️笑

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

今回は😊✋

ひとりさんの商品を使っているのに😎💊🍵

なかなか変化が出てきません😖💦

という方に向けて😄👋

少し、アドバイスを書かせていただきますね💖

 

人は🚶

「イヤな気持ち」を手放せないでいると😖😡😱

血液の中に『毒』が作られます👿

 

さっきのお話にもあったように😚

栄養は『体の内側から優先的』に使われていくので💊🍵

イヤな気持ちを掴んで、手放せないでいると😖👋💔

血液で作られた『毒』を浄化するために😭👿

たくさん、栄養が使われていってしまいます😵💦

 

なので毎日、楽しくスッキリ過ごすことも😌🎵

ひとりさんの商品で早く結果を出すコツなんですね😋👌🎶

 

体の中で「毒」を作らないコツは💖😍💖

 

なんと言っても😋💕❗

『天国言葉』です😆✌️🌈‼️

 

「あ~、今日も幸せだなぁ💕」

「いつも楽しいねぇ💕」

「コレ、美味しい💕」

「やった~、ウレシィ~💕」

「やっぱり、ツイてるなぁ💕」

「いつも、ありがと~💕」

「わかる、わかるよ、ゆるします💕」

「お電話、感謝してます💕」

「今日も一日、顔晴ったね💕」

 

毎日生きていると😚⛅️

いろんなことが起きますが😌☔️

日頃から、上に挙げたような『天国言葉🌈』を使っていると👼☀️

どんどん❗心が健康になっていきますよ😍‼️

是非、口グセにしていって下さいね~😉💘

 

💖💖💖💖💖

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

困った時についてるって言えないよね🎵

だから口ぐせにするといいよ🎵

 

成功する人は「良い口ぐせ」を持っています。🎶

失敗する人は「悪い口ぐせ」を持っています。🎶

たった、それだけで人生が決まってしまうのだから、こわいですよね。🎶

「ツイてる、ツイてる」っていう口ぐせは、
あなたを絶対に幸せにする口ぐせです。🎶

ふだんから、何度も何度も言ってください。🎶

笑っちゃうほど、良いことが次々と起きますよ。🎶

 

今日もツイてる😉✌️❗ツイてる~😁✌️‼️

これからも、いいことが山ほどきますよん😆🎊

本日も読んでいただきありがとうございました😚💕💕

 

あなたに、全ての良きことが😋🎶

雪崩の如く起きます😍🎶

ツイてる人は😊🎉

どこまでもツイてる😄🎊

ツイてる😌💫

感謝しています😆💫

 

愛ラブhidamari🌻

 

※斎藤ひとり✨115✨

魂の出陣式✨

2021年✨3月1日✴️

いつも感謝してます😄✨

お時間のある方は動画を見てやってみてね😍✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る