ブログ

「えいき」を養おう^_−☆

今日も☀️

この事がダイヤモンドに変わります💎

四回唱えて💖絶好調~😚💕

八大龍王様🐲いつも感謝しています🌈

 

☆ダイヤモンドに変わった体験談🎉☆

 

今日はツイてるお話です😊🎵

~ゆきちゃんのお母さんの体験談👩🎉~

 

先日、ゆきちゃんのお姉さんから電話があり📞

「お母さんが転んで❗前歯を二本折った‼️😱」

という、連絡がきました😅✋💦

ビックリコーン🌽😝💦‼️

(唇も切って💥マスクも血だらけだったそうで😷💔💦実家のワンコもビックリですね🐶💦)

 

ゆきちゃんは、さっそく🙋🐲

『八大龍王🐲龍神水龍の型🌊』を、お母さんに遠隔をして⚡️

『この事がダイヤモンドに変わります💎』を、四回唱えました🙏

 

すると、後日☀️

お母さんから電話があり👩📞

「あ~よかった💖」と、言って😳⁉️

こんなお話をして下さいました😄👋‼️

 

お母さん👩

「前々から、歯茎が腫れていて…😖💥

歯医者さんに行こうとは思っていたんだけど、行くのがめんどうでね😅💦笑

あの日は、なぜかお父さんにもらった靴を履こうかな?と、思って👨👟

履いて外に出たら転んだから😝💦笑

お父さんに歯医者に行けって、言われた気がしたんだよね😌🏥

結果的に歯茎の治療も出来てよかったわ😄✌️」

 

すご~くツイてる考え方ですよね😉🎵

さすが❗ゆきちゃんのお母さん👩🎵‼️

 

どんなにイヤな出来事でも😖💦

必ず、ダイヤモンドに変えていけますね😘🎉

八大龍王様🐲❗️

ダイヤモンドに変えてくれて💎ありがとうございます😄👍‼️

 

🙋🙋🙋🙋🙋🙋

 

☆「えいき」を養おう😉☆

 

さてさて🌱

春は、一年の中でも一番🌸

体の中が忙しくなる季節なので🏃💦😵💦‼️

「精神的」にも疲労する人が増えてきます😁✋

 

特に、体が冷えていると😳❄️⁉️

イヤな出来事から自分を守ってくれる💖🙆💖

「バリア」が失われてしまうので💔😭💔

心の守りが弱くなってしまう人が出てきます😱💦‼️

 

昔から「えいきを養う」という言葉がありますが🌈

 

えいきの中でも体が温かいことで作られる♨️😌♨️

『衛気(えいき)』という気は💖😘💖

 

人からイヤなことを言われたり😔

イヤな出来事などに遭遇した時に😖

自分の心を守ってくれる「バリア」の役割があるから💖🙆💖

『体温が高い人』というのは😚♨️

多少のことでは動じなくなるんですね😉💘

(目標は「36,5℃」前後が理想です♨️)

 

もちろん☀️

『この事がダイヤモンドに変わります』の言霊や💎

『遊びのオオミカミ様』の言霊も🎵

イヤな出来事を良いことに変えていけますが😁👍‼️

 

『衛気』というバリアが💖🙆💖

しっかりしている人は😊👍❗️

とても心が強い人間になれるんですね😉✌️‼️

 

💖💖💖💖💖💖

 

体が冷えている人の特徴は😱❄️

○イライラする

○ぐっすり眠れない

○動悸がある

○めまいがある

○激しい頭痛がある

○冷えのぼせ(ホットフラッシュ)

などの症状がある方は💥体が冷えているサインになります❄️

ちなみに「美少女障害」と言われる「更年期障害」の症状がある方も😅

体が冷えているサインです😆💦

 

ひとりさんのサプリでは😎💊

若人様、美龍、やせ人、地球天国、どこまでもキレイ、パニウツ元気などが💊♨️

体を温めてくれてるのでオススメですよ😊✌️

 

また「貧血」の人も体が冷えるので😱💔

○髪、肌、唇が乾燥する

○手足がつる、こむらがえり

○めまいや貧血になりやすい

○集中力がない

○寝つきが悪く、よく眠れない

○かすみ眼

○眼精痙攣

などの症状がある方は💥貧血ですので😅✋

しっかり血を作ってくれる😎💊

パニウツ元気+美人スタイルなどの組み合わせも効果的ですよ😄👋

よかったら、参考にしてみて下さいね💖🙆💖

 

もちろん🌈

「ひとりさん体操(かかと上げ)」などの適度な運動や🏃♨️

毎日の入浴などの習慣も🛀♨️

とても体を温めてくれますよ😚♨️

是非、続けていって下さいね~😄✌️

 

💝💝💝💝💝💝

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

自分ひとりだけでも🎊

ガンバルって言う人が🎊

みんなを助けるんだね🎊

 

四、五人で、重いテーブルを持ち上げようというときがあります。🎉

こんなとき、
全員が「自分一人だけで持ち上げるつもり」になれば、
スっと持ち上がるんです。🎉

ただ、みんなが誰かを頼っていると、
テーブルは、なかなか持ち上がらないものなんだ。🎉

たった一人でも、がんばる。🎉

そういう人のもとには、
「たった一人でもがんばる」という人が集まってくるもんだよ。🎉

そういう人が、みんなを助けるんだよね。🎉

 

もし、自分の周りの人達が😌

「暗い話」ばかりする人や😥

「地獄言葉」ばかり話す人だった時に😰

 

自分だけ😉

「明るい話」をしたり😚

「天国言葉」を話すのは😘

けっこう勇気がいったり、パワーが必要な事だと思います😁💪💖

 

この『自分一人だけでもガンバル‼️』という、ひとりさんの言葉は😎✌️💖

 

とても勇気とパワーを与えてくれる😆🎉❗

ステキなひとりさんの教えでした😍🎊‼️

 

暗い人は😱

明るい人のほうに😘

必ず、引っ張られていきます💖😋💖

 

なので、焦らず、一歩一歩🏃

明るく🎵楽しく🎵

気楽に💫気前よく💫

これからも、ひとりさんと一緒に😎

明るい道を歩んでいきましょ~ね😄💘

(続けていけば、自分と似た明るい人が増えていきますよん😋💕)

 

これからも、あなたに🎉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎉

明るく⭐️明るく💫

今日も明るく✨明日も明るく🌠

ツイてる🎊

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長の明るい👸🎵

『元気チャンネル💻』はこちらから😄🎵

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る