ブログ

遊んでいると☆うまくいく^_−☆

今日もワックワク~😆🎵

いいことが山ほどくる~😝🎵

八大龍王様🐲孔雀明王様🐔

いつも感謝しています😉🎶

 

前回のお話の続きです🗻🙋🏡

 

先日、ゆきちゃんのお母さんから電話があって👩📞

 

お母さん👩

「ねぇ、この前、ゆきちゃんに送ってもらった『ヘアオイル』なんだけど🚚

 

お風呂上がりにつけてみたら…🛀

 

なんだか…泡立ってきちゃったんだけど…😳☁️⁉️」

 

ゆきちゃん🙋

「え❓『ヘアオイル⁉️』

 

…😲❓

 

…😤❓❓

 

…😃🎉‼️

 

あ~、アレ、『シャンプーだよ‼️』😆🎊笑」

 

びっくりコーン🌽😝‼️

やっぱり、ワイルドですね😁✌️笑笑

 

でも、このくらいユルくて😚🎵

ちょっと抜けてるくらいの方が😘🎵

 

『龍道(りゅうどう)』ができて🐲🌈

龍さん達が力を貸してくれる「隙間」ができるから😉🌈

けっこう、うまくいくそうですよ😁🌈笑

 

今日も気楽に❤️気前よく❤️

のんびりいきましょ~😄👋💕

 

🌈🌈🐲🎵🎵

 

龍さんにお力添えをしてもらうためには😊✌️

「龍道」と、もう一つ🐲🌈

 

『龍穴(りゅうけつ)』というのがあります🐲🎵

 

「龍穴」は、その人の楽しいことや😌🎵

楽しい場所にできるそうで😉🎵

 

たくさん遊んでいる人や💃💃💃

遊びや趣味などを多く持っている人ほど📷⚽️🎣

 

龍穴が大きかったり😄🎶

龍穴がたくさんあるそうです😆🎶

 

龍穴には、人生を手助けしてくれる🎊

龍さん達がたくさん集まってくるので😌🎵🐲🐲🐲💨

ひとりさんが、おっしゃられているように😎

 

『たくさん遊んでいる人ほど😘🎵運勢が良くなるよ~😆🎵』

 

という、お話は😁✋

ホントにそうだなって思います😄✌️

ツイてる🐲🎵ツイてる😉🎵

 

そういえば、昔、hidamariの向かいに🌻🏠

「ゲームセンター」があったんですが🎮🏢

 

ヤンキーやゲーマーの人達が🚬🎮

たくさん、たむろってました😝🎉笑

楽しいところには人も集まりますね😜🎵笑笑

ウキウキ😁💕ワクワク😍💕

 

🍁🍁😄⛄️⛄️

 

☆ストレスと上手に付き合うために❤️☆

 

さてさて✨

今年は「新型コロナウイルス」の影響で👿🌏

生活の変化や様々な不安から😔😵

「コロナ疲れ💦」や「コロナストレス💦」

という言葉を😌

よく耳にするようになりましたよね😉

 

「コロナストレス💦」とは…👿

 

感染の不安や恐怖による直接的なストレスと😔

自粛生活などの生活の変化によるストレスの😵
(家庭、子育て、仕事、お金など)

全てが「コロナストレス💦」と言われるそうです😅

 

前にもご紹介しましたが☀️

人が受けるストレスの「大半」が💦

『環境から受けるストレス』です🌏

 

そこに日々の「人間関係」や「金銭的なこと」などの😤💰

ちょっとしたストレスが加わることで😣😭😫

心が潰れてしまうワケなんですね😱💦

 

特に、今の「晩秋」の時期は🍁⛄️

体が疲れていると😅

気分が上がらなくなる『秋ウツ』の症状なども重なってくるので😂

しっかり体や心を整えて❗

ストレスを解消していきたいですね‼️

 

❤️😌❤️

 

~あなたのストレスチェック📝~

 

○感染に対する恐怖心を常に持っている

○気持ちが落ち込む、やる気が出ない

○一人でいるのがこわい

○落ち着かない、集中できない

○食欲が出ない

○生活、将来など色々不安がつきまとう

○体調がすぐれず、眠れない

 

※チェックが多いほど📝ストレスが溜まってますよ~😆💦笑

 

🌈😉🌈

 

~ストレス解消は脳を元気にすること🎊~

 

脳は、ほぼ一日中フル回転しているので🏃💦

実はとても「疲労が溜まりやすい器官」でもあります😵💦

そこに、ストレスがたくさんやってくると😫

『心の病気』に発展しやすくなります😭💦

 

そこで❗脳を元気にするには‼️

 

①良質な睡眠をとること😪🌃

②「鉄」「亜鉛」「オメガ3の油」などの脳に必要な栄養をしっかりとること😋🍴

この2つがとても大切です😄‼️

 

ひとりさんの商品では😎💊

 

♡DNA、RNA、葉酸の三大成分を配合☀️

心と体の元気を応援する💖

『ウルトラパニウツ元気💪』
¥10,000+税💕

 

♡EPA、DHA他、話題の成分オメガ3を配合🌈

朝から元気で絶好調になる💖

『こころ爽快👍』
¥10,000+税💕

 

♡そして❗EPA、DHAに次ぐ‼️

第3のブレインフードの「PQQ」を配合⛄️

『若人様👶』
¥15,000+税🎉

 

などなど😄❗

まるかんには、あなたの脳をストレスから守ってくれる商品が💊💊💊👐👿

たくさんあります😆‼️

 

※これらの商品は💊よく眠れるようにもなりますよ😌💤

 

最近、気分が上がらない方は😊🎵

是非、参考にしてみて下さいね~😄🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました🎃👻👽🎶

 

これからも、あなたに🎂

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎂

いい考えは明るさから生まれる☀️

ツイてる🍖

感謝しています🍗

 

愛ラブhidamari🌻

 

※ひとりさんの最新の教えを知りたい方は😎🆕

『斎藤一人⛅️神的まぁいいか😆』

の本がオススメですが😉✋📖

ひとりさんのように自由で楽しく生きたい方は😎🎵

『斎藤一人🐲龍が味方する生き方🌈』

の本もオススメです😊✌️📖

読書の秋に🌇🍁是非どうぞ~🎑🌾

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る