ブログ

仕事が必ず成功する!ひとりさんのお話!!*\(^o^)/*

今日もあ!かる〜く!😄🎵

上気元にいきますよ〜😁🎵

ツイてる⭐️
感謝していま〜す🌟😆🌟

 

最近は、毎晩🌠

ゆきちゃんに「マットレス」を買ってもらったので👍🎉

嬉しくて😍

ゆきちゃんにナイショで😉☝️

ついつい、マットレスの上で☁️

 

『受け身の練習👋💥💨』

 

をしている💖けんちゃんです😊✌️笑
(ゆきちゃんにはナイショですよん😁☝️笑)

 

転んだら、すぐに立ち上がって🚶✨

また歩き出せばいい🏃✨

暗くなりそうな時ほど🌠

ひとりさんのような🎩👓
『あ!かるい!ジョーク😙🎵』で🌈

素早く切り替えていきたいですね✨😉✨

 

というわけで☀️

マットレスでグッスリ眠ったお陰で😌💕

今日も!元気満タン💪‼️

上気元にあなたのことをお待ちしてますよ〜😙✌️💕💕

 

😆😆😆🌸🌸🌸😉😉😉💐💐💐

 

☆今日のひとりさんのお話☆

 

さてさて✨

今日は『お仕事📝』のお話を😉✌️

ご紹介させていただきますね😄✋

先日のまるかん会議にて🌈

面白いことを教えていただきました🎉🎉

 

↓↓↓↓↓

 

「武道」などの「道」とつくものには✨

「礼で始まり礼で終わる」とか✨

動きの「型」や、やる時の「心得」みたいなものがありますよね✨

 

ちなみに✨

 

「弓道」には、『射法八節🎯』というのがあるそうです✨

(「しゃほうはっせつ」と読みます😊✌️)

弓道は、的を狙って矢を撃っても当たらないそうで✨

基本になる、矢を撃つまでの『八つの動作』を正しく行うことで✨

初めて的に矢が当たるようになるんだそうです✨

 

*****

 

目標を立てたり😊

それを目指して顔晴ることは😄

もちろん、大切なんですが😁

まずは、普段日頃から自分がやっている💕

一つ一つのことが💕

大きな結果に繋がるんだということを💕

会議で教えていただきました💖😄💖

 

💗💗💗💖💖💖💘💘💘💝💝💝

 

というわけで😆✋

いつも、あ!かる〜く!💖💖

毎日、上気元に!🎵🎵

ワクワク!楽しく!⭐️⭐️

極楽!ゆるゆる〜な!🎉🎉笑

「ひとりさん道🎩👓」

を突き進んでいる私達に必要なのが😁✌️笑

 

『四方良し👍‼️‼️‼️』の教え⭐️⭐️⭐️

 

これさえ、おさえておけば!😄🎵

成功間違いないですよん!!😘🎵笑笑

 

自分も幸せになって💗

相手も幸せになって💗

世間も幸せになって💗

そして、神様も「マル」をくれる💗🙆💗

 

普段から✌️💕

この、大切な「4つ」のことを考えて😌💕

いつも実行していれば😄💕

お仕事も必ず!💞💞

的に当たるようになりますね!!💞🙆💞

 

hidamariは🌻
いつもあなたのことを応援していますよん⭐️

今日も☀️
ワクワク😉💕上気元😆💕

 

🍮🍮🍮🍦🍦🍦🍰🍰🍰🍨🍨🍨

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

 

なんにもないときついてる✨

困ったときはありがとう✨

いいことあったら感謝してます✨

これでしあわせ✨

ひとり⭐️⭐️⭐️

 

成功する人は「感謝の多い人」です。

良いことがあった時はもちろん感謝するし、
何もない時は「何もなくて良かった」と感謝する。

さらには、悪いことや人にだまされるようなことがあっても「あの人のお陰で勉強になった」と、感謝するものです。

そういう人は百パーセント成功します。💖

失敗することは不可能です。💝

 

🏂🏂🏂⛄️⛄️⛄️⛺️⛺️⛺️🎣🎣🎣

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【食事が楽しみになった!?<50代女性>】
美龍を飲み始めてから、食事が楽しみになりました。
今までは、食事にはあまり興味がなかったのですが、
「今日は何を食べようか~♪」と考えたり、
シッカリ食事を摂っている実感が出てきて、
とても元気になりました!
また、体が軽く感じて、早足で歩けるようになり、うれしいです!

 

☆☆—☆☆「美龍」&「大セレブミルキーローション」体験談☆☆—☆☆
【カサカサ肌がしっとり肌に!?<60代女性>】
今までカサカサ肌でしたが、しっとり感がかなり続いています。
1日2回、たっぷりミルキーローションをつけています。
ミルキーローションのいい香りに包まれながら、
美龍を飲むと、さらにいい感じです!
とってもいいです。続けていきます。

 

🐉🐉🐉💓💓💓🐲🐲🐲💗💗💗

 

この春は「美龍」と「マットレス」のお陰で😋🎵

快適な睡眠がとれています😆✌️🎵

 

ちなみに、しっかり睡眠をとることは😪😴

『冷え対策🔥』に繋がります💕💕

 

体を冷やさないために大切なことは😉✋♨️

「運動🏃」

「入浴♨️」

「睡眠😴」

この3つがとても大切です😊✌️♨️

 

「美龍」は🐉💕💕

 

体が軽くなるから💪✨
運動もしやすくなるし🏃✨
(筋肉がつきますね😍)

忙しくて、なかなか湯船に浸かれない方でも😁💦笑
しっかりと体の芯から温めてくれるし😘💕
(本当は入った方がいいですよん😆✋笑)

早寝😪早起き😃できるようになるので☀️

しっかり『冷え対策♨️』ができるんですね👍🎉🎉

 

「冷え」は「便秘」と同じで😨😣

『万病のもと😱😱😱💦💦💦』

になりますので😄✋💦

これからもしっかり😉✨✨

ひとりさんの健康法で、ケアしていきましょ〜ね〜😁🎵🎵

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これからも、あなたに🎊

全ての良きことが雪崩のごとく起きます🎊

ツイてる🎉

感謝しています🎉

 

愛ラブhidamari🌻

 

※ひとりさんオススメ😄✋‼️

「アニータ・ムアジャーニ」さんの👩
2作目の本💝📖💝

『もしここが天国だったら?📖』

前作の「喜びから人生を生きる!📖」から✨

ますます💕パワーアップした内容になっています😆✌️🎉🎉

令和は魂の時代🌈
スピリチュアルな時代💖

ますます、上気元に✨✨

過ごせるようになりますよん⭐😁⭐

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る