ブログ

自分が遊べば☆人をゆるせる^_−☆

今日もワクワク絶好調〜😆✌️🎉

いいことが起きそうな気がする〜😙✌️🎉

ツイてる人はどこまでもツイてる〜😍✌️🎉

八大龍王様🐉いつも感謝しています⭐️

 

🌠🌠🌠🌠🌠

 

おとついの夜🌃

夜空を見上げていたら😙🌌

(けんちゃんはロマンチストです😏✨笑)

 

夜空を流れる『光』が‼️🌠🌠🌠

 

😳‼️

 

とっさに「UFOだ‼️👽」と思い😁✋笑

 

動画を撮って😊✋📲

いろんな人に送っていたら😁✌️📱📲😆💕

 

ちょうど外に出てきた、近所のラーメン屋のお姉さんに🍜👩🏠

 

『今日の夜は、人工衛星が肉眼で見えるらしいですよ〜🌠👀見えましたか〜?🙆』

 

と、言われました😆🎉💦‼️笑笑

 

👩✌️

 

あわててやると😁💦

あんまり、いいことないですね😆💦笑

 

ひとりさんのように😎✌️

冷静に物事を見れる大人に😜🎵

なろうと思いました😝🎵

 

ツイてるから⭐️

あわてない💫あわてない💫

気楽に😊🎵気前よく😄🎵

今日はいい日だ☀️😆☀️

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

さてさて✨

今月の、ひとりさんの言葉😎✌️

 

『自分が遊べば😁🎵人をゆるせる😌🎵』

 

とってもいい言葉ですよね😄💕

 

「自分が遊ぶ」ということに関して✨

以前、ひとりさんが😎

こんなお話をして下さっていますので😁

ご紹介させていただきますね💖

 

💓💓😌💞💞

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

〜自分がうんと幸せで、努力や我慢という苦しみのない世界で生き始めると😌🎵

自然とほかの人の幸せも願うようになる😊🎵〜

 

人は、自分だけ楽しくても、本当の意味で幸せは感じられないんだよね。✨

自分の大切な人や、周りにいる仲間も楽しんでなきゃ幸せじゃない。✨

だから人のことに口出しをしなくなるし、ほかの人の幸せを心から願えるようになるんだ。✨

 

ただし、今はまだまだみんな楽しみが方が足りない。✨

世の中を変えようと思ったら、もっともっと楽しく遊ばなきゃいけないよ。✨

 

※斎藤一人🎵
『楽しんだ人だけが😊成功する🎉』

より抜粋😄✌️

 

自分が幸せでいたり💖

豊かになっていくのって💖

とっても大切ですね😊💕

 

今日もたくさん遊んで😁🎉

ハッピーにお過ごし下さい😆🎉

 

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

☆顔晴っているお父さんへ😉☆

 

今月は、「父の日」があるということもあり👨

父の日の「ギフト」で🎁

『新しい美龍🐉』をプレゼントとして💖

贈ろうと🎁考えていらっしゃる方も多いです😄✌️🎉

 

いつも、家族のために顔晴っているお父さん👨💦

でも、顔晴り過ぎていると😰💦

ストレスや疲れが溜まって😱💦

仕事で、うっかりミス…な〜んていう話も😅

最近は、たまに耳にします😁💦笑

 

「新しい美龍🐉」には💫💫

そんな、いつも顔晴ってくれている🏃💦

ステキなお父さんを助けてくれる✨👨✨

スバラシイ成分が新配合されています😍💕

 

🎁🎁👨🎀🎀

 

*「記憶力」を底上げしてくれる😌💡

『ヤマブシタケ🍄』

主に免疫力をアップしてくれる👍ヤマブシタケですが😁

脳内の記憶のネットワークも💫改善されるので😉💫

物覚えがバツグンに‼️良くなります😆🎉

 

*「ストレス」や「不安」に対抗する☺️✨

『スケレティウム🌈』

抗ストレス、抗不安、集中力アップ😊✨

睡眠の質の向上、認知機能向上😄✨

なとなど、現代人が疲れやすい、頭や心のケアに最高です😘💕

 

✨✨😆💫💫

 

もちろん✨

お勉強をする時や📖📝

認知症の予防などにも📚📋

最適ですので💖😍💖

是非、ご家族みんなで👦👧👨👩👴👵

ご利用下さいね〜😄✋💕

 

※父の日のギフトラッピング🎁🎀🎉
させていただきますので😄✌️

商品がお決まりの方は、事前にお申し付け下さいませ😁🎵

カワイク💖包んでおきますよん😘💕🎁

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【健康を持続する大切さに気付いた!?<50代男性>】
新型コロナウイルスが感染拡大する少し前くらいから、
風邪の症状に似た鼻詰まりがひどくなりました。
会話の途中でも咳が出たり、息苦しさもあり、
とても辛い思いをしていました。
美龍を薦めて頂き、飲み始めて2ヶ月くらいから
ずいぶん鼻が通るようになり、
その頃にはコロナの感染が本格的に広がりつつありましたが、
鼻も喉もスムーズになっていて、とても助かりました。
健康を持続していくことが大切だと気付き、
今も飲み続けています。
今までの生活に不足していたもの、今後の生活に必要な物が、
全て入っているサプリのように感じています。

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【気にしていたところが次々と…!?<60代女性>】
私は左手の親指の爪がまともに生えてこなくて、
ずっと波打っているような形で生えてくるので、
左手を見せるのがすごく恥ずかしく思っていました。
美龍を飲み始めて3~4ヶ月になりますが、
なんと!自分の気にしていたところが、
次々と改善されていることに気付きました!
ずっと悩み続けていた親指の爪はキレイになり、
傷痕やヤケド痕までキレイになっているのです!
本当に若返りサプリだと思います♪手離せません♪

 

🐉🐉😌⚡️⚡️

 

これからも🎵ますます🎵

ワクワクが😄✋止まりませんね😆✌️‼️

いいことが😁✋山ほどきますよ😝✌️‼️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🐉💫💫

 

これからも、あなたに🎀

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎀

私と私にかかわる人、全てが🎁

豊かで、健康で、美しくなります🎁

なんとかなる🎂

なんとかなる🎂

なんとなる🎂

このことからは、いいことしか起きない🎄

我は神なり🎉

愛と光なり🎉

ツイてる🎊

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る