ブログ

成功する人は☆明るく、軽く、考える(*^◯^*)

8月も☀️

気楽に💕気前良く💕

ワクワク🎵絶好調🎵

八大龍王様🐉いつも感謝しています😆🌈

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

皆様のお陰で☀️

本日で銀座まるかんのお店を🌻🏠

まる7年😁🎉‼️

続けてくることができました😆✌️🎉‼️

本当に感謝しております🎊😍🎊

 

これからも、ますます💖

 

hidamariの社訓である👱🌻👩💕

 

🎉🎉🎉

『ゆきこファースト💘👩👑‼️』

🎊🎊🎊

 

コレに則って😝✌️笑

明るく、楽しく😙🎵

8年目を続けていきますよ〜😉🎵

 

ちなみに✨

「ゆきこファースト👩」とは✋笑

ゆきちゃんを第一に考えた営業スタイルのことです😆✌️笑笑

 

普通の会社だと🏢

「お客様ファースト」などを社訓に掲げたりしますが😙

hidamariはなぜかコレで、いつもうまくいくから👱🙏➡️👩👑

不思議ですね〜😁笑笑

 

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『周りの声を気にしちゃダメだよ😆✌️🎉』

 

一人さんが小学生のとき、学校の授業で果物の種を調べることになったんだ。🍎

授業で使うから、それぞれ種のある果物を持参することになったわけ。🍊

俺は、家に帰ってお袋にこう言ったの。👩

 

「学校からバナナを持ってくるようにっていうお知らせがあった🍌」

 

その頃、バナナがものすごい高級品だったんだ。🍌💰

で、今、俺たちが食べているバナナってね、品種改良をされているから種が無いの。🙅

果実をよく見ると、中心部に小さな黒いツブツブがあるんだけど、それは種のなごりで、発芽能力はないらしいんだよね。🍌

そんなことはおかまいなしで、俺はバナナを持参した(笑)。😎✌️

だって、授業で種を調べ終わった後は、それぞれ持参した果物を食べていいことになっていたから。😋

俺は、授業とか関係なく、バナナが食べたかったの(笑)。😎🍌

 

そうしたら、みんなはリンゴとかミカンとか、手に入りやすくて種のある果物を持ってきていて、俺はバカにされたの。😝😜

「斎藤君は、バナナに種があると思ってる」って。🍌🙆

要は、頭が悪いと思われたわけ。🌀😵🌀

だけどね、俺は全然平気。😎🎵

バナナが食べたかったから、その目的のためなら平気でバカにされることでもしちゃうの(笑)。😎✌️🍌

俺にとっては、バナナを食べることの方が大事なんだ。💖

この意味、わかるかな?😎✋

 

🍌🍌😎🍌🍌

 

バナナの件は、俺からすれば軽いジョークなの。😁

だけどみんなには、そのジョークができない。🙅💦

周りからバカだと思われるんじゃないかとか、先生に叱られるんじゃないだろうかっていう怖れがあるから。😣💦

 

俺にとって、その程度のジョークに怖れなんかないし、軽く考えているら、バカにされようがどうしようが関係ない。😎✌️

笑っていられるんだ😆🎵

で、その感覚を仕事にも持ち込むから、何をしてもうまくいくの。😍🎉

普通の人が見ようとしないことに自然と目が向くから、大成功しちゃうんだよ。😎✌️🎊

 

『みんな真剣になりすぎて、人と違うことをしようとしない☀️』

『それで人より成功しようだなんて、無理な話だよね🌈』

 

本来、人は自由にさせておけば、周りの目なんて気にしないの。😌

俺みたく、どこまでも自分を貫けるようになるんだよね。😎✌️

人にバカにされようが何をしようが、自分の興味があること、好きなことには、どんどん挑戦するはずなんだ。🏃💕💕

 

※斎藤一人🌈
『最強運💖のつかみ方🎉』
より抜粋😉✌️💕

 

💖💖😎💖💖

 

なんでも、明るく、軽く✨

考えることって、大切ですね✨

 

愛とは自由💘🎊🌈

 

これからもhidamariは👱🌻👩

あなたの好きなことや💖

やりたいことを💖

応援していきます😊✌️🎉

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

☆ひとりさんの波動を入れよう😎☆

 

毎月🌙

1日と15日の夜19時は🌃

ひとりさんが世界に向けて😎✋🌍

一分間、波動を送って下さいます💖💖💖

 

この19時からの一分間の間に⏰

「お水」と「お塩」をご用意して💧🌊
(スーパーとかで買ったのでいいですよ😉)

目の前に置おいて、世界に向けて🌍

「楽しい九字きり」などの遠隔をしていただくと😁✌️⚡️

お水とお塩に💧🌊ひとりさんの波動が入ります😎✌️⚡️

 

このお水やお塩は😉✋

料理に使ったり🍴

お風呂に入れたり🛀

気になる場所にまいたりすると😈

体や場所を浄化することができますので💖

是非、ご利用下さいね😁✌️💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌅😄🌄

 

これからも、あなたに、全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

私と私にかかわる人、全てが、豊かで、健康で、美しくなります🌟

ツイてる💫

感謝しています✨

 

愛ラブhidamari🌻

 

※hidamariの夏休みのお知らせです🎆

『8月11日(火)〜8月日(土)』の期間は🌴

お休みをいただきますので😌🏊

よろしくお願い致します😉🏄

 

なお、お休み前の「まるかん商品」のご注文は💊💄

『8月7日(金)の12時』までに🌺

よろしくお願い致します😋⛺️

ワクワク😍💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る