ブログ

すべての生命の源は☆龍神様なんだ*\(^o^)/*

古来、日本では、霊験あらたかな神様として

龍神様が信仰されてきました。✨

 

そのなかでも最高神として崇め奉られてきたのが、

「八大龍王」です。🐲⚡️

 

八大龍王とは、ものすごく格の高い神様です。✨

 

宇宙を創造した大いなる神様(=エネルギー)

の使いとして、

地球が誕生したときから、ずっと私たちを守り

続けてくれている存在なんです。✨

 

龍神様のご加護を受けることは、

全宇宙のエネルギーを味方につけるということ。🌏🌈

 

だから、龍神様にかわいがられた人は、想像も

つかないほどのツキに恵まれるんだ。✨

 

🐲龍神様が🐉”無限の福”をもたらすよ🐉

 

八大龍王という名前をみてもわかる通り、

龍神様は数字の

「8️⃣」と関係があります。✨

 

この「8️⃣」という数字は、8神(8柱の神様)が1柱

の大神となったことを表しているとも言われ

ますが、

ひとりさんは「無限」を意味すると考えているの。😎✌️

 

まず、「8️⃣」を横に倒すと、

無限を意味する記号になる。✨

 

それから漢数字にしたときの「八」が末広がり

を表すことからも、

「8️⃣」は無限の福を意味することがわかるよね。✨

 

斎藤一人🎵
龍が味方する生き方🎶

斎藤一人💕
舛岡はなえ著💓

 

🐲🐲⚡️🐲🐲🌊🐲🐲

 

☆大セレブクレンジング入荷😆☆

 

お待たせしました😙🎉❗️

『大セレブクレンジング⭐️』
¥3,500+税✨

が入荷してきましたよ〜😘🎊‼️

 

〜✨😊あらゆるシーンで大活躍😉✨〜

 

・ワンランク上のケアをしたい人💫
・忙しい!面倒くさい!でもキレイになりたい!という人に💫
・肌の乾燥が気になる人💫
・敏感肌の人💫
・旅行やレジャー、出張に💫
・帰宅が遅い時や疲れて面倒な時に💫
・メイク直しに💫
・アウトドアなど水が使えない場所にいる時に💫
・防災用として💫
・飛行機など移動中のメイク落としに💫
・お風呂に入れない時に💫

 

ビックリ👀❗コーン🌽🙌‼️

 

すご〜く💖

便利ですよ〜😆✌️💕

是非、使ってみてね💘😘💘

 

⭐️⭐️💄⭐️⭐️💅⭐️⭐️

 

☆秋は「あ!かるく!」いきましょう😁☆

 

さてさて✨

まだまだ、暑い日が続きますが☀️😵💦

 

少しづつ、「日照時間」が短くなってきた🌄⏰

ということもあり😊✋

体は「秋モード」に移行してきています🍁

 

わかりやすく言うと🌾

なんだか、

「寂しいい気持ちになったり😔」

「悲しい気持ちになるのは😢」

体が秋になってきているからなんですね🎑

 

そんな時期には🌅

ひとりさんの😎

 

「パニウツ元気🌈」や「美龍🐉」などの✨

心を優しく癒してくれるサプリもいいですし💊💫

新商品の『若人👶』も🐇心や精神にオススメです😉🎑

 

また、

「あ、かるく😘🎉」

とか、

「なんとかなるから、大丈夫😙🎉」

とか、

「ま、いっか😚🎉」

などの、明るく🎵気分が上がる言葉も🎵

この時期は、とてもオススメなんですが😄✌️🎊

 

その中でも‼️

 

hidamariのイチオシは👱🌻👩‼️

 

『大セレブクレンジング⭐️』

や、

『大セレブスプレー💖』

 

などに使われている💫💕

 

『柑橘系の香り🍊🍋』

 

これが、秋にとってもオススメなんですね🐇🌾🌙

 

大セレブのクレンジングやスプレーに使われている💫💕

「ピンクグレープフルーツ」の香りは😌

落ち込みそうな😔⤵️気分や波動を、上げてくれる働きがあるので😆⤴️

是非、秋は使ってみて下さいね〜🎑😊🌙

 

⭐️⭐️🍁⭐️⭐️🌾⭐️⭐️

 

☆今日のひとりさんの言葉😙☆

 

秋になると鍋物がおいしい🍲

紅葉がきれい🍁

生まれてきて👶

よかった🎉よかった🎉

 

春夏秋冬。💫

おいしいものがあります。💫

きれいな景色もあります。💫

楽しいことを想像してください。そうすれば楽しくなります。💫

悲しいことを考えないでください。💫

悲しいことを考えると、誰でも悲しくなります。💫

たとえば、冬は鍋物がおいしい。💫

こんな気楽な考えが、今のあなたに本当に必要なんですよ。💫

 

8月後半も😄✋🎵

上気元に過ごしていきましょ〜😆✌️🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌄

 

あなたに、全ての良きことが💖

雪崩の如く起きます💖

私と私にかかわる人、全てが💘

豊かで、健康で、美しくなります💘

ツイてる💝

感謝しています💝

 

愛ラブhidamari🌻

 

※私のお肌は😌💕

「まだまだ、伸びしろがある✌️🎉」

「ますます、美しくなる👍🎉」

ワクワク💓上気元💗

楽しい一日になります😄🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る