ブログ

快晴!快調!笑って生きよう!!*\(^o^)/*

今ひとりさんは😎どのように過ごしているのでしょうか⁉

 

⬇⬇⬇⬇⬇

 

🌈笑顔で過ごすと明るい未来がくるんです🌈

 

残念なことなんだけど、こういう時期だからこ

そ、深められる学びもあると思うよ。✨

それに、家にいても楽しいことをしたり✨

考えたりすることは出来るから、✨

みんな明るく笑顔ですごしている。✨

読者のみなさんも今の環境で出来ることを

しながら、✨

無理にでもいいから、できるだけ笑って過ごす

ようにしてごらん。✨

そうすると、笑顔の人からは、✨

明るい波動(周波数)が出る。✨

その明るい波動が、✨

 

あなたに明るい未来をもたらしてくれるんです。😆🎉

 

ゆほびかGOLD8月号より抜粋🌠🌠🌠

 

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

 

昨日の朝☀

 

起きて二時間しか経ってないのに、😪

 

健太さんが、三回も🚻に行き、🏃

 

すっごい👀‼️

「いいの出た💩」

 

って言ってたのに、😆

 

その後、お母様と、3人で市役所に行ったら、

しばらく🚻から出てくなくて、🙇

お母さんが、探しまくっていたら、🏃‍♀️

 

すっきりした顔をして、探していた逆の方向から、出てきたので、😚

一人で笑っていたゆきちゃんでした😃🎶

 

健太さんは、昔20分くらい🚻からいつも出て来なかったのですが、🙇💦

 

「ゆっくりしておいで~🚢☁️☁️🐌」

 

っと🚻に送り出してあげると、💗

10分くらいに短縮出来るようになりました。💖

 

ゆっくりゆっくり🎵

リラックスすると、ウンチ💩は、出やすくなりますよん‼☺

※ストレス性の便秘の方は😣『パニウツ元気🌈』オススメです😙✌️

 

💩💩💩💩💩🏃‍♂️💩💩🏃‍♂️💩

 

水分足りてますか⁉️

 

昨日は、😉

40℃に迫る勢いの気温でしたが、😁💦

Bマネージャーに教えていただいた。JOKA青汁を多めの水に入れて、👍

 

ちょこちょこ飲む💚🍵

 

お水にひとつまみのお塩を入れてちょこちょこ飲む❤️

 

やってみると!元気になりますよん‼️🌈

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

ここからは🎵
ワクワク楽しみな若人について🎵

 

内容成分✨

NMNは加齢と共に減少し、😭

それと共に老化現象が表れてくると言われてい

ます。老化により様々な加齢由来の疾病を発症

するリスクが高まりますが、NMNを摂取するこ

とで加齢を遅らせ、💪加齢由来の疾病の予防にな

ると考えられています。🎉

特に成人病、虚血性心疾患、免疫力向上↗️、痴呆

などへの効果が発見される可能性があります!

その他にも✨

すごい成分満載なので、

 

次回は😊✋

 

また、一つづつ、詳しくお伝えしまーす❤️👍

 

お楽しみに~☺️‼️

 

今日は、良い日だ🎵🐲

あなたに全てのよきことが雪崩の如く起きます❤️

 

我は神なり❗

 

愛と光なり‼️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る