ブログ

毎日の習慣(^_^)

今日もワクワク💖

明るく✨楽しく✨

ツイてる一日になりました😄✌️🎵

八大龍王様🐉🎉

孔雀明王様🐓🎉

いつも感謝しています😆✌️🎊

 

🐉🐓😎💖😉

 

お店を長くやっていると🏠💇💊💄

色々なところから👨☎️

「営業の電話」が、かかってくることが、よくあります📲👩

 

それで、先日☀️

 

いつものように、ゆきちゃんが👩

営業の電話をとったんですが📞

 

業者さん👨

「すみません、お時間はかからないので⏰

2〜3分でご説明させていただいても、よろしいでしょうか❓」

 

ゆきちゃん👩

「わかりました、2〜3分ですね🎵

 

では、ストップウォッチで測りますね⌚️‼️

 

いきま〜す✌️‼️

 

よ〜い😁❗️スタ〜ト〜👍‼️」

 

☎️👨❓💦

 

「寺子屋」か〜い😆🎉‼️笑笑

 

後で、ゆきちゃんに聞いたら👱➡️👩

「悪気はなかったんだけど💦ついクセで測っちゃった🙆💦笑」

だそうです😝笑

 

今日も上気元🌈

楽しい一日になります😊✌️

 

☎️👨📱👩📞👱✌️

 

☆魂の修行をしにきました🙋☆

 

さてさて、今回は😊

『人間関係の修行👫』と『お金の修行💰』

人生の修行は、大別すると、この二つの修行をやりにきているよ😎✌️

ひとりさんのお話にもよく出てくる😁

この二つのことについて、少し書いていきますね🌈

 

👫😎💰

 

まず、人間関係の悩みやトラブルについてですが😊✋

これは、ほとんどの場合…

 

『ついてない人と付き合うのを止める🙅‼️』

 

と、解決することが多いです😉✌️

 

暗いことを言う人😨

イヤなことを言う人😰

聞き苦しいことを言う人など😱

 

自分の気分が悪くなることを言う人と、距離をとったり、会わなくするだけで😊

けっこうラクに💖

人付き合いができるようになりますよ😌💕

 

また、余談ですが☺️

ついてない人を見分けるには…

 

『自分がツイてる話だけをするように心がける😙🎵』

 

そうすると、自然に✨

この人は大丈夫だろう🙆

この人とは、ちょっと会うのを止めてみよう🙅

というのが、わかるようになっていきます😋✌️🎉

 

😙🎵😘🎵😚🎵

 

続いて、お金の悩みやトラブルについてですが😁✋

これは、ほとんどの場合…

 

『人への偏見を無くしてみる🙅‼️』

 

そうすると、お金に困らなくなることが多いです😄✌️

 

ひとりさんも😎

「人への偏見がお金に出るよ😳💰‼️」と、昔からおっしゃられていますが✋

ただ、この「人への偏見」というのは👀

人それぞれ、多岐に渡るので⤴️⤵️↕️↔️

お金のことでいつも困る…😓

という方は、自分が人に対して何か偏見を持っていないか😕❓

一度じっくり考えてみて下さいね😙

 

余談ですが✨

個人的に取り組んできたことで言うと👱✌️

 

自分より上の立場の人や強い人👴😡

自分より下の立場の人や弱い人👦😞

自分と同じくらいの立場の人や友人👱👩

 

どんな人と接する時も✨

態度を変えずに同じように接する✨

そして、人と人との“差”をとる✨

(年齢や肩書きなどの“差”をとっていくことを😌『悟り』と言うそうですよ😁)

 

それを、ひとりさんから学んで😎

やってみるようにしてきたら😊✌️

お金で困ることも無くなりました😍🎊

(ひとりさんも😎誰に対しても、惜しみない愛で💖接して下さいますよね😍💕)

 

😄💕😆💕😝💕

 

もちろん、今日、ご紹介したことが、全てではないと思いますが😁✋

劇的に「人付き合い」も「お金」のことも、良くなったので😄✌️

ご紹介させていただきました💖

 

イヤなことを止めて🎉

遠慮せずに自分らしく過ごして🎉

 

そして、毎日スカッと😙‼️生きる😆‼️

 

これからも、あなたが✨

『ひとりさん道😎』で✨

楽しい人生を過ごせるように✨

hidamariは🌻気楽に🎵気前良く🎵

サポートさせていただきますね👱🏠👩

 

あなたに、全ての良きことが☀️

雪崩の如く起きます☀️

毎日生きていることが魂の修行🌙

ムダなことはなにもない🌙

ツイてる🌈

感謝しています🌈

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る