ブログ

勇気を出して☆知恵出して(o^^o)

今日もワクワク😊🎵

びっくりコーン😄🎵

楽しいことがいっぱいやってきます😉🎶

八大龍王様🐲孔雀明王様🐔

いつも感謝しています🌈

 

☆お知らせです🍪☆

 

コジカフェの☕️お菓子が入荷しました😄🍪‼️

今回も、ブラウニーやスコーンなど🍩🍫🍬

色々、取り揃えております😆✌️🎉

お楽しみに~😋💕💕

 

🍪🍪😉🍩🍩

 

秋🎑

 

食欲の秋😋

 

スポーツの秋🏃

 

読書の秋📖

 

行楽の秋🍁

 

日本には色々な秋がありますが😄🐰🌙

昔のけんちゃんの👱秋のイメージは🍂🌕🌾

 

『痔の秋😖💦』

 

でした😅✋💦笑

 

寒くなってくると😷

とにかく、昔のけんちゃんは、お尻が痛くなっていたんですよね🍑💦

 

今では、ひとりさんのお陰で😎✌️

お尻も絶好調😆🎉💕笑

『快便の秋😍💘』に変わりました😁✌️笑笑

ツイてる🌙ツイてる🌕

 

🎑🎑😉🌌🌌

 

お店で「体質チェックシート」を行っていただくと📝

けっこう「痔」でお困りの方も多かったりするんですが😖💦

 

痔は『お尻の血流』や『下半身の冷え』が解消されると😉✋

かなり治りやすくなりますよ😊✌️

 

新商品の「若人」にも👶💊

血流改善の栄養がしっかり入っていますし❤️

 

「美龍」をはじめ🐲

「プリプリムクマン」「どこまでもキレイ」「地球天国」などの🔥

体を温めてくれるサプリにも😘♨️

そろそろ、頼ってもよい季節だと思います❤️

 

また、けんちゃんは👱

朝、お店に来ると🏠

軽いハーフスクワットを10回💕

かかとの上げ下げを10回💕

やるんですが😄✌️

 

これだけでも、かなり❗

お通じがスムーズに出るようになりました💩‼️

(あと、毎晩🌃湯船に浸かって🛀足を温めてから寝てます😪)

 

よかったら、試してみてね😍💕

 

♨️♨️😉❤️❤️

 

あと、「痔になりやすい人」の特徴として🍑💦

 

『ソワソワしている人😓😥😰』

 

いつも落ち着きが無い人は痔になりやすいと😁

ひとりさんから教えていただきました😎

 

いつも、なんだか焦っている人😵💦

何かに追われて、余裕の無い人などは😩💦

痔になりやすいので🍑💦

気をつけてみて下さいね😝✌️

 

ちなみに、けんちゃんは👱

 

ゆきちゃんから👩

 

「ドシッと❗してろ‼️」

 

と、お店に立つ時は気をつけるように💖

言われてからは😅笑

かなり、痔の症状も出なくなりました😂笑笑

 

ツイてる🍁ツイてる🌾

 

✨✨😉🌠🌠

 

これから寒くなり❄️

体が冷えてくると😨

冷えに弱い『腎臓』にトラブルが出やすくなってきます😰

 

その中の「心の症状」として💔

 

『恐怖や恐れ』といった感情が😱

 

腎臓が冷えて弱ると出やすくなってきます😭

 

漢方では☀️

「腎臓」と「足」は繋がっているので🙏

足を鍛えて強くしたり、温めておくと🏃♨️

腎臓も強くなるので😊💪💕

恐怖や恐れに打ち勝てるようになり😉🎉

『強気』になることができます😄🎊

 

これは、寒い季節だけでなく⛄️

一年を通して「冷え性」の人は覚えておくと😱

毎日、元気に過ごせますので😌🌈

是非、参考にしてみて下さいね~😉✋💗

 

🎊🎊😉🎉🎉

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

人生は弱気になったら負けですよ😄

勇気を出して🎵知恵出して🎵

 

人間って、放っておくと、だんだんと気持ちが弱気になってくるんです。🎶

そうしたら、遠慮なく勇気を出してください!🎶

そうしたら、続いて知恵が出てきます。🎶

勇気を出す前に、知恵を出してもダメですよ。🎶

勇気のない知恵は、結局実行できませんから。🎶

 

今週もホットで😘💕

楽しい一週間をお過ごし下さい😄🎉

本日も読んでいただきありがとうございました😊🎊

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩の如く起きます✨

何があっても大丈夫🌠

天があなたを守っているから🌠

ツイてる🌌

感謝しています🌌

 

愛ラブhidamari🌻

 

※もし、なかなか体温が上がらず😨冷え性でお困りの方は😰

お気軽にhidamariまで🌻🏠ご相談下さいね😉✌️🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る