ブログ

笑うと☆いいことありますよ(*^◯^*)

今日も頭パッカーン😆🎉

ま、いっかで😙🎉

なんとかなりますよん😁🎉

大丈夫💖大丈夫💖

八大龍王様🐉いつも感謝しています🌈

 

🚗🚐🚙🚑🚕🚓💨

 

今日は☀️

今週末に『車の免許の試験🚗📝』を受けに行く👧

大学生の女の子がカットに来てくれました💇

 

話を聞いていると👧➡️👩👱

教習所で行う🚗💨🚙💨

学科の引っかけ問題に😜📝

毎回、引っかかってしまうみたいで😆💦笑

試験を受けるのが、ちょっと不安👧💦

ということでしたので😊✋

 

ゆきちゃんが、すかさず👩✌️

『今日のツイてる言葉🌈』の書かれた、カードが入った缶を持ってきて🎴

 

ゆきちゃん👩
「この中に、元気が出る言葉が入ってるから🎴一枚引いてみてね💘」

 

女の子👧
「え!ホントですか!何が出るだろ〜💕」

 

ガサゴソ👋

 

ペラ👏🙌🎴

 

🎴🎉↓↓↓
『ウフフ☺️💕💕』

 

女の子👧
「え!?『ウフフ』って😆💦笑笑」

 

女の子は笑って👧🎵笑

少しリラックスして帰っていきました😁🎵

 

笑うことって大切ですね😉💕

あなたも、大切な試験や仕事の前には😄💕

是非、笑ってから💖😁💖

やってみて下さいね💘😆💘

 

いつも笑顔でいるあなたに😍🎉

悪いことは絶対に起きませんよ〜😙🎉

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆お知らせ①😊☆

 

今週の27日(土)は🌈

みんな💖お待ちかね😊💕

リモートで行う『魅力塾😍📝』を💻📱

13時から15時の間で開催します😆✌️🎊

 

ご入会のやり方などが、わからない方は😝💦笑

気軽にhidamariに聞いて下さいね🌻

 

なお、当日、お店は🌻🏠

『13時〜15時』の間はお休みになります😴

ご協力、よろしくお願い致します😍✌️💕

 

※hidamariのお客様で🌻🏠

『魅力塾😍📝』にご参加される方は💻📱
DMMオンラインサロンにご登録している✨
「ニックネーム」と✨
「会員ID(6ケタの数字)」を✨
hidamariに教えて下さいね〜😉✌️

 

🎉🎉🎉🎉🎉

 

☆お知らせ②😄☆

 

先日、リモートで行われた☀️

『寺子屋講演会🎤🎊』の様子が😉✋

ネットで聞けるようになっております😌🎧

 

ひとりさんの😎🎉

『成功の三原則👍🎉‼️』のお話🎊

①カンタンにできることからする🎵
②楽しくワクワクすることをする🎵
③心も金銭的にも豊かになる🎵

 

と〜っても💕面白いですよん😁💘

是非、聞いてみて下さいね〜😄✌️💓💓

 

※『第二回斎藤一人オンライン寺子屋講演会』で検索してみてね😙✌️🎵

 

🎊🎊🎊🎊🎊

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

〜思考が現実になるお話😌💡😉🎉〜

 

さてさて✨

今月もまるかん☀️Bマネージャーから👨✌️

とってもいいお話を聞きましたので😄🎵

シェアさせていただきますね⭐⭐⭐

 

よく、『思考が現実になる』と😉🎉

ひとりさん関連の本でもそうですし📖😎

世の中のいろんな人が書いた本にも📖👴

ご紹介されていますよね😁✌️

 

では、思ったり、考えたことが、現実になるのなら😌💡

 

どうしたら良い思考になるんですか😕❓

 

というと😄✋

 

『人は口にした食べ物😋🍴』によって✌️‼️

 

思考が決まってくるそうです😙💡🎵‼️

 

💡💡💡💡💡

 

例えば、世界で一番🙋👑‼️

明るい人が多くて😙🎵

ウツの人が少ない国が😆🎵

 

