ブログ

足元に咲いている花は☆本当に自分に必要な花^_−☆

今日も上気元☀️

もっと自分をゆるします😌💕

そのままの自分を愛します😉💕

八大龍王様🐉感謝してまーす🎊

 

🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日は、お客様からステキな体験談をいただきました😊✌️

 

最近、お化粧やお肌のお手入れに💄💅

力を入れてきた💖女性のお客様が👩💕

先日、高校生の息子さんから👱🏫

『お肌』を褒められたそうです😍💘‼️

(赤ちゃんみたいにプルプルだねって👶言われたそうですよ😁✌️💕)

 

わ〜い🎊😄🎊

やったね😁✌️🎉‼️

よかったね😆✋🎉‼️

 

マスクをしていても😷

お肌のお手入れを欠かさないと💖😘💖

いいことありますね〜💘😍💘

(お顔のツヤや輝きは✨世間の加護ですからね💫😌💫)

 

ひとりさんの教えを通じて😎

少しづつ✨

自分にかまってあげたり✨

自分のことを褒めたり、ゆるしたりしてきたからこそ✨

周りからも✨

いい反応が返ってきたり✨

集まってきたりするんだと思います😙✌️🎉

(自分が出してる波動って💖やっぱり、大切ですね💞😉💞)

 

今日も🌈

気楽に🎵気前良く🎵

いいことが山ほどやってきます😁🗻🎉

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

☆自分の体との付き合い方😊☆

 

さてさて✨

本格的に「夏日」になってきましたね😁💦

 

前々から、お伝えしている通り☀️

夏というのは🌴

胃腸がとても『弱りやすい』季節でもあります😵💦

 

そこで、今回は🐙🐠

夏の自分の体との付き合い方を🌻🌺

少し、ご紹介させていただきますね🏄🌊

 

🚣🚣🚣🚣🚣

 

ひとりさんや😎恵美子社長から👸

教えていただいてきたことですが😊✌️

 

先のことを色々と考えて不安になったり😔

計画していた通りにいかなくて、そのことでストレスを感じたり😤

 

そうやって、『取り越し苦労』をしていると😵💦

 

とても、胃腸が弱ります😭💦笑

 

😅😂😭💦

 

もし、最近、胃腸の調子がイマイチだな…😓

と、思った人がいらっしゃいましたら😊✋

 

心のどこかで💖

 

『取り越し苦労をしていないか?😕』

 

ちょっとだけ、考えてみて下さい😁✌️💕笑

 

💞💞💞😘

 

頭の回転の早い人や😉💡

先のことを見通せる👀💫

賢い人ほど😏🎵

『取り越し苦労』をする場合もあるので😆💦笑

 

なるべく✨

 

『気楽に😌🎵気前良く☺️🎵』

 

過ごしていただくと😙✌️🎉

胃腸さんも、元気になってきますよ😘✌️‼️

 

💓💓💓😉

 

『今、目の前にある幸せ💖😍💖』

 

コレに集中することも😊💕

『取り越し苦労』をしない秘訣です😄💕

 

「ご飯が美味しいな🍙」

「テレビが面白いな💻」

「お風呂が気持ちがいいな🛀」

 

そんな風に、目の前のことを楽しんでいただくだけで😊✌️🎵

毎日が楽しく☀️健康になりますので🌈

是非、やってみて下さいね〜😉💫💫

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

足元を見て歩くと💓
道のすみに咲く花に気ずけるし💓
人にやさしくできる💓

 

遠くを見すぎたり。💞
自分を人と比較したり。💞
そんなことをしては落ちこんだり、つまずいたり。💞

それよりも、自分の足元を見て、
少しでも前に進んでいくことです。💞

そうすれば、確実に幸せになれるし、
足元に咲いている花にも気づくんだ。💞

「自分の足元に咲いている花は、本当に自分に必要な花」
なんだって、
当たり前のことに気がつくんです。💞

 

🌅🌅🌅🌅🌅

 

夏も🌴😊☀️

あっかるく🏊🏫

たっのしく🎣⛺️

実践ジャー🎆😆🎇

 

かる〜いタッチで💞💃💞

夏を乗り切っていきましょ〜ね💖😌💖

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌠🌠🌠

 

これからも、あなたに💫

全ての良きことが雪崩の如く起きます💫

私と私にかかわる人、全てが⭐️

豊かで、健康で、美しくなります⭐️

なんとかなる🌟

なんとかなる🌟

なんとかなる🌟

このことからは、いいことしか起きない✨

我は神なり🎆

愛と光なり🎇

ツイてる😘💕

感謝しています😍💕

 

愛ラブhidamari🌻

 

※第2回🎉『オンライン寺子屋講演会💻🎊』

開催決定😆✌️‼️

6月20日(土)13時〜、一時間程度を予定しています😉💕

🎊🎊🎊🎊🎊

「生成発展塾🌈📝」は、「知恵のダム」を広げるために😊✌️

みんなで意見を出し合って😌💡

いろんなアイディアを増やしていった塾でしたが😄🎵

💡💡💡💡💡

現在、オンラインで行っている💻📱

「寺子屋講演会🎊」や「笑人塾📝」は😄✋

今まで、学んできた「知恵」を💡

今度は、『人に伝えたり』『教えたり』するために😊➡️😄

開催しているイベントになります🎊😆🎊

🎉🎉🎉🎉🎉

ひとりさんの教えを😎✌️

ますます人生に役立てたい、あなた😆✋‼️

是非、ご参加をお待ちしております😄✌‼

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る