ブログ

毎日、働けることに感謝*\(^o^)/*

今日は☀️

今までで最高にいい日だ🌈

いい日とは⭐️

自分にありがとうを言える日💫

いつも感謝しています😊🎵🎵

 

先日の「魅力塾」にて😍💻

恵美子社長がお話して下さったんんですが👸🎤

 

最近、ひとりさんと😎

『貿易の話』をしてきたそうです✈️🎁🚢

 

ひとりさん😎

「恵美子~、オレ、最近思ったんだけどな🎵

海外に『男性』を輸出して🏃🏃🏃💦

海外から『女性』を輸入しようかと思うんだよ💃💃💃💕笑」

 

恵美子社長👸

「え~⁉️じゃ~、ひとりさん‼️私はさ~❤️

『女性』を輸出して💃💃💃💦

『男性』を輸入するね🏃🏃🏃💕

特に『イタリア~ノ🇮🇹』な男性がいいな😍笑」

 

びっくりコーン😆🌽🎉‼️笑笑

 

でも、これじゃ😁

日本の男女の割合は変わりませんね😉✋笑

今日も平和ですね😜✌️笑笑

 

ワクワク上気元😊💕💕

楽しい一日になります😄🎵🎵

 

✈️✈️🌈🚢🚢🌊

 

☆「血管」を整えて冷え性を解消しよう😉☆

 

さてさて⛄️

「冷え性対策」で、もう一つ大切なことは😌

『血管が元気』なことです😁💪🎉

(ここでは「毛細血管」のお話を書いていきますね❤️)

 

血管には「動脈」「静脈」「毛細血管」❤️❤️❤️

の三種類ありますが😉👌

 

そのうち「毛細血管」は❤️

全血管の「99%」を占めていて😘

体のすみずみに『酸素や栄養』を運んで🎁🏃

『不要なもの』を回収してきてくれる📦🏃

という、大切な仕事をしてくれています😊✌️

 

ところが😲❗

加齢とともに毛細血管は減少していくので⤵️

20代と70代を比べると👦👧👴👵

なにもしなければ『約40%‼️』も、毛細血管はなくなってしまうんですね😅💦

 

「毛細血管」がなくなると😨

当然、酸素や栄養が必要としている細胞まで😰

運ばれていかなくなるんですが😱💦

 

それが、手や足の指先ならまだしも😅✋

大切な『内臓』や『脳』に😳⁉️

酸素や栄養が届かなくなったら🙅‼️

とても大変ですよね😂💦

 

「冷え性」だけでなく😨

様々な「病気の予防」や😷

いつまでも「若々しく」いるためにも😍

『血管を元気』にすることは💖

とても大切なんですね😄✌️💕

 

🎁🎁🏃💖💖

 

でも、ダイジョ~ブ😚👍‼️

 

血管は何歳になってもキチンとケアをすれば❤️

何歳からでも復活させることができます😆✌️‼️

 

血管を復活させるためには🎉

「ケイヒ」や「ヒハツ」という栄養が必要なんですが😉✋

これらは「シナモン」などに入っている栄養です😊✌️

 

ひとりさんの商品では😎💊

『どこまでもキレイ🌟』や💫

『プリプリムクマン⭐️』などに💫

たっぷり💖入っていますよ😄💕

 

毎日☀️

食事に気を付けていたり😌🍴

サプリを飲んでいるのに😚💊

な~んか😲❓

イマイチ効果が出ているのか、わからない😳⁉️

という方は😁💦

もしかしたら『血管が弱っている』ことも考えられます😭💦

 

不規則な生活をしている方や🏃💦

血管が半分近くまで減少してくる60代以降の方は🚶💦

よかったら、参考にしてみて下さいね😉✋

 

※「どこまでもキレイ🌟」や「プリプリムクマン⭐️」を使い始めて🌈

『冷え性』が改善する方も🎉たくさんいらっしゃいます😍🎊

「血管」って、大切ですね😁🎵

 

⭐️⭐️😊🌟🌟😄💫💫

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

元気なら一生働ける🌈

よかったよかった🌈

 

若いときは「一生働くなんてイヤだ」と思うことがあります。🎵

でも、だんだん年を重ねていくと、
「一生元気で働けることの素晴らしさ」がわかってくるんです。🎵

つまり、健康で、人の役に立って、
誰の世話にもならずに、お金を稼いで生活する。🎵

そして休みになれば旅行にでかける。🎵

同時に、仕事がなくて、毎日何もすることのない空しさや、
怖さが年とともにわかってくるんです。🎵

毎日、働けることに感謝する。🎵

笑顔で働く。🎵

そうすれば、神様がきっとあなたを守ってくれますよ。🎵

 

ちなみに、ひとりさんは😎

『200歳🎊』まで生きる予定らしいですよん😆🎉笑

びっくりコーンですね😝🌽笑笑

 

いつまでも、健康で、若々しくて❤️

楽しく過ごしていけるように⭐️

これからも、ひとりさんと一緒に😎

ワクワク歩んでいきましょ~ね~😄✌️🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました😚🍻😆🍲

 

これからも、あなたに💗

全ての良きことが雪崩の如く起きます💞

我は神なり💖

愛と光なり💘

ツイてる💓

感謝しています💕

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る