ブログ

人生には宝物がたくさん*\(^o^)/*

遊びのオオミカミ様👼

今日も絶好調~😆🎉

幸せ💕幸せ💕幸せ💕って言えるあなたは💘

人生の勝利者です😍🎊

 

最近、ゆきちゃんがハマっていることは🙋

近所の「ファミスタ」で🏢

お気に入りの「ふわふわブランケット」を買ってきて🐱

 

『みんなに配る🙆🎁‼️』

 

というのに、ハマっています💁💕笑

 

親戚や友人など👦👧👨👩👴👵👶🎁

ほぼ、全員に配った気がします😆💦笑笑

 

でも、それが、ゆきちゃんの『使命』だったり🙋🎉‼️

『幸せ』だから🙆🎉‼️

協力しないとですね😝💦‼️笑

 

けんちゃんも、その為に👱💦

今日も張り切って顔晴りま~す😚🎁🎉🙆

 

※お店の人にも👨🏢

「いつもたくさんのお買い上げ❗ありがとうございます‼️」

と、言われました😅笑

ちょ~VIP💘ですね😉✌️💕

 

🐱🐱🐱🐱🐱🐱

 

さてさて☀️

最近のひとりさんのお話の中で😎✌️

『統合の時代になるよ🙏🎉』

というお話がありますが😁✋

 

2021年の「辛丑」年は🐮

(「かのとうし」と読みます😊)

『陰』の年なので❄️🍰😷🌀🏂⛄️

ほおっておくと、体も心も「陰」に偏っていきます😉☝️

 

例えば🏂🗻⛄️🌃➖🏄🌊🌴☀️

寒い(陰)➖暑い(陽)

暗い(陰)➖明るい(陽)

白砂糖(陰)➖天然塩(陽)

真面目、重い(陰)➖楽しい、軽い(陽)

夏にとれる野菜(陰)➖冬にとれる野菜(陽)

葉の野菜(陰)➖根っこの野菜(陽)

白、薄い色の食材(陰)➖黒、濃い色の食材(陽)

ストレス(陰)➖笑い(陽)

考える(陰)➖行動(陽)

イヤな事(陰)➖イイ事(陽)

悪口(陰)➖ダイヤモンド(陽)💎笑

 

ザッと書きましたが😉✋

もし、気になる「陰」の項目がある方は😊👋

反対の「陽」のことをすると、バランスが整いますよ😌🙏🎉

 

また、たくさん項目がありすぎる…😖💦

という方には😁笑

体を「スゴく温めてくれる」😚♨️

『美龍』や🐲♨️

「超陽性食品」の😘🔥

『JOKA青汁』などもオススメです🍵🔥

 

「若人様」は脳をケアしてくれますし😌💡

「やせ人」は頑丈な体を作ってくれますが😁💪

 

波動の面でいくと✨🙏✨

「美龍」や「JOKA青汁」も🐲🌊

「陰」と「陽」のバランスが、スゴく整うので有効ですよ✨😋✨

よかったら、参考にしてみてね😆✌️🌈

 

そして😁👋

イヤな事があったり😖💦

人から悪口を言われたら😵💦

 

『八大龍王🐲龍神水龍の型🌊』

をしてから😉✋

『ダイヤモンドの御真言🙏💎』

↓↓↓↓↓

 

「この事がダイヤモンドに変わります」×4回🎉

「この悪口がダイヤモンドに変わります」×4回🎉

 

を唱えていただくと😄✌️

 

イヤな事や悪口も💦

ぜ~ぶ❗八大龍王様が🐲‼️

イイ事やダイヤモンドに変えてくれますので😆💎🎉

是非、たくさん、やってみてね😚💕

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

「統合の時代」とは🙏🌈

「陰」と「陽」がセットのように😌🙏

「イヤな事」と「イイ事」もセット😉🙏

ということが、わかってくる時代なんだそうです😄👋🌈🎉

 

悪口を言う人がいるから😚💦

優しい人の良さがわかったり😘💕

 

病気をしたから😔💦

健康の有り難さがわかったり😌🎵

 

コロナや地震が来たからこそ😵💦

普通に生活出来ることの素晴らしさに😉🎉

感謝ができますよね😋🙏

 

「陰」や「イヤな出来事」は😌✋

けっして、悪い事ではありません😁✌️

そのウラに、必ずイイ事や💖幸せや💖

感謝に変えられる💖宝物があるからです😍🎁

 

だから、これからも😊

ひとりさんと一緒に😎

統合の時代で🌈たくさんの宝物を見付けていきましょ~ね😄👋🎁

 

🎁🎁🎁🎁🎁🎁

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

人生にはいろいろな宝物があるけど💐

そのなかで最高の宝物は🎁

今日も元気で働けること💝

 

人生の宝物。💕

それは「健康」です。💕

それと「笑顔」。💕

そして「優しさ」です。💕

つまり、人生にはいろいろな宝物があるわけです。💕

だから、あなたが「健康」で「笑顔」で「優しさ」を見せれば、

みんなからは「あなた自身も宝物」のように思ってもらえるんです。💕

 

ツイてるから😉👍🎵

あわてない、あわてない😁✌️🎵

 

今日も、ちょっとずつ😚👌💕

やっていきましょ~ね😊👍💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました💐😍🎁

 

これからも、あなたに🏂

全ての良きことが雪崩の如く起きます🗻

優しさより強いものはないですよ😄👋🎉

ツイてる🏄

感謝しています🌊

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のワクワクする😌🎵

WAKWAKチャンネルは💻こちらから👸🎵

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る