ブログ

ゆったり♪のんびり♪深呼吸しよう^_−☆

八大龍王様🌄🌈

感謝しています🎵💕

今日もワクワク上気元💕

なんか良いことが有るに違いない‼️😃💡

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

昨日届いた、新発売!🎶‼️

ひとりさん洗顔フォームが🎁🎁🎁

良すぎて💝

良すぎて💘

それで、💞

それで💞

全身洗っちゃった
ゆきちゃんです😆🎵💕(笑)

めちゃくちゃ

しっとり、さっぱり

おぉ~☺️💕💕

感動の洗い上がり🎵

プラス🎵

次の日🎵

肌がワントーン白くなってました‼️✌️🎉🎉

皆さんも、🎵

是非🎵

お試しあれー🎊🍀😆🎊

 

※ひとりさん洗顔フォーム⛅️😌⛅️
80g¥2,500+税🌟
新発売‼️😄👋

 

💕💕💕💕💕💕🌊🌊🌊🌊🌊🌊🏄🌊🌊🌊

 

「🎊😆備えあれば憂いなし😉🎊」

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

銀座🌃
まるかんからのお知らせです☀️🌈
😌💕💕

 

最近、ひとりさんの愛を改めて感じています。😄👋🎵

このような、コロナウイルスの影響で世界が大

きく変ろうとしているときでも、

不安になることも少なく、安心していられるの

は、💓💓💓

✨ひとりさんの考え方を学び✨

✨ひとりさんから八大龍王様の九字切✨

を伝授してもらったからです。😂🎉🎉

改めてありがたいですよね✨✨✨✨

ひとりさんはこんな事態がくることも分かって

いたように、事前にわたし達に九字切を教えて

くれていたのでしょうね。😘✌️⚡️⚡️

今、世間の人たちの大半は「心配」「不安」

「恐れ」を持っています。😥😰😱💦

心配や不安はどこから生まれてくるのでしょうか?😉👋

その不安や心配も人それぞれ度合いが違うのは

何故でしょうかね。😁✋

日頃から色々なことを考えて準備しているかど

うかで不安の度合いも決まるそうです。😘💕

例えば、試験でも前から準備している人とそう

でない人とでは不安の度合いが違います。😄✌️

今まで当たり前に手に入っていたトイレット

ペーパーもそうですが、💩💞💩💞💩

トイレットペーパーを日頃からある程度ストッ

クしている人と一週間分しかない方とは不安の

度合いが全然違いますよね。💩💞😄💞💩

ある国ではトイレットペーパを廻って喧嘩がお

こるほどです。👨💢👩💥

ひとたび、ある商品が足りなくなるという情報

があったら、無くなってしまったらと不安でそ

の商品に人が殺到するのもわかりますよね。😁👋

今、日本だけでなく世界中でも、新型コロナウ

イルスの影響で予想できない事態が各地で起き

ています☀️🌏🌈

当店でも皆様に、不安なことはお伝えするつもりはありませんが、🙅

「どんな状態になっても、このひとりさんの商

品は飲み続けたい、この商品は欠品したら困る

というものがありましたら、💓💊💊💊💓

こんな時ですので、お早めにひとりさんの安心

波動のつまった商品を2~3ヵ月分ストックし

ておくことをおすすめします。😉🎵

私も毎日八大龍王様の九字切をして安心波動を出しながら😄✌️⚡️⚡️

個人的に「美龍」「JOKA青汁」「ひとりさん酵素」は自分の分でストックしています。😜💘

日頃からの準備は大切ですね。💘😝💘

 

💞💞💞💞💞💞🌊🌊🌊🌊🌊🏊🌊🌊🌊🌊

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【キビキビ動けてシッカリ立てる…!?<70代女性>】
人間ドックは、ほぼA判定で、体力的にも元気ですが、
朝の着替え、家事などに時間がかかるようになってきました。
美龍を飲み出して半月くらいから
キビキビと動いていることに気が付き、
着替えで片足立ちをしたときもグラつかず
シッカリ立てているのにビックリしました!

※めっちゃ💖元気になるね~😄👋💘

🐲美龍🐲
¥10,000+税⛅️

 

☆☆—☆☆「青汁酢」体験談☆☆—☆☆
【風邪をこじらせなくなった!?<70代女性>】
青汁酢を飲む前は1年に何回も風邪をひいて、
そのうち1回は必ずこじらせて、
咳や痰などが半年くらい続くことがありましたが、
飲み始めてからは、まず、こじらせることがなくなり、
風邪もほとんどひかなくなりました!
周りの人からも心配されるほど、本当に苦しかったので
大変うれしく思っております。
現在、飲み続けて7年くらいになります。
私の基本なので、絶対に飲み続けていきます!

※春は☀️青いものもいいよね~😉✌️🍀

🍀青汁酢🍀
¥5,000+税🌸

 

💞💞💞💞💞💞🌊🌊🚣‍♀️🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

 

愛ラブhidamariは、🌻

先ずは、あなたが元気で幸せな事をオススメします🎵💓

美容室で髪を切って✂️💇‍♀️💇‍♂️、リフレッシュしても良いし、👯

豊水貰いに来ても良いし、🚰

お参りしに来ても良いし、🐉🐉🐉

白光の✴️カウンセリングしに来ても良いし、💡

気楽に愛ラブ💓😍💓hidamariにいらしてください🎵

上に上気元を一緒に向けて行きましょう
😃🌈🌈🌈

ゆきちゃん上~い(ウェーイ)🌈🌈🌈🌈🌈🌈

いつも感謝しています😊✌️

 

愛ラブ💓😍💓hidamari

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る