ブログ

「感謝してます」は☆原点の言葉*\(^o^)/*

今日も頭パッカ〜ン😆🎉

イメージ広がる〜😙🎉

かる〜いタッチで😉🎵

気楽に、気前よく😊🎵

八大龍王様🐉感謝しています💘

 

🌠🌠🐑🌠🌠

 

最近のけんちゃんは👱

夜中に、再放送でやっている🌠

テレビドラマの『中学聖日記👩💖👦』を、見ているうちに💻

寝落ちするという😴

日々を過ごしています😪🐑🌌笑

 

💻👩💖👦🐑💕

 

それで✨

なんとなく、けんちゃんも👱

『日記📝』を書いてみようと思い😆

ここ数日🌃書いてみたんですが😊✌️

 

👱✌️📝💕

 

6月1日
「おついたちの祈りの後に、塩なめた😝ウメ〜💖」

 

6月2日
「ゆきちゃんが買ってきたスイカ🍉ウメ〜💖」

 

6月3日
「ヨーグルト🐮ウメ〜💖」

 

6月4日
「羊羹🍵ウメ〜💖」

 

6月5日
「デザート🍧🍨買い忘れた…😨」

 

😆😆😆笑

 

5日間、書いてみて📝

なんとなく、向いてないと思い😁💦笑

やめました😝💦‼️笑笑

 

向いてないと思ったら🙅

素早く方向転換するのが🏃💨

ひとりさん流😎✌️🎉

すぐ、次に行けるようになったのも😌💕

ひとりさんのお陰ですね😉💕笑

 

今日も☀️ツイてる💖ツイてる💖

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

☆ますます成功していくお話😆☆

 

さてさて✨

先日の『オンライン寺子屋講演会🎊』の😊

「質問コーナー🎤」にて😄✋

こんなお話が出ていました✨

 

Q😕❓
「私は毎日、仕事を楽しくこなしているし、

笑顔で顔晴っています。

でも、今よりも〜っと!

ひとりさんや、恵美子社長のように成功したいんですが、

他に何をしていったらよいですか?」

 

という、質問が出たんですね😁✋

(コレ、みんな知りたいですよね😆‼️)

 

それに対して、恵美子社長は…👸🎉

 

A👸‼️
「それはね〜💕

『感謝』をすればいいのよ〜😍💘🎉‼️」

 

という、お話を💖して下さいました😌💕

 

👸✌️🎉💕

 

人生のステージを、ドンドン上げて行く時に✨

エレベーターのように、いきなり最上階まで上がる✨

というのは、ないんだそうです✨

 

上がるためには✨

一つ、一つ、『感謝』をすること✨

そうすれば、階段を昇るように、一段、一段ですが✨

確実に上に昇っていけるそうです😊✌️🎉

 

一つ、『感謝』をすると✨

一つ、『豊かさ』が増える😆🎉

 

そうやって、一つ、一つ、『感謝で豊かさを増やして』いけば✨

 

心も豊かになるし😌💕

人生も豊かになっていくそうです😉💕

(感謝って😁深い話ですね😆)

 

🌈🌈😌🌈🌈

 

ひとりさんが😎何十年も前に🌈

指圧の専門学校に通っていた頃📝

一番最初に恵美子社長を誘って👸

二人だけで、『豊かになる会🌈』

というのを作りましたが😁✋

 

当時はお二人とも、フツウの学生で📝

お金もそんなに持ってなかったから😅

「かけそば🍜」にするか、「天ぷらうどん🍲」にするかで😎💥👸

話し合っていたそうです😆💦笑

 

そこから、ひとりさんも恵美子社長も😎👸

一歩、一歩、『感謝』で、豊かになっていったんですね😊✌️🎉

 

ひとりさんファンの人や😎😍💕

まるかんのお店などでは🌻🏠💕

みんな、「感謝してます」って、挨拶をしますよね🙏💕

 

この、日々の「感謝してます」が🙏💕

豊かさの階段を😁✋💕

一つ、一つ、昇らせてくれているんでしょうね😆✌️🎉

 

今日も☀️

目の前のことに😌💕

感謝しています😊✌️💘

 

🌅🌅😊🌅🌅

 

☆今日のひとりさんお話😎☆

 

感謝の多い人って💘
必ず成功する💘

 

感謝の多い人って、
必ず成功するんだよ。💕
でも、
いいことがあったら感謝するでは、
普通なんです。💕

いいことなんてめったにないから、
感謝が少なくなっちゃうんです。💕

それよりも、
イヤなことにも感謝する。💕
自分が失敗したときは、
「あ、こういうことをすると、
失敗するということがわかった」
なんです。💕

人に騙されたときは、
「ああいう人に騙されたんだ」💕

恨むより、騙されたお蔭で、
「世の中にああいう人がいるってわかった。
もっと出世してから騙されたら、
膨大なお金をとられてた」
ってイヤなことにも感謝する。💕

だから、
良いこと、悪いこと、
両方に感謝できる人間になるんです。💕

 

※斎藤一人🌈

『お金に愛される315の教え💰💘』

より抜粋😉✌️💕

 

🌄🌄😄🌄🌄

 

今日も『感謝』で😄✋‼️

豊かさを極めていきましょう😆✌️‼️

ハッピーにお過ごし下さいませ😙🎉‼️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🎊😆🎊

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩の如く起きます✨

私と私にかかわる人、全てが💫

豊かで、健康で、美しくなります💫

なんとかなる🎉

なんとかなる🎉

なんとかなる🎉

このことからは、いいことしか起きない🎊

我は神なり🎆

愛と光なり🎇

ツイてる😊💕

感謝しています😄💕

 

愛ラブhidamari🌻

 

※新しい🆕ツイてるキャンペーンの🎊

ご紹介ですよ😁✌️🎉

 

6月より、まるかん商品を💊💄

一回に「5万円以上」お買い上げの方へ😄✋

今度は、『虹龍の絵🐉🌈』を😍✌️🎉

プレゼントさせていただきま〜す🎊😆🎊

(商品の組み合わせは自由です😌)

 

種類は🐉🌈

「ツイてるブルー💙」

「しあわせイエロー💛」

の二色です💙😊💛

お好きな方の色を選んでいただけますが✋

新しいサービスなので、在庫がすぐに欠品する場合がございます😆💦

欲しい方は💖お早めにお申し付け下さいね〜😉✌️💕

(もちろん、八大龍王様の絵🐉⚡の方を、選んでいただいても大丈夫ですよ😁⚡)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る