ブログ

お尻ツルツル☆お腹カチカチ(o^^o)

今日はいい日だ😆‼️

なんかいいことが😉🎵

起きそうな気がするぅ~😘🎵

ツイてる⭐️ツイてる⭐️

八大龍王様🐲孔雀明王様🐔

いつも感謝しています💗

 

今回のブログのタイトルは💌

 

恵美子社長の👸

『若人を飲んだ感想🎊👸🎊』

でした😝‼️笑

 

恵美子社長👸

「ねぇ、お尻触ってみて~❗ツヤツヤなんだけど~‼️」

「ねぇ、お腹、カッチカチになった~💖😍💖」

 

と、😁✋

会社のスタッフさんに言っていたそうですよ😆‼笑

 

あなたも、若人を飲んだ感想がございましたら👶💊🎉

恵美子社長くらいシンプルでも、ぜんぜん❗

大丈夫ですので😝‼️笑

ちょっとしたことでもいいので❤️

是非、hidamariに教えて下さいね~😉💊🎊

 

❤️❤️👶💊💊

 

「若人」を飲んでみての感想で👶💊

よくあるのが😊✋

 

「夜飲むと、寝られなくなります😳🌃」

「昼間飲むと、夜ぐっすり寝られます😪🌃」

 

というのを、よく聞きます😉👋

 

夜飲むと、寝られなくなるのは🌙

それだけ脳が活性化するのが早いから😆🎊‼️

 

昼間飲むと、よく寝られるのは🌕

それだけ昼間のうちに体や心が整うから😍🎊‼️

 

なんだそうです😉✌️🎉‼️

 

ちなみに🌠

 

恵美子社長は👸若人を飲み始めてから…🌃

 

『すっごく❗寝相が悪くなった‼️😝笑』

 

そうです😜🎉笑笑

 

子供が👶👦👧

寝ている間によく動くのは😁✋

『体が若いから❤️』なんだそうですよ😍💕

 

大人になっても👨👩👴👵

寝相がスゴいということは😪✊✌️✋🌃

それだけ、体が若返っている証拠なんですね👶🎉

 

ひとりさんの😎『若人様』はやっぱりスゴいです😍💘

 

ちなみに、ゆきちゃんは毎晩🙋🌃

絶好調で絶妙な寝相です😁🎵笑

体が若い証拠ですね🙆🎵笑笑

 

❤️👶❤️👦❤️👧

 

先日、銀座まるかんの会議がリモートであったんですが📱😊💻😄

 

その中で、お話が出ていたんですが🎤

 

『脳が若返らないと👶🎉体はついていかない💪🎊』

 

というのがありました😄✌️

 

「脳」の「老化」や「疲労」を改善することで😌💕

良くなることは、たくさんあります😘💕

 

身体的なことでいうと💪💕

便秘の解消

睡眠障害の改善

味覚障害の改善

頭痛、倦怠感、めまいの解消

 

精神的なことでいうと😍💕

不安やイライラの解消

落ち込まなくなる

考えをまとめられるようになる

否定的なことを考えなくなる

新しいことに挑戦できるようになる

何事にもあきらめなくなる

 

などなど😆✌️🎉

脳が健康になるだけで❤️けっこう、人生って🌈

変わるものです😉👋🎊

 

けんちゃんのおばあちゃんは👵

毎日、ベッドの上で生活していますが🏠🌈

最近、トイレに補助しながらですが、歩いて行ってみたいと言い始めました😆‼️

 

恵美子社長は👸

銀座から、自宅がある新宿に帰る時に🏢🌃

いつもはタクシーで帰るところを🚕

先日は電車で帰ったそうです🚃‼️

(ものすごく❗目立ちそうですね‼️😝💦笑)

 

『若人様』は、人をやる気にさせてくれたり😉🎵

前向きにさせてくれるサプリですね😁🎵

 

🚕🚕👸🚃🚃

 

☆☆—☆☆「若人」体験談☆☆—☆☆

【最高のひらめきが最高のタイミングでやってくる!?<37才男性>】

飲み始めてから仕事でひらめきや
“今”、必要なことが頭の中に浮かびます。
だから、前より良くなり、昨日より良くなり、
1時間前よりも良くなり…という感じで、
最高のひらめきが最高のタイミングでやってきて、
それを実行することで、最高の結果となります!
おかげさまで、どんどん豊かになっています!
ありがとうございます!

