ブログ

世の中は☆だんだん良くなる(*^^*)

これで良くなる😄✌️🎉

更に良くなる😆✌️🎉

ツイてるから🙆

あわてない💫あわてない💫

ゆっくり✨ゆっくり✨

お先にどうぞ💁

八大龍王様🐉いつも感謝しています🎊

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

最近、けんちゃんは👱✋

 

『人の心が読めるように❤️😌❤️』

 

なりました😁✌️🎉笑
(エスパーです😙‼️)

 

例えば☀️お昼にゆきちゃんが🍴🌈

 

ゆきちゃん👩
「ねぇ、お昼にスーラー麺、買ってきてよ✋」

 

けんちゃん👱
「いいよ〜、買ってくるね〜✌️」

 

タッタッタッ🎵

 

🏃💨💨💨

 

けんちゃん👱
『買ってきたよ〜💖ルーロー飯〜😁‼️笑』

 

😆笑

 

ゆきちゃんは👩単語を覚えるのがニガテです💦笑

でも、そのお陰で😆✌️

相手が何を言いたいのか💖考えるようになりました😁💕笑笑

 

今日も☀️

ツイてる🎵ツイてる🎵

 

🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

※今回は、恵美子社長の👸メルマガから💌抜粋させていただきました😊✌️💕

 

🌈人生を変える考え方🌈

 

みなさん

感謝しています。💕

納税日本一、

斎藤一人さんの一番弟子、

柴村恵美子です。👸

今回のテーマは、

「人生を変える考え方」です。💕

人生を好転させるパワーは、

好転させるような考え方から生れます。💕

それはどんな考え方かというと、

自分を肯定する考え方です。💕

絶対に自分を責めない

卑下しない。💕

どんなことがあっても

自分は自分の味方をする。💕

私はそれをやってきて

その結果、今があります。💕

この考えをどうやって

みなさんにお伝えしようかな

と思っていたら、

引き寄せちゃいました(^^)v💖

前に録った一人さんの音源を。💕

それを聞いたらね。💕

ある日、私は一人さん

こんな質問をしたんです。💕

命は生成発展する。💕

人生も段々よくなっているし、

世の中もよくなっている。💕

これからも、

「よくなる」ほうへ

「よくなる」ほうへと向かってる。💕

その、「よくなる」というのは

何もしなくて「よくなる」ことは

ないでしょ?😕

そう、たずねたところ、

一人さんはこう言ったんです。😎

 

 

もし仮に、

恵美子さんが何もしない

としても、

世の中はよくなるよ。🎵

なぜなら、

「する人」が必ず出てくるから。🎵

簡単に言うと、

自分ができることをやればいい

ようにできてるんだよ、

この世の中は。🎵

たとえば

これからはAIの時代だ、

どうのこうのって、

子どもたち全員に

コンピュータを教え込もうとするけど、

人って、それぞれ

向いてるものがあるんだよ。🎵

なかには向かない子もいるけど、

そういう子はゲームで遊んでたり

するんだよ。🎵

わかるかい?😎

ゲームで遊ぶ人がいるおかげで

ゲームをつくる人が

食べていけるんだよな。🎵

だから、この世の中は

発明する人も必要なの。🎵

発明したものを

買ってくれる人も必要なの。🎵

わかるかい?😎

そういうことを考えられない人は

考えなくてもいいようになってるの。🎵

ゲームで遊んだり、テレビを見たり、

それでお役に立ってるんだよ。🎵

人っていうのは千差万別なの。🎵

大工に向いている人もいるし、

道路工事をする人も必要なの。🎵

いろんなことが必要なんだよ。🎵

あなたは自分ができることだけ

やっていれば

万事うまくいくようになってるの。。🎵

 

 

一人さんはそう言いました。😎✌️

だから、あなたは

そのままで大丈夫なんです。💕

相対性理論がわからない人は

わからなくていいんです。💕

だって日常、使わないでしょう?😁

相対性理論が要らないと

言ってるんじゃないんです。💕

「わからないといけない」という考えが

現実にそぐっていないと

言いたいんですよ。💕

「わからない人」は

そのことでお役に立っている

ことがあるんです。💕

一人さんはさらに

こんなことも言っていました。😎

 

 

段々よくなるとは思えない

そういう人もいるけど、

その否定的波動が

肯定的な人間を

いいふうに刺激して

「世の中をよくするんだ」って

立ち上がらせることがあるんだよ。🎵

何か問題が起きたときに

困っちゃう人がいるから、

「その問題は、私どもにお任せください」って

問題を解決する商品や

サービスが生れるんだよ。🎵

困ってる人は

困ってることで

世の中の役に立ってるの。🎵

 

 

一人さんの肯定論😎

いかがでしたか?😉

どの人も、必要なんだ

みんな、世の中の

お役に立ってるんだ、って、

そういう目で周りを、

自分自身を見たときに

人生の展開が違ってきます。💕

きっと、あなたに

いいことが起きますよ。💕

私、柴村恵美子は

みなさんを応援しています。💕

 

💖💖😍💖💖

 

ニガテなことや😔

できないことがあっても😫

なんとかなるから😁✌️‼️

大丈夫😆✌️‼️

今日も楽しくいきましょ〜☀️

今日はいい日だ🌈

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆ひとりさん洗顔フォーム体験談😉☆

 

〜16才男性👱の体験談🎉〜

 

ニキビがひどくて、レーザー治療を考えていましたが😔💦

まるかんの、『新しい洗顔フォーム』を使ったら、ニキビ後がキレイに治って😌✨

今は、続けて使いつつ、化粧水とひとりさんホワイトクリームで😉🎵

更にイケメンになりました!!😆🎉

レーザー治療だと「5万円」かかると悩んでいたのですが😁💦

2500円で綺麗になっちゃいました😙💕笑

 

あっかるく🎉

たっのしく🎉

実践ジャー🎊😆🎊

よかったね💖😊💖

 

💁💁👱🙆🙆

 

☆マスクをとっても美人😍☆

 

毎日、一日中マスクをしていると😷

お顔の潤いって、失われますよね😵💦

 

そんな方にオススメなのが💖😌💖

 

『マスク時代も超美人セット🎁🎉』

「ひとりさん洗顔フォーム💕」
「ひとりさん化粧水💞」
「ひとりさんNo1乳液💓」
「美魔女ジェルクリーム💗」

¥10,300(+税)😍

※夏場は「ひとりさん化粧水」をしっかり入れておくことで😊✌
お肌の調子が安定しますよん😁💕

 

こちらがオススメです💘😘💘

 

現在、ご利用の☀️

ひとりさんのクリームの下に入れ込んでおくと💓😌💓

お肌の潤いをキープできますので💓🙆💓

是非、参考にしてみて下さいね〜😆✋🎉

 

本日も読んでいただきありがとうございました❤️💜💛💚💙

 

これからも、あなたに🎆

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎆

私と私にかかわる人、全てが🎇

豊かで、健康で、美しくなります🎇

なんとかなる🎉

なんとかなる🎉

なんとかなる🎉

このことからは、いいことしか起きない🎊

我は神なり🌌

愛と光なり🌠

ツイてる🌙

感謝しています☀️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る