ブログ

昇り龍に乗って☆どこまでも昇っていこう(*^◯^*)

本日、8月8日は😄✋‼

龍さんの日ですよ〜😙👍‼️

いつも、助けてくれる😍💘

八大龍王様🐉心より感謝しています😌💝

 

最近は、恵美子社長の「魅力塾💘」の課題で😁✋

 

『一日、一回でもいいから、人のことを褒める💖』

 

というのに挑戦しています😊✌️

 

💖💖💖

 

先日も、朝、セブンイレブンに行った時に🏪🏃

店員さんを、何か褒めようと思ったら👱✌️

 

店員さん👩
「あれ〜、エコバック持ってきたんですね〜🎵エライですね〜🎵」

 

けんちゃん👱
「あ、ありがとうございます💦」

 

(先に褒められてしまったな😅笑)

 

その後、お昼に🌈

 

100均に買い物に行ったので🏬🏃

今度こそ、店員さんを褒めようと思ったら👱✌️

 

店員さん👩
「お兄さん、今日も爽やかですね🎵」

 

けんちゃん👱
「あ、あ、ありがとうございます💦」

 

(また、先に褒められてしまった😆💦笑)

 

そして、夕方🌇

八百屋さんに買い物に行ったので🍆🌽🍠🍉

今度こそ‼️店員さんを褒めようと思っていたら👱✌️‼️

 

近所のラーメン屋の女将さんに会って👩🍜

 

女将さん👩
「アラ‼️奥さんのお使い‼️アンタ、エライね‼️」

 

けんちゃん👱
「あ、あ、あ、ありがとうございます💦」

 

🌃🌃🌃

 

けっきょく、ほとんど褒められなかった一日でしたが😁✋笑笑

自分の周りには、いい人しかいないんだなぁ〜って、ことに💖💖💖

改めて、気付かされました😆✌️🎉

 

ひとりさんの教えは😎

たとえ、できなかったとしても😙💦

『やろうとする気持ち💖』

『言おうとする気持ち💖』

コレを持っただけでも✌️💕

全然、起きる現象が変わってきます👍💕

 

全然できなかったとしても😆🎵

落ち込む必要はないですよ😝🎵

 

いいことを知っているのに🙋

全くやろうとしないのとでは🙅

大違いですからね😊✌️🎉

 

今日も✨

明るく、楽しく✨

実践ジャーでいきましょうね✨

 

今日はいい日だ😆✌️💫

 

🌈🌈🌈🌇🌇🌇🌃🌃🌃

 

☆暑い夏も元気に😊☆

 

最近、ずっと欠品していました😊💦

夏にオススメの☀️ひとりさんサプリ😎💊

 

『ホワイトスリム💟💟💟』

¥10,000+税💕

 

が入荷してきましたよ〜😆✌️🎉

 

💖ホワイトスリムはこんなサプリです💖

*シルク加水分解物を配合💗

→肌に優しいアミノ酸が豊富に含まれていて、マスク等による乾燥や紫外線によって弱まった肌細胞を活性化し、肌のバリア機能を改善してくれます😍

*肌の新陳代謝を正常にします💗

→これによりシミ・肌荒れなどの肌トラブルを改善し、キレイな肌を作ります😍

*体の代謝(エネルギー生産)をサポート💗

→エネルギー不足を改善することにより、全身倦怠(疲れ・だるさ)を軽減する効果があります😍

*抗酸化作用がスゴイ💗

→疲れや老化の原因、活性酸素を除去し、肌荒れ・ニキビなどの肌トラブルを改善してくれます😍

*Lシスチンも配合💗

→有害物質を無毒化してくれるので、お酒を飲み過ぎた時にもいいですよ😍

 

夏の美容と健康を守る😁💪💕

『ホワイトスリム💟💟💟』

是非、使ってみてね😌💕💕

 

💝💝😌😌💗💗😉😉

 

今の時期は🌻🍁

『甘いものを少しひかえる🙅🍦🍰』
※白い砂糖などです😌

というのも、スゴくオススメです😄✌️

 

特に、

「甘いものが食べたくてしょーがなーい😣💦‼️」

という方は😅✋

体が弱っているサインですので😁💦

気を付けてみて下さいね💖

 

どうしても口寂しい時などは😚💦

「おにぎり」や「サツマイモ」などを🍙🍠

間食で食べるのもいいですよ💖

 

それでも、ど〜しても甘いものをやめられな〜い‼️という方は😆💦笑

潔く、

「JOKA青汁」「ダイエット青汁」

「美人スタイル」「ガリガリどろん」

などを飲んでから😙🍵🍹

食べるようにしてみて下さいね〜💖

 

🍙🍙🍠🍠🍵🍵🍹🍹

 

斎藤一人 一日一語 令和編🌅

 

8月8日 成功🎉

 

一人さんは、
昇り龍なんだよ。🐉
昇っていく一方で
落ちることはない。🐉

………………………………………………

一人さんは、

成功か、

大成功しかない

と思っている。✨

そう思えば、失敗することなんて
ないんだよ。✨

昇る一方の
「昇り龍」なんだ。✨

オレの人生なんだ、
負けてなんてないよ。✨

 

本日も読んでいただきありがとうございました😄✌️

ステキな一日をお過ごし下さいませ😁✌️

 

あなたに、全ての良きことが⭐️

雪崩の如く起きます⭐️

私と私にかかわる人、全てが🌟

豊かで、健康で、美しくなります🌟

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る