ブログ

人生って☆以外と簡単^_−☆

ツイてる人は😉🎵

どこまでもツイてる😊🎵

ツイててよかったぁ~😆🎵

 

昨日のオンライン「魅力塾💘」では😊✋

今、流行りの「100円貯金💰」について😄🎵

とってもステキな体験談が出ていました🎊

 

奈良県の特約店さんの娘さんが👧(学生)

今年から、初めてアルバイトを始めたので🔰🙋

そのタイミングで「100円貯金💰」を始めたそうなんですが💰🙆

 

その日、いいことがあったら😊✌️

そのことを紙に書いて📝

その紙で100円玉を包んで🎁

貯金をしているそうなんですね😆🎉

(ステキですね❤️)

 

ちなみに、一日に10回いいことがあったら👐

10回😁❗貯金をしているそうですよ😝‼️笑

(スゴーイ😉✌️‼️)

 

それで、どんなことを書いているかというと…💁

 

『今日、眼科にいきました👀🏥🚶』

 

とかって、書いているみたいなんですね😜📝笑

 

病院に行くって🏥🚶

どちらかというと、ネガティブに捉えられるような事でも😌

「病院に行って❤️私エライ😍‼️」

って、良かった事に変えているところが🙆💕

スゴいなって😆❗思いました😁‼️

見習いたいですね😊🎵

 

すご~く金欠の時でも😢💰

その書いた紙を見ると📝👀

やっぱり、使えなくなるそうなので😝💦笑

スッゴく❗貯まるそうですよん🎊💰‼️

 

☀️☀️🙋🌈🌈

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

うまくいっている人のまねをしてごらん😄🎵

それだけで人生はうまくいくから😁🎵

 

人生って、意外と簡単。🎶

「うまくいっている人」のマネをする。🎶

それだけでうまくいくから、不思議だよ。🎶

人のマネをしちゃいけないっていうのは、絶対ウソ。🎶

だって、良いことはマネしたほうがいいし!🎶

でも、悪いことはマネしないほうがいいよ。🎶

周りを見てごらんよ。🎶

自分の今悩んでいることを、
スイスイとかたづけている人がいるから!🎶

そういう人に話を聞いてごらん。一生懸命教えてくれるよ。🎶

人は、「得意なこと」は話したくてしかたがないからね。🎶

それだけで人生うまくいくから、不思議だね。🎶

 

ちなみに、余談ですが😉✋

けんちゃんもお陰様で❤️

毎日、「100円貯金」と「500円貯金」を続けられていますが👱🎊

 

実は、裏技があって…😁

 

毎朝…☀️

 

ゆきちゃんに…👩

 

『100円玉と500円玉ちょうだいな😜👏💕』

 

って、言ってます😝✌️🎊🎊笑笑

 

この方法なら❤️

自分が言い忘れなければ😘

毎日100%😁❗貯金できます😍‼️笑

得意な人に頼るとラクですね👱🙏👩👌💰笑笑

 

🎉🎉👶🎊🎊

 

☆若人様の体験談👶☆

 

けんちゃんは👱

昔はスゴい「鼻炎😢」だったんですが💦

ひとりさんの商品のお陰で😎💊

ここ数年、鼻炎とは縁遠い生活を過ごしてきました😄✌️

 

ですが、「若人様」を飲み始めて二週間くらいは🎑

珍しく、鼻水がいっぱい出ていたんですが😭💦

 

実は、銀座まるかんの会議で教わってきたことで📝🌈

 

『血流が改善したり、血管が拡張したりして💖

全身の体温が上がったりすると♨️

一時的に、鼻水が出ることがあります👨📝』

 

ということを、以前、教えていただきました😁🎵

 

今まで、たくさんのひとりさん商品を使ってきた😎💊

けんちゃんですが👱💊

『若人様』は👶🎉

まだまだ、体の血流が良くなっているんだなぁ~って❤️

改めて実感しました😉💕🎊

 

お客様の中にも👦👧👨👩👴👵

ひとりさんの商品を、初めて使ってみて😎💊

色々な症状が出る方がいらっしゃいますが☀️

『好転反応』で出ていることも多いので😄✋

何か気になることがございましたら🌈

いつでもhidamariまでご相談下さいね🌻🏠

 

🎵🎵👸🎶🎶

 

昨日の魅力塾で💘

恵美子社長もお話されていましたが👸🎤

 

『若人様』は👶💊

「NMN」や「PQQ」とか❤️

メインの栄養もスゴいんですが😌💕

 

他に入っている栄養も😊✌️

めちゃくちゃ❗スゴいんですね‼️

 

その中の『タモギタケエキス末』は🍄🎉

 

➡️消化や血流が悪くなるのを防いだり✨
(けんちゃんはコレが効いたんですね👱)

➡️病気の原因になる酸化やDNAの損傷を防いだり✨

➡️光による肌の老化(光老化)を抑制したり✨

➡️ダイエットにもオススメだったり✨

 

他のサプリなら💊❗

メインを張れるくらい優秀な栄養です😄✌️‼️

 

若人様には👶💊

こうしたステキな栄養が❤️

まだまだ💕たくさん💕入っているから😉👍

今後がますます💖楽しみですね~💘

 

☆☆—☆☆「若人」体験談☆☆—☆☆

【脳が若々しくなってストレスに打ち勝てそう!?<50代女性>】

仕事がとても順調にはかどっています。
10月末が締切の仕事をしているのですが、
これまではアイデアが出るのに何時間もかかっていました。
それが、若人を飲み始めてから、昨日、今日と、すぐにアイデアが湧いてきました。
短時間でどんどん出てきて、しかもこれまでより一段上の楽しいアイデアでした。
なかなか若い時のようなアイデアが湧いてこなくなっていましたが、
若人のおかげで、脳の若々しさを取り戻し、ストレスにも打ち勝って、
仕事を無事やり遂げられそうで、とても嬉しいです。ありがとうございました。

 

本日も読んでいただきありがとうございました☀️😄🌈

 

これからも、あなたに🍁

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌾

いいこと聞いたらすぐ実行🏃💕

ホントにすぐだせ😉👍💕

ツイてる🍜

感謝しています🍲

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る