南米の『メキシコ😍🎵』なんですが☀️

 

メキシコ人が、いつも明るいのは😄🎵

「豆」を多く食べているので😋🎵

脳に必要な「タンパク質」や🎉

腸に必要な「食物繊維」を🎉
(腸は第二の脳ですからね😄✌️)

しっかり補給しているからなんですね🎊

 

😙🎵😘💕😚💫

 

前にも少しご紹介しましたが✨

人は「健康な状態」や「元気な状態」で✨

 

初めて‼️
『明るくて楽しい考え方😆🎉🎵』

 

が、できるようになります😊✌️‼️

 

なので、当然✨

 

『脳が元気になる食べ物😌💡💖🍴』

 

を食べている人ほど😋🍴

いい考えって出るようになるんですね😙🍴

 

例えば、脳に必要な😘🍴💕

良質なタンパク質(アミノ酸)💖
(豚肉や大豆など)

良質な油💖
(オメガ3系のアマニ油やエゴマ油など)

ビタミンB群💖

鉄や亜鉛などのミネラル💖

 

などを、しっかり食べている人は😄✋

脳がとても健康で、元気になります💪💘

 

料理をする時間が無かったり🍴⏰🙅❌

自炊がニガテな方でも🔪🍳🙅❌

 

ひとりさんの商品の😎💊

『美人スタイル💘(アミノ酸)』

『こころ爽快💖(オメガ3系の油)』

『パニウツ元気💗(ビタミン&ミネラル)』

などで補っていただくと😄🎉

 

とってもステキな『思考💡』を😌💕

手に入れることができますよん😉💕

 

🔦🔦🔦🔦🔦

 

『脳の健康を守る🙆💖』

ということで、もう一つ😁✋

 

現在、コロナの自粛生活によって🏠🌈🌇🌃

 

アルコールを飲む量🍺

甘いものを食べる頻度🍰

タバコの本数🚬

ネットをする時間💻

 

などが、極端に増えた方がたくさんいらっしゃいますよね😊💦

これらの生活習慣は、健康に良くないことは、もちろんなんですが😁💦

脳の機能を著しく低下させてしまいます😵💦

 

だけど、これらは「依存性」が高く😈

ムリにやめようとすると🙅❌💦

かえって、ストレスがかかるので😆💦笑

 

そうした方に、オススメなのが✨

 

色々なことに依存しなくなる🙋🎉

 

頼れる味方の🙆🎉

 

『美龍🐉🎉』

 

が、オススメなんですね😆✌️🎊‼️

 

「美龍🐉🎉」をご利用し始めた方で✨

なかなか手放せなかったものを、手放せるようになったり✨

なかなか満たされなかった気持ちが、満足できるようになったり✨

心の面で、良い変化があった方が😍✌️

たくさん、いらっしゃいました😘✌️

 

頭も心も元気になって😌💕

ステキな思考が😉💕

ジャンジャン‼️バリバリ‼️

出てくるようになりますので💘😆💘

ひとりさんの最高傑作の『美龍🐉🎉』

是非😁✋使ってみてね〜😄✌️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これからも、あなたに🍯

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍦

私と私にかかわる人、全てが🍧

豊かで、健康で、美しくなります🍨

なんとかなる🍩

なんとかなる🍪

なんとかなる🍫

このことからは、いいことしか起きない🍡

我は神なり🍬

愛と光なり🍭

ツイてる🍮

感謝しています🍰

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今日のひとりさんの言葉😎✌️

 

いつも笑顔でいるあなたに😊🎵
悪い事は絶対におきない😄🎵

 

笑顔は「幸せ行きのパスポート」。✨

だから、笑顔の人は、
「不幸せなほう」には
行けないようになっているんです。✨

逆に、しかめっ面している人は
「不幸行きのパスポート」を持っているから、
どんなことをしても幸せにはなれないんですよ。✨

でも、あなたは大丈夫ですよ。✨

その笑顔なら、
「最高に幸せなところ」に行けますよ。✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る