ブログ

天の閃きが☆舞い込んでくる(*^◯^*)

コロナも逃げてく🏃💦

最強の言霊😙⚡️

恵美ちゃんが来るぞ〜!!🎊👸🎊笑

大仕事の前にも📝

一世一代の愛の告白をする前にも💏

恵美ちゃんが来るぞ〜!!🎉👸🎉笑笑

これで、なんとかなります😁✌️‼️

今日も八大龍王様🐉💕

よろしくお願いします😝💕

いつも感謝しています💖💖💖

 

☀️☀️☀️☀️☀️

 

最近、久しぶりに、けんちゃんは悩んでいました😔

 

4月もお店を、あ!かるく!😄🎵

楽しく営業していくか…🌻🎵

 

それとも、休業にして😷😴😪

『ファイナルファンタジー7リメイク🌍』
(プレステ4のゲームです✋🎮)

を一ヶ月間、やりまくるか…🏠🎮笑

 

わからなかったので、九字をきって⚡️⚡️

 

八大龍王様に聞いてみたら…✨🐉✨

 

テレビで…💻

 

小池都知事が…👩

 

『理髪店は営業OK✂️💇🎉』

 

というわけで☀️

ゲームはもうしばらく先延ばしにして🎮笑

今日も絶好調🎉気愛を入れて💘

気楽に😙💫気前よく😘💕

最高のメルマガを💌お届けしていきますよん😁✌️💕💕笑笑

 

※けっきょく、どっちを選んでも😊楽しいことしか起きないのが😆🎵笑
ホントのツイてる🎉ひとりさん流ですね🎊

 

🌙🌙🌙🌙🌙

 

☆栄養、足りてますか?😊☆

 

さてさて✨

「免疫力」を上げるためには😄⤴️⤴️

しっかり「栄養を摂る」ことが大切です😋🍴🍳

 

そこで、今回は✨

 

『どのくらい栄養を摂ればいいの?⭐️』

 

という、お話です😌💫💫

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

実は、栄養というのは「満タン」になったのがわかるサインがあります😁✋

 

それは…✨

 

『直感が冴えたり🎉』

『アイディアが閃いたり🎉』

 

いわゆる頭が「キレている時」というのが😌💡💡⚡️⚡️

体に栄養がキチンと行き届いているサインなんですね😉✌️

 

そう、ひとりさんのお話がキレキレなのも!😎🎵🎵

新商品がバンバン!閃くのも!😎🎉🎉

ちゃんと栄養が入っているからなんですよ〜!!😎⚡️⚡️

 

逆に✨

 

「な〜んか、色々とストレスを感じる😩」

「体が疲れる、太る、持病がある😵」

「最近、お肌や髪の状態がイマイチ😭」

 

こういうのは、体に栄養が行き届いていないサインだったりします😊✋💦

だけど、キチンと栄養を補給してあげれば✨✨✨

これらの症状も無くなっていきますし😌✨

ひとりさんのように😎アイディアをバンバン!生み出すことだってできるんです!!🎊🎊🎊

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

基本的にお店で🌻ひとりさんの商品をご案内する時は💊🍵

「新商品」からご案内させていただくんですが😊✋

これも、新商品の方が、より早く!🏃💨

「直感」や「閃き」にまで、しっかり素早く、栄養をチャージできるからなんですね!!😙🎵🎵

なので、必然的に「美容」「健康」「ストレスの軽減」なども💖⭐️🎵

より早く、改善していくことができるんです!!😄✌️🎉🎉

 

※お気に入りの商品が決まっている方も💊
是非、新商品は試してみてね〜😄✌️

 

💫💫💫💫💫

 

話は変わりますが😉✋

「美龍」をはじめとする🐉💕

美容、アンチエイジング、美肌などにオススメのサプリも💖💊💖

実は、男性の方にもオススメだったりします👱👨👴

 

例えば「美龍」には🐉💕

 

『血糖値の上昇をゆるやかにしてくれる💖💖💖』

 

という、スバラシイ効果もあります😊✌️

 

※健康診断でショックを受けた方にオススメですよ〜😙笑

 

血糖値が安定してくると、内臓や血管にかかる負担も少なくなりますからね😌💕

健康に良いのはもちろん💖美容効果も早くて出てくるようになるから😍💕

「美龍」はすごいんですね!!😄✌️🐉💕

 

🌙🌙🌙🌙🌙

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【早寝になり体調が良いです♪<30代女性>】
美龍を飲んでから、とにかく眠い、眠い…。
コロナで家にいることが多いのですが、
今までは深夜まで起きていたのに、
眠いので早く寝るようになりました。
おかげさまで、体調がすこぶる良いです♪

 

若返りのナダ…、NADを補給して😁✌️笑

ますます絶好調!!🐉💕

 

🐲🐲🐲🐲🐲

 

現在、自宅待機や在宅ワークになったことで🏠🏡🌈

運動不足で「便秘」になりました😩💦

という方も多いので😁✋

今回は、こちらの体験談もどうぞ😊✌️

 

☆☆—☆☆「スリムドカン」体験談☆☆—☆☆
【絶対に切らさないようにしています!<60代ご夫婦>】
スリムドカンを夫婦で飲んでいます。
ドカンが切れてしまうと、便通が悪くなるから困るので
絶対に切らさないように、2ヶ月に1回、それぞれ3本ずつ
必ず購入するようにしています!

