ブログ

こわくても☆へっちゃら^_−☆

いい日とは☀️

自分にありがとうを言える日🌈

今日も自分にありがとう😄🎉

八大龍王様🐲孔雀明王様🐔

いつも感謝しています😉🎊

 

今日から11月ですね😊✌️

 

先日、お客様に送らせていただいた💌

「ハロウィンの写真🎃」

いろんな方から反響がありました😄✋🎉

ありがとうございます❤️

 

「けんちゃん、とっても似合いますね🎵」

「けんちゃん、スゴく凝ってますね🎵」

「けんちゃん、いつも楽しんでますね🎵」

 

たくさんの方からのお褒めのお言葉👱💕

心より感謝致します😄💘

 

ちなみに☀️

 

写真に写っている仮装した人は🎃

 

『100均のスタッフのお兄さん👦』です😝🎊‼️笑笑

 

びっくりコーン😆🌽🎉笑

 

🎃🎃😍⛄️⛄️

 

☆そろそろ冬支度ですね😘☆

 

さてさて✨

11月に入り、だいぶ冷え込んできたので😷

今回は『冷え』のお話をご紹介しますね😉

 

❄️冷えの原因❄️

○陰性の食べ物の摂りすぎ
(白砂糖、葉っぱの野菜など🍦🍀)

○食べ過ぎ

○運動不足、筋肉の低下

○寝不足、自律神経の乱れ

○シャワー生活
(湯船に入らない🛀)

○血管が弱る、貧血

○腎機能の低下

○薬の飲み過ぎ

などがあります😅✋

 

ということで、これまで、まるかんでは☀️

体を温めるために♨️

 

①陽性の食べ物を食べる😋♨️

➡️塩、黒い色の食べ物、根野菜などです🔥

②入浴時は湯船に浸かる😘♨️

➡️42℃で10分、41℃で15分、40℃で20分、入るのがオススメで美容にも効果的です🔥
(まるかんの温浴料を入れると更に効果的です)

③足腰の運動をする🏃♨️

➡️ひとりさん体操(かかとの上げ下げ)、ウォーキング、軽いスクワットなどがオススメです🔥

 

ちなみに、体が冷えていたり😨

足腰の筋肉が弱くなっていると😰

 

『恐れ』の感情が出やすくなります😱😱😱💦

※ひとりさんいわく😎冷えている人は😱浮遊霊さんにも憑かれやすくなるそうですよ😁💦笑

 

最近、やたら「恐怖」がわいてくる😣💦

という方は、体が冷えてきているサインなので
😅✋

是非、参考にしてみて下さいね😉♨️

 

また、上記に上げた「冷えの原因」は❄️

新商品の『若人様』をご利用いただくことで👶

かなり体を整えることができます💖😌💖

この冬も⛄️

『若人様』は大活躍してくれますね👏🎉‼️

 

♨️♨️😘💕💕

 

☆☆—☆☆「若人」体験談☆☆—☆☆

【坐骨神経痛改善!?<50代男性>】

飲み始めて1ヶ月。坐骨神経痛が改善しました!
体力もついてきて、体が若返ったように感じます!
最高に幸せな感覚です♪
すてきなサプリをありがとうございます!

 

☆☆—☆☆「若人」体験談☆☆—☆☆

【自粛で増えた体重が約5㎏ダウン!?<50代女性>】

飲み始めて約3週間です。
なんと!体重が約5㎏ダウン!
体脂肪は平均して約3%ダウン!
内臓脂肪も減りました♪
食欲が抑えられて、おなかが少し減ったな~というくらいが
心地よく感じられるようになりました。
コロナ自粛で増えた体重以上にダウンして、
体も心も元気なまま過ごせているのでビックリしています!
この先が楽しみです♪

 

☆☆—☆☆「若人」体験談☆☆—☆☆

【気付いたら立って歩いていた!?<50代女性>】

股関節が痛くて、歩くときも足を少しひきずっていました。
ところが、若人を飲んだら、座って立つとき、
いつもは痛くて立てないのに、痛みを感じず、
気付いたら立ち上がり、歩いていました!
本当にビックリしました!

 

💖💖👶💝💝

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

こわくても平気だよ❤️

なんにもおきないから❤️

 

怖いときに「怖がるな」と言ってもムリ。💕

ただ、実際には、何も悪いことは起きない。💕

どうしても心配なら、
「ツイてる、ツイてる」って、
一〇〇回言ってごらん。💕

心の底から勇気がわいてくるから。💕

そして、何も悪いことが起きないのを実感できる。💕

本当に「ツイてる」って、
魔法の言葉だよね!💕

 

ツイてる😊🎵ツイてる😄🎵

今年の冬も🎄🎅🌠

たくさん🎉いいことありますよん🎊😍🎁

 

本日も読んでいただきありがとうございました🎂🎁🎄

 

これからも、あなたに💐

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍰

人生は弱気になったら負けですよ🎊

勇気をだして🎉

知恵だして🎉

ツイてる🎵

感謝しています🎶

 

愛ラブhidamari🌻

 

※本日は『おついたちの日』です😄🎵

夜19時になりましたら🌃

世界の平和を願って🌏🙏

「楽しい九字きり」を遠隔しましょうね😉🎵

 

※その後、日本中にいらっしゃる🌠

八大龍王様の水晶を持った🔮

「玉龍さん」達に遠隔をする🐲⚡️

『斎藤一人115魂の出陣式』もございます😌🎵

お時間のある方は、動画を見ながら📱💻

是非、遠隔をしてみて下さいね~😆🎵

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る