ブログ

史上最強の☆キラキラ人生が始まる*\(^o^)/*

今日はいい日だ☀️絶好調😄✌️🎉

 

先日🌈

国立駅のエスカレーターに乗ろうとしたら🚃

 

ビー✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️ー👀‼️

 

😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨

 

🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉

 

ー😱💦

 

という😁

大きな音が鳴り始め🎵🎵

駅がざわついたのですか🎶🎶

 

何事かと思ったら👀‼️

 

小学生の男の子が、防犯ブザーを自分で間違って引っ張ってしまったみたいで👦📢💦

なかなか聴けない🙆🎵

防犯ブザーの音が聞けて👂⚡ついてたゆきちゃんです🙋🎵

 

「これ、よくぬけちゃうんだよなー😵」

と、男の子は話していたのですが👦✌️

 

よくって😅(笑)

 

人は、大きい音がなると❗びっくりして❗止まるって話😄✋‼️

昔、一人さんが話してましたね😁👍

 

ここです💕‼️

 

びっくりコーン🌽😆🎉笑

 

コーン🌽コーン🌽コーン🌽😝🎊笑笑

 

🌽🌽😘💕💕

 

☆秋の症状あれこれ😘☆

 

さてさて🌙

今回も少し😉👌

秋になってくると🌾よく出てくる症状を🍂

ご紹介していきますね😁✌️

 

~こんな症状はございませんか❓~

 

○よく咳が出る😵

○よく鼻水が出る😪

○肌が乾燥する、または湿疹が出る😓

○なんだか、ワケもなく悲しくなる😢

 

実は、これらの症状も😉✋

 

『腸内環境の悪化😖💦‼️』

 

が原因で😳⁉️出てくる症状なんですね😅‼️

 

「便秘」とかだと、わかりやすいんですが😖💩

上にあげた症状は、体や腸の『乾燥』からくる😤💨

トラブルなんですね😱💦

 

もし、普段から「青汁」や「スリムドカン」などをご利用の方でも🍵

秋は腸の乾燥で便秘になることもありますので😊✋💦

ホントにキツイ方は😣💦

 

『ウルトラびっくりスタイル🎉』

 

などの、体や腸を潤してくれる商品にも💊

頼ってみて下さいね😄👌🎊

 

⭐️🌙🎑💫🌠

 

~秋にオススメの習慣🎵~

 

体を潤してくれる食べ物は❤️

『白い食べ物』がオススメです😋💕

 

大根、白菜、長ネギ、レンコン、山芋、梨、
白ゴマetc💕

などが、これからの季節はオススメですよ😄💕

※大根は、大根おろしにすれば喉の痛みの緩和にもなります💖

 

特に、肺は潤っていると強くなるので💪💧💧

これから寒くなる秋冬は🎃🎅

是非、食べていきたいですね😍✌️

 

また、秋になると悲しくなる😢という方は✋

ひとりさんの😎

 

『なんとかなる🎉』

 

という言葉がオススメです😆✌️🎉

 

ちなみに、この「なんとかなる」という言葉❤️

以外と『便秘』の時にも有効です😝💩笑

 

「出なくても、なんとかなる💩💕‼️」

 

「なんとかなるから、大丈夫😊✌️‼️」

 

「なんとかなる🎉なんとかなる🎉

絶対😜❗なんとかなる~😆🎊‼️」

 

秋も、ひとりさんの言葉で🌾😎🍁

ますます絶好調~😝💘🎉

気分、アゲアゲでいきましょ~ね😉🎵🎶

 

🍁🍁😉🌾🌾

 

☆「若人👶」の体験談🎉☆

 

~MEGUMIさん👩(女性)の体験談🎉~
【若人+毎日パワー💊💊】

 

お店にご来店いただいた時は🏠

毎日、仕事がご活躍様だったこともあり💦

かなり眠そうなご様子でしたが😪

ご予約いただいていた「若人」と💊

オススメセットの「毎日パワー」の2つを💊

すぐに飲んでいただき😋💊💊

しばらくカットをさせていただいていたら💇

 

「なんだか、眠気がおさまってきました🙆🎉」

 

と言って💪🎵

小一時間くらいで⏰かなり元気になっていただけました😆🎵

ホントだったら、カットが終わったら✂️

すぐに家に帰って休もうと思っていたそうなんですが🏠💤

 

「元気になったから、立川まで買い物に行ってきます🙋🎉」

 

と、帰りは絶好調になっていただけました 😉✌️

 

🎊💊🎊😎

 

~TADAさん👨(男性)の体験談🎉~
【若人+ひとりさん酵素、他💊🍷】

 

ここ半年ほど、ご自身とご両親の三人で👨👴👵

ひとりさんのサプリメントをご利用いただいているんですが😎💊

三人とも、すこぶる体調が良いと😋✌️

ご報告をいただいております😆🎉

 

特に、「ひとりさん酵素」は美味しいので❤️

ご両親には、とても気に入っていただけているみたいで👴👵💕

新発売の「若人」をプラスで飲んだ時には☀️

最近は、あまり積極的に何かをしようとしなかったお父様が👴

自分から掃除を始めたと😉✌️

嬉しいご報告もいただきました😆🎉

 

ご自身も膝の重さがとれて🏃🎵

心身ともに軽く💫絶好調になりました😆🎊

 

🎉💊🎉😍

 

「若人」は👶

ひとりさんの商品史上😎

最高に🎉❗

 

『明るくなる😍🎊‼️』

 

サプリメントです😉✌️💊💕

 

「若人」➡️「じゃくじん」➡️『わかひと』☀️

アマテラスオオミカミ様の👼

幼少の頃の名前がついた商品❤️💊❤️

 

これからも、きっとあなたを😊🎵

明るい方へ導いていってくれますよ😉🎵

最強のキラキラ人生が待ってるぜぃ😆🎶🎶

 

🎊🎊👶🎉🎉

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

闇夜に太陽を待つように⛅️

今あなたの笑顔を待っている人が☀️

たくさんいます😄

 

今、「暗いことを言う人」や「暗い話をする人」が増えています。🎵

でも、本当は、「暗いことが好きな人」は少ないんです。🎵

本当は、みんな「明るい笑顔にひきつけられる人」なんです。🎵

今、心から笑顔を出せるのは、本当に「あなたしかいない」んですよ。🎵

あなたの笑顔は、世界一ステキなんです。🎵

 

☀️☀️😄💝💝

 

今週も🌈

ニッコニコの😄💕

ワックワクで😆💕

上気元な一週間をお過ごし下さい❤️😉❤️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌄🙋🌅

 

これからも、あなたに💗

全ての良きことが雪崩の如く起きます💗

人の心に灯をともすと😌💓

自分の心に灯がともる😉💓

愛がないと人間て生きられないね😊💓

ツイてる🎉

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る