ブログ

あなたの笑顔は☆人も自分も助けるよ^_−☆

あっかるく!😁🎵

たっのしく!😆🎵

実践ジャー!!😙✌️🎵

今日も上気元☀️

今日も楽しい一日になります🌈

八大龍王様🐉感謝しています💘

 

⚡️⚡️🐉⚡️⚡️

 

最近、けんちゃんは👱

ハマっている『言霊』があります😁✌️

 

朝、お店に来たら🏠🌻

ゆきちゃんと二人で👱👩

「ドラゴンジュース」と「若さピチピチコラーゲン」で🍹🍹

乾杯をしながら🍻

この『言霊』を言うんですが😊✋

 

何かというと…✨

 

👱🍹💥🍹👩

 

『今日も🎉ゆきちゃん上気元👩✌️‼️笑』

 

この『言霊』を😁💦笑

毎朝、欠かさず、言っております😆💦笑

 

😝💦

 

この『言霊』は💘

毎日けんちゃんが、平和に過ごすことができるための👱✌️

と〜っても💖大切な『言霊』です😍💕笑

 

ひとりさんのお話で😎

人は、必ず✨

『自分が言ったことと、同じことに出会う🎁🚶』

という、お話があります✨

 

あなたも、毎朝😄✋🌅

自分に都合の良い『言霊』😌💕

言ってみて下さいね〜😁✌️🎉

 

🎁🚶💕🎀🚶💕👩🚶💦

 

☆あっかるく!なる方法😆☆

 

さてさて、今回も😄✋

先日の✨
『AKINDO FIGHTER 笑人塾💻🎊』
での✨

恵美子社長のお話を👸🎉

少し、ご紹介しますね😊✌️

 

最近、恵美子社長が👸

ひとりさんから教わってきたお話で😎✌️

これからの時代、成功していく人は✨

 

『明るい人🎉😆🎉』

 

明るくて、軽い人が✨

世の中を良くして、引っ張っていくんだよ〜✨

というお話を、教えてもらってきたそうです👸✌️

 

『明るい人』って、誰が見ても💖

好かれそうですよね😉💕

 

😄😆😙😉🎵

 

では、どうしたら『明るい人』になれるか?と言うと😉✋

 

今は、ネット環境が発展したから💻📱

お家で、ひとりさん関連のYouTubeなども🎧

たくさん、聞くことができますよね😁✌️

 

その時に✨

 

笑顔で😄

 

うなずきながら😌

 

「わかる、わかるよ」と、言いながら聞いていると😋

 

ひとりさんや、恵美子社長の😎👸

 

あっかるい!パワーが!!✨💫

 

『自分にたくさん入ってくる😆✌️🎉‼️』
そうです😝🎊‼️

 

明るい人の話を、笑顔で聞く✨😄💫

コレが、とってもカンタンに手っ取り早く😙💕

『明るい人』になれる方法なんだそうです😁💕‼️

ツイてるね✨😍✌️💫

 

(目の前に本人がいなくても😎👸画面を見ながら💻📱是非、やってみてね😝笑)

 

☺️😌😜😝🎵

 

では、逆に暗い人と😱話さなければならない…😰

そんな時は、どうするの?😕💦

と、言いますと😁✋笑

 

それでも、やっぱり✨

 

笑顔で😄

 

うなずいていると😌

 

暗い人が…😱

 

だんだん…😨

 

『安心波動に包まれてきます✨😍✌️💫』

 

笑顔って、スゴイね😆✌️🎉

『明るい人』は、どんな人も元気にするから✨😁💫

今の時代に必要なんですね〜😙💕💕

 

✨✨😍💫💫

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

あなたの笑顔は✨
人も自分も助けるよ✨

 

人に親切にすると、親切にされる。💫

人に笑顔で接すると、笑顔が返ってくる。💫

「人にいいこと」をすると、
なぜか自分にみんな返ってくるんです。💫

「なぜ?」って考える必要はありません。💫
そんなことより、笑顔で毎日を過ごすことです!💫

 

😍💖😘💖💑💖💏💖

 

☆湿気の多い季節に😁☆

 

6月に入って☀️

気温も高くなりましたが😄💦

「湿度」も上がってきましたね😁💦

 

「湿気」が多い夏場は🌴

とっても『胃腸が弱りやすく😵💦』なります😭‼️

 

なので、人類最強の🎉

「女性陣👧👩👵」も💦

パワーダウン⤵️しやすいので💦笑

 

夏こそ🏄‼️

ひとりさんの😎✌️『青汁🍵』が😁✋‼️

力を発揮する季節なんですね🏊🌊💨

 

🏄🌊🌴🌈☀️

 

*食欲があんまり出ない方は😔💦

「塩味」が食欲増進に良いので😉💕

『JOKA青汁🌊』がオススメです✨

 

*食事の量が食べられない方は😣💦

消化吸収に良い、「お酢」が入った☺️💕

『青汁酢🍀』がオススメです✨

 

*胃もたれや、ムカつきのある方は😫💦

弱った胃壁を修復してくれる😋💕

『ひとりさん青汁🐻』がオススメです✨

 

*倦怠感があって食べられない方は😵💦

内臓の司令塔の、「脳」を元気にする😌💕

『パニウツ元気🌈』がオススメです✨

 

🐳🐬🐚🐙🐠

 

ひとりさんの青汁で😎✌️🍵

夏も毎日☀️絶好調〜😍✌️‼️

いいことが山ほど🗻きますよん😁✌️🎉

 

本日も読んでいただきありがとうございました⭐️⭐️⭐️

 

これからも、あなたに💫

全ての良きことが雪崩の如く起きます💫

私と私にかかわる人、全てが✨

豊かで、健康で、美しくなります✨

なんとかなる⭐️

なんとかなる⭐️

なんとかなる⭐️

このことからは、いいことしか起きない🌟

我は神なり🌙

愛と光なり🌙

ツイてる☀️

感謝しています☀️

 

愛ラブhidamari🌻

 

※ひとりさんの最新の教えが学べる😎✌️🎉

『AKINDO FIGHTER 笑人塾💻📝』に、ご興味がある方は😄✋🎵

下記のフォームからご入会いただけます🎊

↓↓↓↓↓

https://lounge.dmm.com/detail/2566/

 

ご入会後、一ヶ月間は☀️

何回でも、塾の内容を聞くことができますので😙✌️💕

是非、『100回🎉』聞いてみて下さいね🎊笑

 

※世の中には、『エネルギーの流れ・循環🏄』というのがあります😉🎵

現在、YouTubeや寺子屋講演会など🎧🎤

無料でご利用いただけるサービスも😊💕

ネット上には、たくさんありますよね😄💕

でも、『お金💰』という、自分のエネルギーを使って(回して)学んだことは📝

必ず、『自分の力💘』となって、返ってきてくれます😍💕

 

『笑人塾』は😄✋

 

月額¥3,300(税込)と、恵美子社長の愛で👸💕

誰でも、気軽に、始められる塾になっております😆💕

あなたも是非💖やってみてね〜😘💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る