ブログ

明日いいことがあると思うと☆今幸せになる*\(^o^)/*

三月も間がいいな😄✋🎵

なんか良いことが起きそうだな😁✌️🎵

八大龍王様🐉ありがとうございます💘

いつも感謝しています😌💕

 

先日、谷保のダイエーで☀️

トイレットペーパー、除菌シート、お米

が全部売り切れになっていました🙅🍙🍚笑

 

ペーパーは、なんとなくわかりますが😁

なぜ?お米?😕???

と思ったんですが😅笑

なんかお米も無くなるって、情報が流れたみたいですね😝💦笑笑

 

その夜🌠

 

友人とむかいの「焼肉どーださん🐮」に行った時に😋🍴

「お米って、今無いんですか?」

と質問したら😉✋

『ぜんぜん!米ありますよ〜👍🎉🎉🎉』

と言われました😆✌️🎵笑笑

 

🐮🐮🐮🍖🍖🍖😋😋😋🍴🍴🍴

 

現在、イベント後のパーティーや懇親会🍸

結婚式などの会食🍷

学校の給食など🍼

のきなみ食事をするところから、キャンセルが出ているそうで😜

「お米はいっぱいあるよ〜💖🍚💖」

と米問屋さんに言われたそうなんですね😁笑

 

「週があけたら、米も補充されるから、焦って買わなくていいですよ😁笑」

「だって、米屋がいっぱいあるって言ってるんだから😆笑」

 

と教えて下さいました😉✌️🎵笑笑

 

🍙🍙🍙😋🍚🍚🍚😄🍛🍛🍛

 

世の中って🌈

不安を煽るような情報もたくさん流れていますが😊✋

ちゃんと困らないようになっているんですね😄✌️🎵

 

恵美子社長が講演会で話して下さったんですが🎊

会場のみんなに「九字きり👋⚡️」をした時に😊✋

「龍さんの目🐲💕」がインスピレーションで出てきて🐉💕

『眼力👀』という言葉が降ってきたそうです😄✌️🎉

 

「眼力」とは🐲💕

『正確に物事を判断すること💖』

これはよい情報👍これは悪い情報👎

というのを、自分でちゃんと考えて☺️💕

物事を見抜く「目👀」を養うのは大切だよ〜😙💕

と教えていただきました💘😁💘

 

というわけで😄✋

 

世の中は💕ますます💕どんどん良くなるから💕

 

安心💖安心💖

 

今日も上気元にいきましょ〜ね✨😍✨

 

🌅🌅🌅🌅🗻🗻🗻🗻🌈🌈🌈🌈

 

☆今日のひとりさんの言葉😄☆

 

明日よいことがあると思ってごらん☀️

今幸せになるよ☀️

ひとり🌅

 

「明日いいことがある」と思うと、今、幸せになれます。

真っ暗闇のとき、遠くに明かりを見つけただけで、人は幸せになれる。

明かりのところまで行きつけなくても、明かりを見つけただけで人は幸せになれる。

明日でもあさってでも、半年後でもいいから、幸せが起きると考えてごらん。

今すぐ幸せになれるよ。

 

😊😊🎉🎉😄😄🎉🎉😆😆🎉🎉

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【手足の先まで温かく生理痛も改善!?<40代女性>】
とにかく冷え症でしたが、手足の先まで温かくなりました。
うれしいことに、毎月、生理痛で体がしんどかったのですが、
まったく辛くなくなりました。ありがとうございます。

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【夫婦そろってひいた風邪が…!?<40代女性>】
20年振りくらいに夫婦そろってひどい風邪をひきました。
病院に行くと、主人はインフルエンザで40℃近くの高熱に…
私はインフルエンザではなく、熱も38℃くらいまでしか上がらず、
多少はしんどかったのですが、周りからはとても元気そうに見られました。
これも美龍を飲んでいるおかげかな~と思いました。

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【夜中のトイレがなくなり安眠!?<50代女性>】
昨年の夏にクーラーをつけて寝るようになってから
夏が過ぎても夜中にトイレに必ず起きるようになってしまい、
安眠できなくなりました。
美龍を飲んだら、その夜から、夜中にトイレに行かなくなりました。
おしっこもたくさん出るよとお店の方から聞いていたので、
夜中にまた起きるのか…と思っていたけれど、
逆のことが起きてビックリ!
おかげさまで毎日、よく眠れます。
今まで冬でも冷たいものしか飲めなかったのに、
最近は温かいものが摂りたくなっています。続けます!

 

🐉🐉🐉🎉🎉🎉🐲🐲🐲🎊🎊🎊

 

☆ひとりさんからのお願いです😉☆

 

現在、コロナウィルスの話題や😈

マスク不足の話題などで😷

色々と心配になってしまう方も多いかと思います😌

 

そんな時こそ!🎉

八大龍王様の力で!🎉

安心波動を世界に送りましょう!!🎉

 

只今、まるかんでは☀️

「朝8時」と「夜8時」の二回☀️🌙

『楽しい九字きり👋⚡️』を世界に向けて😍

遠隔を行っています😆💕💕

 

あなたも、お時間のある時で大丈夫なので😊🎵

朝と夜、空いてる時間に安心波動をお願いしますね!!😄🎵

 

人は✨🚶✨

必ず『出したものと同じもの』に出会うそうです✨😊✌️✨

 

そして✨🐉✨

昇り龍とは『考えていることが起きること』なんだそうです✨😄✌️✨
(恵美子社長の講演会より🎊)

 

安心や愛を出していれば💘💘

必ずいいことがやってきますよん🎉😆🎉

楽しみですね😉🎵🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

三月も🌸あなたに☀️

全ての良きことが雪崩の如く起きます💕💕

ツイてる⭐️

感謝しています💫💫

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る