ブログ

けんたはワクワクし☆ゆきこは眠る( ´ ▽ ` )ノ

今日も❤️

あっ❗かるく‼️

ウキウキ🎵ワクワク🎵

いいことがたくさん起きますよ~😘✌️🎉

八大龍王様🐲孔雀明王様🐔

いつも感謝しています😄👍🎊

 

毎日、テレビっ子のhidamariですが👱👩

 

今年はコロナの影響で👿🌏

比較的、撮影のしやすい🎥

「刑事ドラマ」や「医療ドラマ」が多く放送されている💻

というお話を聞きました😄✌️

 

それで、先日も「刑事ドラマ」を見ていたら👀

ゆきちゃんは👩💤途中で寝てしまうんですよね😪💤笑

 

そして、起きた時には事件は解決していて😳🎉

一件落着になっていることが多いです👏🎊笑笑

(平和ですね😅笑)

 

また、先日は☀️

 

映画の🎬『鬼滅の刃』を見に行ってきたんですが🏢🚶

 

クライマックスで、会場中が感動ですすり泣く中…😢

 

ゆきちゃんは👩💤クライマックスの時だけ…💤

 

寝ていました😆🎊‼️笑

(もぅ、びっくりコーン🌽🎉ですね😅💦)

 

まっ、いっか~😝💘‼️笑笑

 

というわけで🌈

今日のひとりさんの言葉はこちらです😉👋

 

『今神の愛により👼💓

全てのことがうまくいっています😊💗』

 

悩みごとの九九パーセントは、ほっとけば解決します。💕

あなたは一年前の悩みが言えますか?💕

言えないでしょう!!💕

でも、一年前にもあなたは確実に何かに悩んでましたよね。💕

その悩みは、自然に時間が解決してくれましたよね。💕

でも、ただ解決しただけではもったいないですよ。💕

「わざわい転じて福となす💝」と言うように、
どんな問題も良いことに変えてしまうおまじないが、

この
「今神の愛により全てのことがうまくいっています💘」

という言葉です。💕

問題が起きたら、チャンス!💖

すぐ言いましょうね!!💖

 

毎日、いろんなことがありますが😄👋

ほっとけば、解決するんですね😁✌️笑

今日も、気楽に🎵気前よく🎵

「まっ、いっか」で😜

楽しく過ごしていきましょうね😝

 

👩💤💻👱💦🌃

 

☆秋の味覚で疲れ解消😆☆

 

さてさて😊

「旬の食材」というのは🍁🍴

大地のエネルギーをたっぷり含んでいるので😍💕

栄養満点なんですね😆💯‼️

 

季節に合わせて旬の食材を食べると🌸🌻🌾⛄️

体調をキチンと整えてくれますので😌💕

しっかり食べていきたいですね😋🍴

 

~オイシイものたくさん❗秋の味覚Best5‼️~

さんま🐟

くり🌰

さつまいも🍠

まつたけ🍄

柿☀️

 

「秋の味覚」は🍁美味しくて疲れ解消の🌾

『パワーフード』なんですね😁💓💓

 

🎃🍂🌰🍁🍠🌾

 

☆それ、秋バテかもしれませんよ😝☆

 

~こんな症状はございませんか💡~

○体がダルい、疲れやすい

○やる気が出ない

○食欲がない、胃がもたれる

○寝つきが悪い、起きられない

○目まい、立ちくらみ

○肩こり、頭痛

○ボーッとする

 

そんな時は😄✋❗コレで解消です😉✌️‼️

 

◇秋バテの原因は😵「夏の冷え」の蓄積もあります😅

➡️体を温めることが大切で、発酵食品、温かいスープ、首やお腹や足首を温めるなどがオススメです💖

 

◇軽い運動で代謝を上げましょう🏃

➡️定期的にウォーキングやストレッチなどをしてみて下さいね💃

 

◇血の巡りを良くしましょう🌊

➡️ぬるめの入浴、足湯や手湯などがいいですよ~🛀

 

💊💊👶🎉🎉

 

今回、「若人」をご利用の方で😊✋💊

『毎日パワーQ10』を一緒に飲んでいる方も多いんですが😄✌️💊💊

 

「めちゃくちゃ調子がいいです‼️」という🎉

お客様からのお声をたくさんいただきました🎊

 

秋バテにもとってもオススメなので😉🎵

お疲れ気味の方は😌🎵

是非、参考にしてみて下さいね~😄🎵

 

☆☆—☆☆「若人」体験談☆☆—☆☆

【若人を飲んで招き猫になった!?<猫>】

若人が届いてから我が家の猫(年齢不詳)に毎日飲ませています。
飲ませてからは、毎日、大量のうんちをします。
きっと消化機能が若返ったんでしょうね!
あと、とにかく毎日元気です!若人のパワーはすごいです!
そして、毛並もすごく良くなって、今までにないフワフワの毛になっています!
私はお店をやっていて、うちの猫は店内で自由にしていますが、
お客さんも毛がフワフワで気持ちいい!と
みんな愛猫を触って帰ります。
フワフワの毛並を触りたくて、また会いに来たよ~!と言って
来店回数が増えたお客様もいます♪
我が家の猫は、若人を飲んで招き猫になったんだ~♪と思っています!

 

☆☆—☆☆「若人」体験談☆☆—☆☆

【30代か!?と錯覚するほど!?<70代女性>】

今朝、久しぶりに8~9時間グッスリ眠っていました!
いつも寝過ぎたときは、頭痛や腰痛で目が覚めるのに、
それも全くなくて、すこぶる快調!絶好調!!でした。
数日前から飲み出したところ、
お通じ、お小水がたっぷりと、しかも軽~く出るようになったり、
寝起きの体も「30代か!?」と錯覚するほどだったり…
すごい変化を感じています!
美龍、毎日パワー、ひとりさん青汁、そして若人は、
もう、絶対離したくな~い!!!
関係者の皆様方に感謝していま~す!!

 

本日も読んでいただきありがとうございました⛄️❄️🌈

 

これからも、あなたに☀️

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌈

今日一日だけ🌇

一生懸命生きよう🌆

明日のことは考えないで🌃

ツイてる🎵

感謝しています🎶

 

愛ラブhidamari🌻

 

※明日、24日(土)の13時~15時は🌈

オンラインで行う📱💻

『斎藤一人😎魅力塾💖』です😄✌️

この時間はお店を閉めていますので🏠

ご協力、よろしくお願い致します😉💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る