ブログ

なんとかなるから☆大丈夫^_−☆

今日も☀️

ツイてるから✨あわてない✨あわてない✨

ゆっくり🎵ゆっくり🎵お先にどうぞ🎵

気楽に⭐️気前よく⭐️

八大龍王様🐉🎉

感謝していま〜す😄🎉

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

昨日の『オンラインひとりさん会🎊』では😊✋

有難いことに💖

我らがhidamari🌻けんちゃんも👱✌️

少しお話をさせていただきました🙏💕

 

終わってからも💻📱

以外とたくさんの方からコメントをいただきましたので😁✌️

この場を借りて、お礼を申し上げます💘

感謝致します😊💕

 

それで☀️

 

昨日のけんちゃんは👱というと✋

 

始まる前に💻📱

 

ものすごく緊張していたので😨

 

『めちゃくちゃ💖お腹が痛くなっていました😭💦‼️笑』

 

💩💩💩💦笑

 

司会の人👩
「只今、開演5分前です💕もうしばらくお待ち下さい💕」

 

けんちゃん👱(心の中💖)
「マズイ‼️ヒジョ〜にマズイ😱💦‼️」

「これはヤバイやつだ😫💦」

「でも‼️もう時間が無い😭💦」

「そういえば『ちびまる子ちゃん👧』にもこんなような話があったな😨💦」

(まる子、お腹が痛くなるなる、の巻😜というタイトルだったと思います☺️💕笑)

「まるちゃんは👧お腹が痛いことで💦『50m走』で🏃💨新記録出したな😫💦」

「でも、国語の朗読の時間に📖その日、最高のビッグウェーブが来てたな😱🏄🌊」

「家に帰っても🏠友蔵さん(おじいちゃん)がトイレに入っていて👴🚻なかなか入れなかったな👧💦」

 

〜ここまでの所要時間⏰約5分😁笑〜

 

恵美子社長👸
「みなさ〜ん💖こんにちは〜💖柴村恵美子です〜💖」

(この時点で恵美子社長が何を話していたか😅よく覚えていません😆💦笑)

 

司会の人👩
「それでは‼️まず初めに、東京都の豊島健太さん‼️よろしくお願いしま〜す‼️」

 

けんちゃん👱
「はい😭✋💦‼️」

 

もう、何を話したか覚えていませんが😁💦笑

コメントをいただけたということは✨

きっと、まるちゃんのように👧🚻

新記録を出せたかと思いたいです😆💦笑笑

 

🚻🚻🚻💩💩💩😌💕🎊

 

☆びっくりした輪💫入荷しました😄☆

 

お待たせしました‼️

大人気で欠品しておりました😁✋

億万長者の首飾り😉✌️

『びっくりした輪💫』

再入荷しましたぁ〜😍💕

 

予め、ご予約をいただいていた方の分は✋

ご用意してありますのでご安心下さいね😉

少し、多めに仕入れましたので✌️🎉

欲しい方はお申し付け下さいませ😊🎉

 

これがあれば😁

たとえ、お腹が痛くなっても😘💕

平然とした顔でお話ができるくらい💪💕

ストレスを軽減できますよん🎊😆🎊笑

(体験談👱笑)

 

💫💫💫😉💘

 

☆ひとりさん会でのお話😋☆

 

『オンラインひとりさん会🎊』で😄✋

恵美子社長から👸教わったお話を💖

ご紹介させていただきますね😁✌️💕

 

💖💖💖💖💖

 

自分と『コミュニケーション💘』を取ることは✨

とても大切なことなんだそうです✨

 

例えば✨

 

「悲観的😭」な気持ちが出てきたら😢

「肺さん」の元気が無いんだな…✨

ということがわかるので✨

「ツイてる💖ツイてる💖」とか、楽観的な言葉を言うようにしたり😉✌️

「白い食べ物」を食べると😋🍴

気持ちも元気になります✨

 

先行きのことが不安で😣

いつも「取り越し苦労😫」ばかりしているなら💦

「胃腸さん」の元気が無いので…✨

「なんとかなる🎉」とか「大丈夫🎉」とか、安心する言葉をいっぱい言ってあげたり😄✌️

「黄色い食べ物」を食べると😋🍴

気持ちも上がります✨

 

いつも「クヨクヨ」しているなら😞💧

「心臓さん」の元気が無いから…✨

「気楽に🎵気前よく🎵」やってみたり😁✌️

「赤い食べ物」を食べると😋🍴

気持ちも前向きになります✨

 

いつも何かに「イライラ」している💢というのであれば😡

「肝臓さん」の元気が無いので…✨

いろんなことに「感謝しています⭐️」と言ってみたり😌✌️

「青い食べ物(緑色)」を食べると😋🍴

気持ちも落ち着いてきます✨

 

そして、どんなことに対しても「恐れ😱」があるなら💦

「腎臓さん」の元気が無いので…✨

「楽しい九字きり🐉⚡️」をしてみたり😆✌️

「黒い食べ物」を食べると😋🍴

気持ちも大安心になります✨

(腎臓は薬が効かないそうなので😵💦特にコミュニケーションが大切みたいです😊💦)

 

※これらは😊🎵ほんの一例です😙🎵

 

こんな風に、自分の体や内臓と💖😌💖

いつも『コミュニケーション💘』を取れている人は😍💕

案外、元気に生活できちゃうそうですよん😁🎵笑

よかったら参考にしてみて下さいね〜😙‼️

 

今日も上気元🌈

楽しい一日になります🎉

本日も読んでいただきありがとうございました💖😊💖

 

これからも、あなたに💕

全ての良きことが雪崩の如く起きます💕

私と私にかかわる人、全てが💞

豊かで、健康で、美しくなります💞

なんとかなる💓

なんとかなる💓

なんとかなる💓

このことからは、いいことしか起きない💝

我は神なり💖

愛と光なり💖

ツイてる💘

感謝しています💘

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る