ブログ

上を向いて考えること(*^^*)

今朝、6時49分🌅😪🎵

南無八大龍王🐲

助けたまえ💖

りん。ぴょう。とう。しゃ。かい。じん。

れつ。ざい。ぜん。⚡️

りんぜん。⚡️

りん。ぴょう。とう。しゃ。かい。じん。
れつ。ざい。ぜん。⚡️

えい!⚡️🐉🐲🐉⚡️

 

外から大きな声で、hidamariに九字切りをして下さった方がいました。😳👀‼️

 

それ😎

まるかん人とちゃうか~(笑)😆

 

ありがとうございます‼️🌈感謝しています🐉

 

お店に今日きたら、とっても波動が良かったです
💕💕💕💕💕🎊

 

😲😲😲😲😲😲😲😲😲😍😲😲😲😍😲😲😲

 

すごい。

すごい😆⤴️

すごすぎる❤️🌊ウェーイ😄

ゆきちゃん。🙋

パラレルワールドに来たみたいです✨🎉🙆

 

先日🌈

 

間違えて、乳児用の歯ブラシ‼️

実は😁

気前良く😋四本も買ってました‼️😛てへっ

健太さんは、「いーよ‼️だって可愛いじゃん」

っと言ってくれましたが、😂

 

今日☀️

 

歯医者さんが、カットに来て、😷

「先日、歯ブラシ乳児用でしたよね☺️

受付のスタッフに聞きました(笑)

実は、😉✋

大人用より磨き易いので、オススメだったんです‼️

ちょうど、これから押していきたくて、100本注文するところだったんです🎵」

 

オーオー
👍👍👍👍👍👍👍👍💡🌟⭐️✴️🎵🌠💡💥

 

来たぁ~⤴️‼️😛🍀☺️

 

間がいぃ~😆🎉😘💘

 

💕

 

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

良いことに変わっちゃいました(笑)🎊🎊🎊

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

昨日の恵美子社長👸寺子屋講演会でも🎊

 

「上を向いて考えるんだよ❗」

 

今起きていることは、絶対良いことに変わるからね☺️

良いことに変わると、明るく考えられる人には、😉

神様がいっぱいご褒美くれるからね☺️」

って言ってました🍀🌸☀️

 

💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

「悪いことは大袈裟に考えない😜💡

良いことは大袈裟に喜ぶ😝💡」

 

コレ✋

単純ですが😁

と~っても💗効果的ですよ~❤️☺️❤️

 

「楽しい~」よりも😊🎵

「すっごく!楽しいぃ~!!」😆✌️‼️🎵🎵

 

とか❤️

 

「嬉しい~」よりも😄💕

「めっちゃ!嬉しいぃ~!!」😍‼️💕💕

 

みたいに❤️

 

大袈裟にして喜んでると😁✋

上気元パワーもいっぱい入りますよん😘💘💘

 

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

☆お店からのワンポイントアドバイス🌻☆

 

現在、一日中「マスクをしています😷」という方が、ほとんどだと思いますが☀️

 

マスクをしていると😷

どうしても「呼吸が浅く😰」なってきてしまうので💦

意識して、深く呼吸をすると😚

と~っても💖いいですよ~😘💨

 

「呼吸😚」は✋💨

 

食べ物から得られる🍴

「栄養のエネルギー」と同じくらい大切な😋

「生命のエネルギー」が得られます😍

 

この2つのエネルギーが整ってくると❤️❤️

 

「精神のエネルギー」が蓄えられますので🎉🎉🎉

 

明るい考えも出やすくなります😄🌈💡

是非、参考にしてみてね😊🎵

 

😚😚😚💨💨💨

 

もう一つ、マスク関連で😷

 

一日中、マスクをしていると😷🌅☀️🌈🌇🌃

どうしても「顔のツヤ🌟」って、失われてきますよね😁💦(笑)

 

hidamariでも🌻

こまめに「ひとりさんのクリーム🌟」を塗るようにしていますが🌟😌🌟

 

お顔にツヤを出しておくと😉

 

周りの人が見た時に🚶🚶🚶👀

「すごく安心💖😂💖」

するようになります😉✌️💕

 

😘😘😘💕💕💕

 

先日も☀

 

「カミバランスクリーム」をご利用の⚡️男性のお客様から👱

体の痛いところだけでなく、お顔にもクリームを塗るようにして🌟👱🌟

「九字きり」をしていたら🌈

 

いつの間にか🎉
「会社での人間関係も良好になっていました👱✌️🎊🎊🎊」

 

という、お話を教えて下さいました🌟🙆🌟

 

良くなる時って😌

ホントに面白いくらい😜すんなり良くなっちゃいますよね😆✌️‼️

 

お顔のツヤは🌟😌🌟

「世間の加護💖💏💑💖」

今日もツヤツヤでお過ごし下さい🌈😉✌️🌟

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌟🎉⚡️🎊⭐️💐

 

これからも、あなたに❤️

全ての良きことが雪崩の如く起きます❤️

私と私にかかわる人、全てが❤️

豊かで、健康で、美しくなります❤️

なんとかなる❤️

なんとかなる❤️

なんとかなる❤️

我は神なり❤️

愛と光なり❤️

ツイてる❤️

感謝しています❤️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る