ブログ

あなたが☆太陽です(*^^*)

今日もワクワク😌💕

なんか、楽しいことが起きる気がするぅ〜😘💕

八大龍王様💖🐲💖

いつも感謝しています😊✌️💞💞

 

💝💝💝💝💝💝

 

春先というのは🌸

商売をしている人は、わかると思うんですが😁✋

「確定申告📝」や「消費税の申告📋」などで😆💦

けっこうバタバタする季節ですよね😄💦笑

 

毎年、hidamariも「青色申告会🌈」というところで🏢

申告のお手伝いをしてもらっているんですが😄✌️

 

そこで働いている職員さんや税理士さんに👨👩

 

けんちゃんは👱

 

よく…✋

 

😙😙😙😙

 

『おぼっちゃま🎉👦🎉』

と、言われます😆🎵🎵笑笑

 

😆😆😆😆

 

確かに✨

お店の経理は母に任せているので👩

横でボーッと見ているだけのけんちゃんは😁✋笑

『おぼっちゃま🍰👦🍨』

なんですが😝笑

 

ひとりさんのお店を始めてから😎☀️🏠

とにかく、年齢より若く見られることが増えました!!😁✌️🎉🎉

 

ひとりさんのお話にも🌈

 

『神事(かみごと)をしている人は若くなるよ💖😍💖』

 

という、お話がありますが😉💕

 

八大龍王様の🐉💕

「楽しい九字きり⚡️」を毎日やってるから😄👋🎵

若返ってるんですかね〜😙🎵🎵

 

ツイてる😊🎉ツイてる😄🎉

 

八大龍王様🐉💕

今日も☀️感謝しています💖😍💖

 

✈️✈️🌈🌈🚀🚀🌌🌌🚢🚢🌊🌊

 

八大龍王様には、いつも助けられていますが😁✌️🐲⚡️

hidamariにいらっしゃる🌻

『ゆきこ神👩』からも😄✋

いつも有難いアドバイスをいただいております😆✌️笑

 

💘💘💘💘💘💘

 

昔のけんちゃんは👱

お顔に、「化粧水」と「ひとりさんのクリーム」しか塗ってなかったんですが✨😌✨

 

年齢を重ねていくにつれて👶👦👱👨👴

年々、使うものが増えていき…💄💄💄

今では季節にもよりますが🌸🌻🍁❄️

 

だいたい『7〜10種類🎊』くらい😆✋🎉

 

ゆきこ神のススメで👩笑

毎朝🌅お顔に塗るようになりました😜💕

※ひとりさんの教えにも😎「人は歳をとる」というお話があります🌈

年齢に応じて、体をメンテナンスするところも増えるし😁✌️
お金もかかるよ〜💖というお話です😘💕

 

ひとりさんのお化粧品をたくさん使うようにしてから思うことは✨😌✨

 

昔に比べて…✨

 

年々…✨

 

『笑顔がステキですね‼️😄🎉』

 

と、言われることが、圧倒的に多くなりました😁✌️‼️

 

それこそ、昔の方が頑張って笑顔を作っていたと思うんですが😬💦笑

今はボーッとしていても😄🎵

何故か、たくさん「笑顔」を褒められます😁🎵笑

 

それだけ💖

お肌がピッチピチだったり💕

ツヤツヤだったり💕

透き通るような白さだったり💕

血色が良く、元気そうに見えることは💕

 

波動が良く✨😉✨

好印象に見えるってことなんでしょうね✨😄✨

 

『お顔のツヤ💖』は😁✋

『天国言葉🌈』と同じくらい😊✌️

大切なひとりさんの教えです💘💘💘

 

お顔にツヤを出して✨

 

天国言葉を言って✨

 

「恵美ちゃんが来るぞ〜‼️」があれば😁笑

 

無敵の人生ですね😝🎵🎵笑笑

※ちなみに、けんちゃんは👱
「ゆきちゃんが来るぞ〜‼」も使ってます😄✋笑

 

🚕🚕💨💨🚗🚗💨💨🚙🚙💨💨

 

☆今日のひとりさんの言葉😎✌️☆

 

笑顔でいること⭐️

愛のある言葉を話すことは⭐️

みんな自分のため⭐️

ひとり🌠

 

💫💫💫💫💫💫

 

みんなのための「笑顔」ですか?✨

「愛のある言葉」は誰のためですか?✨

『笑顔の人』は、みんなから好かれます。✨

『愛のある言葉を話す人』も、みんなから好かれます。✨

 

ただ、生きていく中で、たった『これだけのこと』ができないで苦しんでいる人がたくさんいるのです。✨

あなたは、その「笑顔」とその「愛のある言葉」を一生発し続けてください。✨

神様が、たくさんご褒美をくれますよ。✨

 

😚🌇🌇🌇😪🌆🌆🌆😴🌃🌃🌃

 

先日、新発売になった😄✋🎉

 

『ひとりさん洗顔フォーム⛅️😌⛅️』
80g¥2500+税🎵

 

一日、顔晴ってくれた☀️🌙

お化粧品をしっかり洗い落とすと☁️☁️☁️

次の日も🌈😌🌈

ピッカン‼️ピッカンの‼️

ツヤツヤお肌で✨😁✨

毎日、大開運の人生になりますよん😄✌️🎉

ワクワク😘💞💞

 

本日も読んでいただきありがとうございました⭐️⭐️⭐️

 

これからも、あなたに💕

全ての良きことが雪崩の如く起きます💕

ツイてる💞

感謝しています💞

 

愛ラブhidamari💘

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る