 

☆☆—☆☆「スリムドカン」体験談☆☆—☆☆
【サプリ嫌いの息子が…!?<19才男性/お母様談>】
19才の息子が気胸で入院し手術を受けました。
気胸とは肺に穴があいてしぼんでしまう病気です。
私も手術の経験がありますが、術後の排便って
傷が開きそうで怖いんですよね。
そこで、スリムドカンを夜3粒飲ませました。
次の朝、いきまずにいい感じの便が出たと、
スッキリとした顔でトイレから出てきました。
サプリ嫌いの息子でしたが、今ではスリムドカンを気に入っています。
スリムドカン様、これからも息子をよろしくお願いします。

 

☆☆—☆☆「スリムドカン」体験談☆☆—☆☆
【一生飲み続けていきます♪<70代女性>】
これまでいろいろなサプリを試したけれど、どれもイマイチ…
でも、スリムドカンだけはお通じの調子が全然違いました!
お通じがよくなって、身体が毎日元気になっていく感じで、
気付いたら、もう20年も飲み続けています。
長期の旅行にも、もちろん持っていきます。
いつもと違う生活リズムの中でも心強い味方です!
スリムドカンは一生飲み続けていきます!

 

☆☆—☆☆「スリムドカン」体験談☆☆—☆☆
【浣腸がいらなくなった!?<80代男性>】
3~4日に一度しか便通がなくて、常に浣腸をしていましたが、
スリムドカンを飲み始めてからは、浣腸がいらなくなり、
2日に一度はシッカリ便通があるようになってきています!
年齢的に、たくさんの粒を飲むのは大変なので、
3粒ずつを1日3回くらいしか飲めませんが、
しばらく続けて飲んでみようと思います。

 

☆☆—☆☆「スリムドカン」体験談☆☆—☆☆
【十数年、下剤で出していたお通じが!?<85才女性>】
十数年、下剤でしかお通じを出すことができなくなっていました。
もう、ずっとガスもでていなかったのですが、
スリムドカンをお店の方に薦められ、
まず5粒を2回飲んだところで、
とても気持ちのいいガスが出て、久しぶりにラクになりました。
それからしばらくして、ビックリするほどの便が出て、
本当に感激しました!

 

✨✨✨✨✨

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

うまくいっている人のまねをしてごらん🎵それだけで人生はうまくいくから🎵

ひとり🌈

 

人生って、意外と簡単。✨
「うまくいっている人」のマネをする。✨
それだけでうまくいくから、不思議だよ。✨

 

人のマネをしちゃいけないっていうのは、絶対ウソ。✨
だって、良いことはマネしたほうがいいし!✨
でも、悪いことはマネしないほうがいいよ。✨

 

周りを見てごらんよ。✨
自分の今悩んでいることを、
スイスイとかたづけている人がいるから!✨
そういう人に話を聞いてごらん。✨一生懸命教えてくれるよ。✨

 

人は、「得意なこと」は話したくてしかたがないからね。✨

それだけで人生うまくいくから、不思議だね。✨

 

😎😎😎😎😎

 

2020年に入ってからの🐭

恵美子社長の講演会では👸🎊🎤

ずっと、「美龍🐉💕」のスゴさを、お伝えして下さっていました!😂💕

 

なんだかコロナの騒動で、すっかり忘れていましたが😁✋

けんちゃんも美龍を飲み始めてから🐉💊

 

今年は🌸

『全く花粉症が出なくなりました😆🎉‼️』

 

全く出ないというのは😷🙅

けんちゃんにとっては👱

ハッキリいって!奇跡です!!😝✌️🎉🎉

あなたも是非、「美龍🐉💕」で😊🎵

奇跡を体験してみて下さいね😙🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌠🌠🌠

 

これからも、あなたに💫

全ての良きことが雪崩の如く起きます💫

ツイてる⭐️

感謝しています⭐️

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今日も🌈雲龍が出ているので🐉⛅

縁起が良いですね😊✌️🎵

明日もハッピー🎉‼

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る