ブログ

0点でも☆問題ないさぁ〜(*^◯^*)

今日もワクワク🎵上気元🎵

想像もつかないほどツイてる😄✌️

幸せだなぁ〜☺️💕豊かだなぁ〜😌💕

八大龍王様🐉感謝しています💖💖💖

 

今日は『けんちゃん伝説🎊』始まるよー!!😄✌️笑

 

けんちゃんは今までの人生の中で☀️

ほとんど『歯医者😷』に行ったことが無かったんですが😙✌️

 

30才を過ぎた頃☀️

 

さすがに検診を受けてみようかな?😚

と思って、歯医者さんに行ったんですが😁

その時に歯医者さんから言われたのが✨

 

『すごく歯磨きヘタだね✋💦笑』

 

と言われたんですね😆💦笑笑

 

でも✨

同時にこんなことも言われました✨

 

「こんなに磨き方が雑なのに虫歯無いね😕」

 

「今の状態でこれだけ口内環境がいいってことは👄」

 

『そうとう“免疫力”が強いんだね!!🎉』

 

と言われました😊✌️🎉🎉

 

😙😙😙💕💕💕😚😚😚💞💞💞

 

この時は✨

ちょうど、ひとりさんのサプリを飲み始めて1年くらい経った頃だったと思うんですが✨

体に栄養を入れることや💖😌💖

腸内環境を整えたり💗体温を上げたり💓

そうしたことのスゴさを実感できた😂🎵
体験だったと思います😄✌️🎵

 

というわけで😙💕

ひとりさんの商品や健康法で😉💕

体をしっかりメンテナンスしていけば☺️💕

体もますます!強くなるから!😄💕

安心ですね!!💞😍✌️💞

 

ちなみに🌈

現在は、歯医者さんからしっかり歯の磨き方を習って🎉

ひとりさんの「そこどけジェル歯磨き」を使っているので🎉

ますます歯は丈夫になっています😁✌️🎵笑

ご安心下さいね〜😉✋🎵笑笑

 

😍😍😍💖💖💖😘😘😘💗💗💗

 

『試験で0点?全然問題ないよ(笑)😆🎵』

 

人には「実力」があるんです。

例えば試験を受けた時、あなたの実力だと50点

とれるとする。

その場合、実力以上の80点をとることはできないし、

実力以下の30点を取ることもないの。

親に怒られようが、実力は変わりません。

だけど同じ50点の実力でも、

「50点でいいんだ」
と思っている人間と、

「50点じゃだめだ」
と思っている人間では、

起きる現象が全然違ってきちゃうの。

50点でいいと思うのは、諦めじゃないよ。

ありのままの自分でいいんだって、認めてあげることです。

そうやって自分を認めてあげるのと、これじゃだめだって否定するのとでは、そのあとの人生に雲泥の差が出るんだよね。

だってあなたのその思いが現実を作るから。

 

斎藤一人☀️
楽しんだ人だけが成功する😊🎵
より抜粋🌈

 

けんちゃんの歯磨きも😁✋

そのままで💖大丈夫😝✌️💕笑笑

 

🏃🏃💨💨🏄🏄🌊🌊🏂🏂🗻🗻

 

☆最強のまるかん人になろう😆☆

 

さてさて✨

今回は『恵美子社長の講演会💘🎊』

で学んできたことを😉✋

シェアさせていただきますね😊✌️

 

〜まるかん人は💖愛と光☀️〜

 

ひとりさんのところに集まってくる人達というのは✨

「優しくて☺️」「落ち着いている人😌」

が多く😍💕

こういう人達のことを『まるかん人』と言うそうです😁✌️💕笑

(恵美子社長が命名😆笑笑)

 

優しくて落ち着いている😘ということは✨

心がいつも『愛と光』の状態でいるので✨

この状態の時は💕
ぜ〜んぶ物事がうまくいくから💕

最強モードなんだそうです🎉😍🎉

 

