ブログ

安心☆安心☆大安心*\(^o^)/*

今日も☀️

ま、いっか〜😄🎵

ツイてるから🌙

あわてない😙🎵あわてない😚🎵

なんとかなる✌️🎉どうにかなる👍🎉

八大龍王様🐉いつも感謝しています🎊

 

☀️☀️☀️☀️☀️

 

hidamariでは🌻

ひとりさんの😎✌️

『楽しい九字きり🐉⚡️』が始まってから🌈

 

お客様にご説明する時に👨👩👱👴👵

 

『セーラームーン👧💘🌙って、知ってますかぁ😁✋❓』

 

という感じで😆笑

 

昭和感、バリバリな説明の仕方だったので😝‼️笑

 

同世代の方や👱👩その親御さん世代の方には👴👵

 

「テレビで見たことあります✌️アニメを見て九字覚えました😄笑」

 

な〜んて、会話をしていたんですが🎉👧🎉

 

さすがに、平成、令和世代の方には👶

 

「セーラームーンって❓何ですか😕⁉️」

 

という感じでした😅💦笑

 

👧💘🌙

 

でも、先日🌅

美容室でお出しする💇

『女性雑誌📖💕』を買いに行ったら🏪🚶

 

「with💖」という女性雑誌の表紙が…📖💕

 

『セーラームーン👧💘🌙』でした😆✋🎉笑笑

 

しかも‼️特別付録で🎁🎀💕

 

『セーラームーンイラストの婚姻届📄💘🌙』

 

が、付いていました👧💖😎

(古いんじゃなくて😁✋時代を先取りし過ぎていたみたいですね😆✌️笑)

 

🌙💓👧💓🌙

 

ひとりさん的には😎

「夫婦は修行🙏💦」と言いますが😁💦笑

 

とっても、ロマンチックな😍💘

夫婦の修行ができそうですね😉✌️💕笑

 

というわけで✨

本当は、若向けで💖

最先端だった、hidamariの二人が🌻笑

夏もあなたをお待ちしております👱👩💘

 

🌙🌙🌙🌙🌙

 

☆すずやかに生きるコツ😉☆

 

さてさて✨

最近、発売になった😊✋

「ゆほびか⭐️GOLD💫(8月号)」という雑誌に📖

ひとりさんの😎✌️

 

『不透明な世の中をすずやかに生きる人生のコツ😆✌️🎉』

 

という記事が掲載されています😉✌️

 

ひとりさんが😎🎵

コロナの問題で寄せられてくる😈😔😣💦

不安や悩みに対して😎💕

お答えして下さっていますので👍🎉💘

今回は、その中から抜粋して📖➡️📱

少し、ご紹介させていただきますね😄✌️

 

😎⭐️💫

 

最初にお伝えした「今なにを学ぶか😕❓」

ということにも通じるんだけど、✨

こういう機会に少し、自分の体の免疫力(病気に抵抗する力)を上げることも考えたらいいよね。✨

バランスのいい食事を心がけ、免疫力が上がるといわれているものを食べたり、✨

サプリメントを活用したり、 家の中でできる運動をしたり。✨

冷え性の人は、夏でも冷たいものを控えて体を温めたり。✨

そういう積み重ねも、安心感につながると思うよ。✨

 

😎💘💕

 

夏は『血のコンディション❤️』に、少し気を付けておくと😊✌️

元気モリモリ💪💕‼️

パワーバリバリ👍💕‼️

上気元🎊MAX‼️で過ごせますよん😁✌️🎉

 

🍉血は「キレイ」ですか?

→血をキレイに保つには、消化を助ける✨
『ひとりさん酵素✨天才のひらめき💡』

→腸内環境を健康に保つ✨
『ダイエット青汁🍵・JOKA青汁🌊』

オススメです😊✌️

 

🌺「血管」は健康ですか?

→年を重ねるごとに弱っていく血管を、補強・強化して✨

血流を改善したり、冷え性を予防する✨

『どこまでもキレイ⭐️』

『こころ爽快🌈』

オススメです😄✌️

 

🍧「貧血」になっていませんか?

→血を作るには、鉄分やタンパク質(アミノ酸)が欠かせません✨

『パニウツ元気☀️』

『美人スタイル💘』

オススメです😆✌️

 

🏄🌊🌴

 

夏も自分の体をたくさん愛して💖😍💖

いっぱい安心波動に包まれながら💗😌💗

元気にすずやかに💘お過ごし下さいね😄💕

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

天に豊作を祈り💗
手は田を耕す💗
ありがとうを言おう💗
わくわく冒険しよう💗

 

お百姓さんは、天に豊作を祈りながら、
畑や田んぼを耕しています。💓

自分でできる努力をせいいっぱいにして、
そのうえで、
神様に豊作を祈っているのです。💓

努力もしないで、
ただ
「いいことだけを願う」 のは、
なまけ者ですね。💓

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

今日もなんかいいことが☀️

起きそうな気がする🌈

ステキな笑顔に😊

出会えそうな気がする😄

 

楽しい一日をお過ごし下さい💖💖💖

 

本日も読んでいただきありがとうございました🎊

 

これからも、あなたに🍵

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍵

私と私にかかわる人、全てが☕️

豊かで、健康で、美しくなります☕️

なんとかなる🍶

なんとかなる🍶

なんとかなる🍶

このことからは、いいことしか起きない🍷

我は神なり🍸

愛と光なり🍸

ツイてる🍺

感謝しています🍻

 

愛ラブhidamari🌻

 

※セーラームーンは👧💕けんちゃんと同じ世代の👱💕

『男性のお客様💖』に人気です😆✌️🎉笑

(みんな見てたんだね👦💻💘笑笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る