 

☆☆—☆☆「若人」体験談☆☆—☆☆

【妻にも飲ませてあげたいサプリ!?<59才男性>】

ずっと元気の素を飲んでいるようなパワフルさで
夜遅くなっても疲れが残りません!
1週間が過ぎた頃、ふと、次は妻に飲ませてあげたいと思いました。
実は、今まで一度もそんなことを思ったことがなかったので、
自分が若人を飲んで一番変化したと思うところはこれだと思います!
妻の次は母にも飲ませたくなり、3本目を購入しました。
自分の大切な人には絶対に飲んでほしいサプリです♪

 

☆☆—☆☆「若人」体験談☆☆—☆☆

【お年寄りと思っていた老犬が…!?<18才オス犬>】

ミニチュアダックスの“らぶ太”の体験談です。
歳を重ねていくごとに一日の大半を寝て過ごすようになりました。
人間で考えれば90才前後ということなので、
普通のことだと思っていました。
ですが、若人が発売される3日前ぐらいから、
後ろ足に力が入らず、寝たままオシッコをするなど、
手がかかるようになってしまい、
こうやって少しずつ弱っていくんだと思って覚悟していました。
そんなときに若人が届き、
らぶ太くんにも飲ませてあげたらいいかもと思い、
好物に混ぜ込んで1カプセル飲ませてみたら、
その日のうちに立ち上がり、犬らしく、鼻をクンクンさせながら
食べ物を探し出しました。
次の日に2カプセル飲ませたら、よく吠えて要求するようになり、
ボーッとする時間が減ってきました。
なにより、お団子やオヤツなどを家のあちこちに持って行き埋める仕事を
楽しそうに毎日するようになりました。
素直な動物は変化が早い!すごい!
お年寄りと思っていた老犬が若返って仕事をするようになり、
飲ませてから2週間程経った今、さらに絶好調です。
素晴らしいサプリを本当にありがとうございます。

 

⛄️⛄️👶❄️❄️

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『人の体は食べたもの以外では作られないよ😄👋🎊』

 

これは、銀座まるかんの会議で📝

昔から教えてもらってきたことですが😌

 

人は必ず「口にしたもの」で💋💕

体ができています😉✌️

 

体はもちろん、「考え方」や「心」も💡❤️

実は、「普段から食べているもの」で、決まってくるそうですよ😁✌️

 

毎日、口にするものを考えることは😌💕

自分を愛する第一歩💖ですね😉💕

 

ちなみに、食べ物を「噛む」ことは😁

『命を迎え入れること💘🎊』

なんだそうです😆🎉

 

なので、命に感謝をして🙏

「ありがとう」の気持ちで体に迎え入れると💪

食べた食材も、体の細胞となって🍖🐟🍑🍄🌰

自分の体を通して、色々な経験をするそうです😌💕

 

そして、自分の「エネルギー」となって⚡️⚡️

顔晴ってくれるそうですので💕💕

是非、食べ物は、よく噛んで😁

感謝しながら⭐️おいしくいただきましょうね💫

 

(「これ食べたら太る~💔」などの言葉は😜言わないほうが健康的な体になりますよん😝笑)

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌠😪🌙

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌟

お米に感謝するとご飯がおいしい🍚

ご飯がおいしいと一日楽しい🍙

とくした😋とくした😋

ツイてる🎵

感謝しています🎶

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る