ブログ

根拠の無い自信(*^◯^*)

八大龍王様🐲感謝しています💕💕

 

今日は☀️

ゆきちゃん伝説‼️😃💡

始まるよー❤️😉

 

男性のお客様に、

家に帰ってから、カットした髪が、出てこないのですが、何でですか⁉️

っと聞かれたのですが、

 

何故か⁉️

 

ゆきちゃんが、シャンプーをすると、しっかり細かい髪まで、、流せる🎵

 

何故か⁉️

 

ゆきちゃんが、シャンプーをすると、顔が上がる
😲

 

何故か⁉️

 

ゆきちゃんがマッサージをすると、若返る
😊

 

何故か⁉️

 

ゆきちゃんが、カラーをすると、髪が、つやつやになる‼️😃💡

 

🎉🎉🎉
何故なのか~💡‼️😃💡

 

それはね❤️

 

『こうなったら良いな~☺って、考えているから🎵💕』

 

🌸🌈

 

思いが先なんです🌸‼️

 

若くなって、つやつやになって、顔が上がって、家に帰っても細かい髪が出てこないといいな~☺️って思っているから

 

そうなるんです(笑)😆🎵

 

根拠のない自信って大切ですね😉✌️❤️

 

あなたがあなただと思っているのは、氷山の一角みんな、すごい力をもっているんです🌸🌈

 

🎵🎵🎶🎶🎼🎼🎧🎧🎤🎤

 

☆他人を思いやれる人こそ龍神様に好かれるよ🎉🐉🎉☆

 

龍神様は、いつも私たちを応援してくれている存在です。

でもね、龍神様に嫌われるようなことをしている人は応援してもらえない。

みんなだって、自分に不快な思いをさせる相手に対して、応援してあげたいとは思わないでしょう?

龍神様だって、それは同じなの。

なら、どんな人が龍神様に好きになってもらえるんですかって、“きれいな人”です。

 

『立ち振る舞い、身なり、言葉遣い💖💘』

 

『そういうのがきれいな人が、龍神様に好かれるの🎉🐉🎉』

 

人を傷つけるようなことを言ったりしたりしない人、愛のある人だよね。

 

※斎藤一人☀️
『龍が味方する生き方💖🐲💖』
より抜粋😊✌️💕

 

きれいに生きてると😄✌️

龍さんが味方してくれるんですね〜💫🐉💫

今日も、ツイてる🎵ツイてる🎵

 

🐉🐉🐉🎉🎉🎉🐲🐲🐲🎉🎉🎉

 

☆食べ物の力で肺を守ろう!😋🍴☆

 

今、「肺炎😷」が世界中で猛威をふるっていますが💦

肺は、
『乾燥をキライ😣💦』

『潤いを喜ぶ😉💕』

という性質があります✋💕💕

 

「白い食材」は✨

肺を潤してくれますので😊✨

今の時期はしっかり食べて🍴✨

肺の働きを強化しちゃいましょうね!!😁✌️✨

 

※大根、白菜、長ネギ、レンコン、山芋、梨、白ゴマなどです😋🍴

※大根は、大根おろしにすれば、喉の痛みの緩和にもなりますよ〜😙🎵

 

💓💓💗💗💖💖💘💘💝💝

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【髪のクセがなくなってきた…!?<50代女性>】
数日前、美容室へ行きました。
美容師の方が、「髪にすごくツヤが出てますね~」と、
さらに「クセ毛がなくなってきていますよ」と言ったので、
私もビックリでした!
考えられるのは美龍しかない!?
他には特に変わったことをしたのではないので…。
スゴイです!白髪がなくなるのに期待です!感謝です!

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【足の爪の黒ずみが…!?<60代女性>】
いろいろ持病があり、その影響かずっと足の爪が黒ずんでいました。
人に見られたくなくて、いつも足の爪にネイルを塗っていました。
12月から美龍を飲み始めて、すぐにいつもより目が疲れない!
夜になっても目がショボショボしなくて本が読める!と喜んでいました。
最近になってネイルを塗っていると爪の色が黒ずみが消えてきて、
ピンク色に戻ってきたことに気付きました。
美龍が末端まで届いているように感じ、感動しています。
ありがとうございます

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【お餅を食べ続けても太らなかった!?<59才男性>】
昨年末より美龍を飲んでいます。
私はお餅が大好きで、例年、1月中は
朝食にお餅を4~5個食べていますが、
今年は2月中旬まで、ずっと食べていました。
でも周りが心配するほど体重も増えず、
むしろ間食も減りました。
おまけに、今年は暖冬だったとはいえ
冬用の下着の出番がまったくなく、温かく過ごせました。
美龍のおかげだと思っています!

 

💫💫⭐️⭐️✨✨🌟🌟🌠🌠

 

ちなみに「便秘」や「冷え性」も😁💦

『肺の弱り』に繋がります😝💦

 

「お通じ」や「体温」を改善してくれる😊🎵

「美龍」は『肺炎対策』にもうってつけですので💘🐉💘

是非、この春は頼ってみて下さいね〜😉✋🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌸🌸🌸

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩のごとく起きます⭐️

ツイてる🌟

感謝しています🌟

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る