ブログ

遊んでいる人は☆成功に近づく(*^◯^*)

今日も☀️

ま、いっか〜😆✌️🎵

7月も🌈

ますます上気元〜😙🎵

幸せだなぁ〜💖豊かだなぁ〜🎊

八大龍王様🐉いつも感謝しています💝

 

💞😌💞☺️💞

 

今日は雨風が強いですね😙💨💨💨

風は、『風の浄化💖😌💖』で✋

体の中の悪いものを吹き飛ばしてくれるので😄✌️

今月も気分スッキリ😉🎵

気持ち良く過ごせますよん😆🎵

(地上に龍さんが降りてきて🐉浄化してくれているんでしょうね😍💕)

 

ツイてる😊🎉ツイてる😄🎉

 

🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

 

☆ハッピー通信が入荷しました😆☆

 

やってきました😄✋‼️

今年の夏も🌴いいお話がたくさん詰まった🎁🎀🎉

 

『ハッピー通信🎊📖🎊(夏号☀️)』

 

入荷してきましたよん😊✌️🎵

 

今回は🌈

けんちゃんのおばあちゃん👵(91歳)の💕

『美龍🐉』の体験談や💕

お客様の息子さん👦(16歳男性)の💕

『ひとりさん洗顔フォーム☁️』の体験談も掲載されています😁✋🎉

お楽しみに😊🎵🎵

 

お友達や、知人の方などに✨

ひとりさんのことや😎✌️

ひとりさんの商品のことなどを💊💄

紹介した〜い💖という方は😄✋

多めにお渡ししますので📖📖📖💕

是非、いろんな方に💘読んでもらって下さいね〜😙💕

 

💫💫💫💫💫💫💫💫💫

 

☆これはレジャーです😁☆

 

久々に💕

恵美子社長が講演をして下さることに👸🎉

なりましたよ〜😙💘

 

💖💖💖💖💖

 

納税日本一☀️お金に選ばれし人🌈

斎藤一人😎一番弟子👸

柴村恵美子セミナー💘🎊‼️

 

『心、お金、やりたいこと、すべてが豊かに実るシンプルな法則🎊👸🎊』

 

・日時💓
2020年7月19日(日) 13:00〜14:30(90分)💕

・料金💓
会場視聴&オンライン 5,000円(税込)💕

※オンライン→zoomソフトを使用💗

※会場観覧→品川インターシティホール💗
(東京都港区港南2丁目15-4)

※チケットのお申し込みは🎫hidamariまで🌻

 

💖💖💖💖💖

 

ワクワク楽しく😁🎵

レジャーを楽しみましょうね〜😆🎵

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『遊ぶと成功に近づいていくよ😍✌️🎉』

 

龍神様は子どものように純粋無垢で、無邪気な魂が好き。✨

そして遊びが大好き。✨

だから龍神様にかわいがってもらうには、私たち自身もうんと楽しく遊ばなきゃいけないんですね。✨

普通の人は、仕事もしないで遊び回ったりすれば、収入が減って困ったことになると思い込んでいます。✨

 

だけど、
『しっかり遊んで楽しんだほうが仕事はうまくいく。🎊』

 

というのが真実です。🎉

 

※斎藤一人🌈
龍が味方する生き方🐉📖
より抜粋😊✌️

 

🐉🐉🐉🐉🐉

 

夏もワクワク遊んで🏄🌊☀️

ますます絶好調〜🎣⛺️🌙

 

※最新の『ゆほびかGOLD📖』の、ひとりさんのお話にも😎✌️

『龍が味方する生き方🐉📖』を、もう一度読むといいよ〜💖と書いてありました😊✌️

一回読んだ方も、もう一度読むと📖👀‼️

新しい発見があるかも⁉️ですよん😁🎵

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

最近、「むくみ😤💦」のご相談が多かったので😄✋💦

こちらの体験談をどうぞ〜😁✌️

 

☆☆—☆☆「プリプリムクマン」体験談☆☆—☆☆
【しばらくやめていたら…!?<60代男性>】
ケガでしばらく入院していて
プリプリムクマンを飲むのをやめていたら、
脚がやたらむくんできました。
プリプリムクマンは自分にとって
すごく大事なサプリだと気付きました!

 

☆☆—☆☆「プリプリムクマン」体験談☆☆—☆☆
【スッキリしたねと言われます!?<39才女性>】
飲み始めて3日目で体が温かくなり、
オナカのむくみがとれ、スッキリしました。
周りの人からも顔がスッキリしたねと言われます。
今後の変化も楽しみです!

 

☆☆—☆☆「プリプリムクマン」体験談☆☆—☆☆
【パンパンに腫れた足首が…!?<90代男性>】
足首がパンパンに腫れてゾウのようになっていました。
プリプリムクマンを飲み出したら1ヶ月で
スマートな脚になりました!
たまに飲むのを休んだら、また腫れだしたので、
これはスゴイ!と変化を確信しました!

 

☆☆—☆☆「プリプリムクマン」体験談☆☆—☆☆
【つらかったむくみが…!?<40代男性>】
エコノミークラス症候群で薬を飲んでいましたが
むくみがつらく困っていました。
まるかんのお店で薦められたプリプリムクマンを飲み始めたところ
むくみが改善したので驚きました。
これからも続けて飲んでいきます!

 

『プリプリムクマン』は😌💕

体がすぐ冷えてしまう方や😨💦

ダイエット目的の方にも🏃💦

オススメですよ〜😄✋💕

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

それでは☀️

7月も、ひとりさん😎恵美子社長👸

そして、hidamariと一緒に👱🌻👩

ワクワク楽しく😊✋🎉

最高の夏にしていきましょ〜ね😆✌️🎉

 

本日も読んでいただきありがとうございました🐳🌊🐬🌊

 

これからも、あなたに🌺

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌺

私と私にかかわる人、全てが🍹

豊かで、健康で、美しくなります🍹

なんとかなる🌅

なんとかなる🌅

なんとかなる🌅

このことからは、いいことしか起きない🌴

我は神なり🍉

愛と光なり🍉

ツイてる🚣

感謝しています🏊

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る