ブログ

愛がたくさん☆詰まってる(*^◯^*)

向かいのカラオケステージに配達の方が📦🏃🚚

すごい箱を運んでました。😳‼

 

💍💎
ざ。

 

⭐️🌟

ざ。💍

 

「財宝‼️」⭐️🌟⭐️

ざ。

 

財宝💎♦️💍💎🎀(笑)(笑)(笑)❓❓❓

 

😍😘😍

 

中身は、きっとお水🚰なんですが😁笑

 

本当に財宝だとしたら、😳

パイレーツオブカリビアン❓⁉️(笑)

 

想像力豊富なゆきちゃんです🌠‼️

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

さてさて、

先日は寺子屋お茶会🍵でした🍀

 

自称23才男性Yちゃん👱✋

 

ずっと、健康診断をしていなかったんですが、

久しぶりの健康診断‼️

 

毎日😃🚬💨

タバコを40本吸っているので、😥(笑)

 

あと、

血圧も、毎日塩を沢山とっているので、😓

ちょっとドキドキだったのですが、

 

ひとりさんのサプリのおかげさまで👤

ひとりさんのおかげさまでー‼️

 

💓

 

💓

 

💕

 

血圧もベスト‼️🌈

 

結果も◎絶好調でした🍀

 

すごい⤴️⤴️

 

ひとりさんのサプリ最高です😃💕

 

🎵🎵🎵❇️🌠🌠🌟🌟🌠❇️❇️🎵🎵

 

素晴らしいですね‼️

今日は、Yちゃんも飲んでいる👱✌️

 

お塩と、

JOKA青汁についてお話しします🎵🐲

 

まずは、

お塩について🎵❇️

 

食塩と、天然塩の違い‼️

 

まるかんのお塩は、もちろん天然塩🌊

ひとりさんの特殊なお塩を使ってます❗

 

天然塩は😋

 

ミネラルが、入っているので、取りすぎても、体が覚えているので✨

 

必要な分が入って✌️

必要ない分は👍

 

体外に出ていきます‼️

 

しかし😊✋

食塩は、どんなにとっても、もともと体が覚えていないものなので😥

高血圧や、塩分過多になってしまう‼️😭

 

👤👤👤👤👤👤👤

 

ひとりさんのオススメ塩‼️👤

赤穂の甘塩や🎶

海の精🎶

お塩を変えるだけで、身体は喜びますよん‼️

 

Yちゃんも、普段天然塩でお料理してるそうです😃

 

❇️❇️❇️❇️❇️❇️

 

続いて、JOKA青汁について❗

昨日いらした方から質問頂きました‼️

 

スーパーで、売っている青汁と何が違うんですか⁉️

 

お答えしよう🎵🐲😝

 

ひとりさんの青汁は🌿🍀🍵

葉は、体を冷やす陰性⛄

根っこは、体を温める陽性🏄

 

の性質があるのですが😉✋

どちらの要素を持つ❤️

 

『茎‼』

 

くきー😳💡‼️

 

そう茎の部分で作っているんです‼️🌈

 

とれる量も少ないので😜

 

とっても貴重です‼️

 

そこに😌

ひとりさんの特殊なお塩😉

もちろん他にも沢山の栄養が😆

そして、ひとりさんの愛❤️が、入ってます❗🎉💕🎊🎵

 

食前に飲むと、満腹感が出るので、食べ過ぎません🙋

 

なんと、1包でバケツ一杯分の野菜がとれるんだぞー‼️🎉

現代人は、陰体質に片寄りやすいので、より、陽性に持って行ってくれる🏃‍♀️

 

JOKA青汁😉🍵💕
12960円💘

 

オススメですよ❤️

 

🌟🌟🌟🌟😍😍😍

 

ちなみに🙋

自粛期間などで、心も陰に傾いている方も多いはず😥

そんな時に😉☝️

JOKA青汁を飲めば🎉

心も身体も🎵ハッピーになりますよん😘🎶

 

心も❤️

暗すぎず😱

明るすぎず😝

ほどよく、穏やかな時に😚

一番、パワーを発揮してくれます😁✌️🎉

 

今年の夏は🌺

JOKA青汁でますます上気元にいきましょ~🏄

(熱中症予防にもよいですよん💝)

 

本日も読んでいただきありがとうございました🙆🎶

今日も楽しい一日をお過ごし下さい🙋🎶

 

ツイテル😌💕

感謝しています😉💕

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る