ブログ

白い食べ物たち(*^◯^*)

今日も🌇

ワクワク🎵楽しく🎵気前よく🎵

想像もつかないほど❗ツイてる😆✌️‼️

八大龍王様🐲孔雀明王様🐔

いつも感謝しています🎊

 

☆お知らせです😉☆

 

明日、10月22日(木)は☀️

『hihidamari🌻寺子屋🎤お茶会🍵』です😊

※13時~になります🌈ご来店の際には🏠フタ付きのお飲み物をご用意下さいね😄🍹

※事前にご予約をいただいた方のみ📞ご参加いただけます😉📱(定員4名)

※会費1,000円で💰ひとりさんに出会って救われたこと🎉良かったことなど🎊「5分」のお話にまとめて発表して下さいね😍💕

 

あなたのご参加を心よりお待ちしてます💖

 

🎤🎤😘🍵🍵

 

寒くなってくると⛄️

スゴく頼りになるものと言えば😊✌️

「ユ○クロ」の『ヒー○テック』ですよね😝笑

 

以前、ユ○クロで働いているお客様から👨

聞いたお話なんですが👂👋

 

「ヒー○テックは、ワンシーズン使うと❄️

どうしても、性能が落ちるので⤵️

毎シーズン、買いかえたほうが温かいですよ~♨️」

 

ということを、教えていただきました😜

 

このお話を聞く前は😌⛄️❄️

4~5年くらい、使い回していたんですが😆💦笑

 

やっぱり、毎年、新し物を買って着てみると👕

温かいなって♨️思います😘☀️

これから本格的に冬支度ですね~🎄🎅⛄️❄️

 

⛄️⛄️😉❄️❄️

 

さてさて✨

10月20日~11月6日までの期間は🍂❄️

『秋の土用』になります🍁

 

※11月7日から『立冬』で冬になります🎄🎅🎂

 

この土用の期間は、秋から冬に体が移行する「準備期間」なので🍁➡️⛄️

とても体調を崩しやすい時期です😆💦

 

便秘😜

咳や鼻水が出る😭

頭痛やめまい😵

口内炎ができる😩

湿疹が出る😣

 

などなど、様々な症状が出る今の時期にオススメなのが😉✋

 

『白い食べ物』です🎊🎊🎊

 

ダイコン、カブ、白菜、レンコン、ネギなどなど😋

白い色の食べ物を食べることで🍴

体はとても整いますよ😘🎉

 

また、『辛い食べ物』も🔥🔥🔥

 

今の時期はオススメで😊✌️

秋に体の中で滞りがちな「エネルギー」や「血液」をしっかり流してくれますので🌊

是非、たまに食べるようにしてみて下さいね😄✋

(食べ過ぎるのも良くないので😅ほどほどに❤️)

 

※「白い食べ物」と「辛い食べ物」が合わさった🙏『キムチ鍋』なんかがいいですね😋🍲🌃♨️

 

こうした食生活を踏まえた上で🍴🍙🍲

『若人👶』や『美龍🐲』などをご利用いただくと😘❗

ひとりさんの商品のパワーも😎更に高まりますので😄✌️‼️

ますます💕絶好調になりますよん😍💘

ツイてる💖ツイてる💖

 

※土用の時期は「食べ過ぎに注意すること」、「よく噛んで食べること」、この二つが鉄則です😊

この二つをやるだけでも、かなり健康的に過ごせますので😄

試してみてね🙋

 

🍁🍁😌❄️❄️

 

☆☆—☆☆「若人」体験談☆☆—☆☆

【オナカ周りも内臓脂肪もスッキリ!?<40代女性>】

飲み始めて約1カ月になります。
飲むようになってから、眠気がきて「体を休めなさい」と言われているようで、
自分の体をもっと労わってあげようと思うようになりました。
体の新陳代謝が上がったのか、食べてもすぐに消費されるようで、
オナカの肉も内臓脂肪も減りました♪
「肌がキレイになった」と言われ、とても嬉しいです♪
これからも飲み続けていきます!

 

☆☆—☆☆「若人」体験談☆☆—☆☆

【飲んで2日で!?体の痛みも頭もスッキリ!?<70代女性>】

朝からワクワクして体が軽い!
自然に元気で楽しく会話が出来る!
足が軽くなり、体に痛いところがありましたが、
スムーズに動くようになりました!
融通がきかなかったのが、頭がスッキリして
融通がきく行動をしています。
まだ2日しかないのに、ワクワクがすごい!
本当に感謝です!楽しみです!

 

☆☆—☆☆「若人」体験談☆☆—☆☆

【何かしてるの?と言われました!<40代女性>】

飲んで1週間くらいですが、とっても調子が良いです!
今日、知り合いの方に「いつもより肌がツヤツヤしてるけど、
何かしてるの?」と言われました!
若人、スゴイですね♪

 

🎉🎉👶🎊🎊

 

お客様からのお声で👨👩👴👵

以外と多いのが😄✋

 

『薬やサプリメントなど、粒やカプセルのものが飲み込めません…😭』

 

というご相談が、けっこうよく出てきます😅

 

実は、この『飲み込めない』というのも😖💦

『エネルギーの滞り』からきていることが多いんですね😁💦

 

今回、ご紹介させていただいた☀️

季節に応じた健康法なども🍁⛄️

実践していただくと、しっかりエネルギーが回るようになりますので😊✌️❗

粒やカプセルなども、飲み込みやすくなりますよ😄✋‼️

 

あなたが❤️

ますます、若くて、キレイで、成功の波動になるように😌💕💕

これからも、hidamariは🌻

しっかり💖サポートしていきますね😁💓💓

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌠😉🌌

 

これからも、あなたに🎵

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎵

笑いながら食事をすると🎶

健康になるよ🎶

ツイてる😊

感謝しています😄

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る