他にも、まるかん人には✨

「顔にツヤがあったり💆」

「感謝してます!😄✋」

と言ったりする特徴があります💕💕

(これは、とてもいい特徴ですね😁✌️笑)

 

だけど、イヤなことがあると😓

とたんにフツウの地球人とのハーフに戻ってしまう😄🎵😩💦

という方も多いですよね😁💦笑

そんな時には✨

いつもひとりさんが行っている『習慣🌈』がオススメです✨😊✌️✨

 

☀️☀️☀️🌈🌈🌈💖💖💖✨✨✨

 

〜ひとりさんオススメの習慣🎩👓〜

 

「自分のキゲンをとるクセをつけよう🎉」
※人のキゲンはとらなくていいんですよ😄笑

 

「イヤな時に上を向くクセをつけよう🎉」
※あ!かるく!気楽に!気前よく!ですね😁

 

「今、楽しいことを考えるクセをつけよう🎉」
※イヤなことを一つやめると😌楽しいことが一つ見つかりますよん😉

 

人は思ったことに💖🚶

必ず出会うから💘🏃

これからも、ひとりさんと一緒に😊✋🎵

上気元になるクセ🎉身に付けていきましょ〜ね〜😄✌️🎵

 

ちなみに✨

どうしてもこういう明るいほうに☀️
心が向かいません😩💦

という、「真面目」という「間(魔)」が入り込みやすい方には😁✋笑

やっぱり、八大龍王様の🐉🎉💕

『楽しい九字きり👋⚡️』がオススメです💖

 

魔が消えて✨

間がよくなると✨

「真面目なコワイ顔😡」とも、オサラバできるから👋笑

運勢もドンドン🎉🎉
良くなっていきますよ〜✨😁✌️✨笑笑

(春はゆったり🎵のんびり🎵フニャ顔でいきましょ〜ね☺️💕笑)

 

🚴🚴💨💨🚣🚣🌊🌊🛀🛀♨️♨️

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【粒数が少なくてうれしい!<80代女性>】
まるかんのサプリをいろいろ飲んでいましたが、
年々、粒数が多いものは飲みづらくなり、
あきらめモードでした。
美龍が発売され、1回1粒でいいので喜んでいます。
疲れが翌日に残らなくなりました!

 

「美龍」は😄✋地球を救いますね!!🎉

 

☆☆—☆☆「JOKA青汁」体験談☆☆—☆☆
【目や喉のかゆみ軽減!?<40代女性>】
秋頃から目や喉のかゆみがひどかったのですが、
JOKA青汁を飲み続けたら症状がかなりおさまり、
毎日過ごしやすくなりました!

 

「JOKA青汁」は😁✌️ホント!頼りになりますね!!🎉

 

🐉🐉💞💞🐲🐲💓💓🐍🐍💴💴

 

「美龍🐉💕」は「愛😘💕」が、たくさん入ってくるようになります💖

愛は、『神様の知恵💓😇💓』だから、

愛を、『使うクセ💞😄💞』ができると、

愛の、『宇宙貯金🎊😍🎊』も、

バンバン!😁🎉
貯められるようになるそうですよ!!😆🎉

嬉しいですね😍😍😍🎉🎉🎉🎵🎵🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました☀️😊☀️

 

これからも、あなたに🎵

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎵

ツイてる⭐️

感謝しています⭐️

 

愛ラブhidamari🌻

 

※北海道まるかん事務局から⛄️
ステキなアドバイスをいただきました😊✌️

ウイルスに対抗するには😈

「大根おろし」の他に😉✋

『バターやチーズ』なども良いそうです🎉
(恵美子社長談💖)

寒い😷北海道ならではの知恵だそうです💕

チーズは体も温まるそうなので♨️
是非、お試し下さいね😄🎵

🌈🌈🌈🌈🌈🌈

三月のオススメ健康レシピを😋🍴
北海道のKちゃんからいただきました😆🎉

欲しい方はコピーしてお渡ししますので📈

お気軽にお申し付け下さいね😉🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る