ブログ

幸福の輪(*^_^*)

いい日とは☀️

自分にありがとうを言える日😌💕

今日も自分にありがとう😉💕

八大龍王様🐉

いつもお導きありがとうございます😊💕

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

先日、ゆきちゃんが👩

 

「なんちゃってレインボー🌈再入荷してくるね〜🐉‼️」

 

と、言っていたんですが😅

 

けんちゃん👱

(なんちゃってレインボー😕❓❓❓)

 

😐

 

😑

 

😗‼️

 

けんちゃん👱

『あ‼️まっいっかレインボーか🐉🌈🎉‼️』

 

😆笑

 

バッタもんか〜い😝‼️笑笑

と、ツッコミを入れたくなりましたが😁✋

 

このくらいユルくて😚💕

スキがあったほうが😉💕

可愛げがあって😊💕

人から好かれるのかなって思いました👩✌️

 

※というわけで、お待たせしました😁✋‼️
虹龍様の絵🐉🌈
『まっいっかレインボー🐉🌈』
再入荷してきましたよ〜😙✌️‼️

 

💝💝💝💝💝💝💝💝

 

☆孔雀明王様のお出ましだ😆🎉☆

 

八大龍王様🐉⚡️

虹龍様🐉🌈

に続いて😄✋‼️

 

今回、新作の🐉🎉

 

『孔雀明王様の絵🎉🐓🎉』

 

が新登場しますよ〜😍✌️💕🎊

 

🐓✨✨

 

こちらの孔雀明王様の絵は🎉🐓🎉

通常通り、まるかん商品を💊💄

どれでも税抜き「5万円」以上のお買い上げで、一枚プレゼントさせていただきます🎊😆🎊

 

※種類は全部で「8種類」です❤️💜💛💚💙

 

🐓💫💫

 

「孔雀明王様」は😉✋

悪いものをパクパク食べてくれるそうなので😈💦🐓🍴

場がとても浄化されるそうですよ😌✌️

 

お部屋に飾っておくと🏠🐉🐓

更に波動が良くなりますね😆💕

お楽しみに〜😘💕

ワクワク😍💘

 

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『幸福の輪💫😌💫』

 

以前、ひとりさんがお話して下さった言葉です😎✌️

 

「周りの人が全部喜べば、みんな幸せ。幸せの輪はどんどん広がっていくよ。💖」

 

あなたが「幸せ」というと神様が喜びます。👼🌈

「あなたと友達になれて幸せ」というと、友達が喜びます。👬👭

「あなたと一緒になれて幸せ」というと、ご主人が喜びます。👨👴

「あなたのような子供がいて幸せ」というと、子供が喜びます。👦👧

 

周りの人が全部喜べば、みんな幸せ。😊💕

幸せの輪はどんどん広がっていくよ。😄💕

 

まずは、自分から😌💫

「幸せ」を発信していきたいですね😉💫

 

💫💫💫💫💫💫💫💫

 

☆寺子屋🎤お茶会🍵体験談☆

 

今回も😊🎵

「幸せ」なお話のおすそ分けです😁🎵

 

〈AYAKOさん女性👩体験談🎉〉

もう10年以上、ひとりさんのことをしていますが😎💊💄📖

8年前、主人が夜勤で👨🌃

夜は一人で過ごさなくてはならなかったんですが👩💦

不安や寂しい気持ちが出てきた時に…

 

『天国言葉を言ったり🌈』

『アメノミナカヌシ様、お助けいただきまして、ありがとうございます👼』

 

などの言霊を唱えるようにしたら😄✌️

とても安らいだ気持ちになり😌🌠

安心して、夜を過ごすことができるようになりました😉🌌

 

また、その頃から☀️

ひとりさんの『ダイエット青汁🍵』を飲み始めたんですが👩👨🍵

最初は、「一万円の青汁は高いなぁ…」と、正直、思っていたんですが😁💦笑

青汁を飲み始めてから🍵

健康診断では、全て「A判定😆‼️」

そして、自分の体の変化にも、気付くようになり👩✌️

「今日は体が軽いな🎵」とか😊

「今日は体が重いから、青汁を少し多めに飲もうかな🎵」など😄

今では、自分の体調を知るための✨

『バロメーター』に、ダイエット青汁は、なっています😆🍵🎉

 

不安を解消する言葉を教えていただいたり🌈

体を整える商品を作って下さったり🍵

ひとりさんには😎💕

心から感謝しています👩💕💕

 

💖💖💖💖💖

 

今日も、ひとりさんのお陰で😎🌈

最高に安心波動で過ごせますね😙🎵

いつも感謝しています💖😍💖

 

ツイてる🎵ツイてる🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました✨😊✨

 

幸せ💖幸せ💖幸せ💖

って言えるあなたは😍

人生の勝利者です✌️💘

 

あなたに、全ての良きことが🎉

雪崩の如く起きます🎉

 

ツイてる🎊

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る