ブログ

あ!かるく!コーヒー事変!!(*^◯^*)

ツイてる😆✋🎉

感謝してまーす😁✌️🎉

 

今日も間が良いな❤️

何か良いことがありそうな気がするぅ💕

いつも、

セブンイレブンで、ホットコーヒーを買って間違えて、

アイスコーヒーのボタン押してしまい、

生ぬるいコーヒーを飲んでいる

☕😃☀️

揺る~い😊

ゆきちゃんです🎵⤴️⤴️(笑)

春は生ぬるく(笑)

ゆるーくいきましょう🎵💕

 

☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️

 

コーヒー美味しいですよね❤️(笑)

先日
NHKでもやっていたのですが、

コーヒーに含まれる

☕️クロロゲン酸☕️
(美龍の主成分です💓🐲💓)

ポリフェノールの一種で

🙋ダイエット

🙋アンチエイジング

🙋糖尿病の予防

🙋血糖値の上昇を抑制

つまり、

飲んでいると、若くて綺麗で健康になっちゃいます
👍👍👍👍👍👍💕💕💕💕💕💕💕

イエーイ❤️

体内の活性酸素を取り除き、

シミ‼️

シワ‼️

💕

などの老化を防ぐと言われています。コーヒーの苦みはこのクロロゲン酸がもとになっています。

但し、胃液の分泌を活性化させるので、

胃かいようや、胃酸過多の人は、胃に負担がかからぬ様、

空腹時には、コーヒーを飲まないほうが良いですよん‼️

コーヒー好きも、

一日

三杯位にね
💕

 

🍩🍩☕️🍩☕️🍩🍩☕️🍩🍩☕️🍩🍫

 

新商品

美龍には、
☕️クロロゲン酸☕️

もう1つ

🙊ナイアシン🙊

が入っています🎵

皮膚や粘膜の健康維持を助ける🎵⤴️⤴️

🙋DNA修復効果

🙋美肌

🙋若返り効果

🙋アンチエイジング効果

が期待されます🎵💕

こんなよい成分だったら、

脳が若返り
😘

頭も良くなる
😘

若い体がもどる
😘

自分の身も心も変わりま~す✌️

みんな

あなたに

💖

惚れてまうやろぅ‼️(笑)

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【大食いだったのに少食に!?<60代男性>】
自他ともに認める大食いでした。
3回の食事の他にも、パンや菓子を食べていたので、
職場の仲間からもまるで獣のようだと言われていました。
ところが、美龍を飲み始めてからは、
食事の量が少食の女性くらいになってしまいました!?
美龍を飲み出してから、まだ1ヶ月も経っていません!
自分自身、この変化に驚いています。
腕、顔のラインがシャープになっています!
痩せたい人、キレイになりたい人には、絶対にお薦めのサプリです。

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【カイロや重ね履きいらず!?<50代女性>】
美龍を飲んで20日経ちます。小学校の教員をしています。
毎年、冬は教室が寒くて、カイロや膝掛け、
厚手の靴下やタイツなどを重ね履きして凌いでいるのですが、
美龍を飲み始めてからカイロや重ね履きしなくても、
体がポカポカしています!
就寝時もぐ~っすり寝られるし、
隣りで寝ている夫が寒い寒いと布団を奪っても、
私は平気でいられるんですよ~(笑)
スリムドカンを一気飲みしないと効かない頑固な便秘症でしたが、
美龍とスリムドカンの併用で毎日スッキリ!
身体が軽く、機嫌も以前にましてイイ感じです!

 

**********

 

☆春はお日様の光を浴びよう☆

 

体と心のバランスが崩れやすい春は😄💦

『お日様の光☀️🌈🌅』

を浴びると😊✌️🎵

心身共に、バランスが整いますよん😁✋🎵

 

太陽って☀️☀️☀️

すごいパワーがありますね!!😆🎉🎉

 

「美龍」を飲んで🐉💕

夜、しっかり眠れば😄✋💕

朝も早起きできて🌅

お日様の光も浴びれますね😉💕💕

 

☀️☀️☀️☀️☀️🌅🌅🌅🌅🌅

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

 

明るく 明るく🎵

今日も明るく 明日も明るく🎵

ひとり🌈

 

人の心は、本当はいつも晴れ晴れとした青空なんです。

雲一つなく晴れ渡っているものなんです。

でも、いろいろなことを考えると、黒雲がわいてきて太陽をさえぎってしまいます。

ただ、空の上で太陽が照り輝いているのは同じです。

本当は「明るいのが自然で」で「暗いのが不自然」なんです。

明るくするだけで、どんな悩みも解決します。

だから、「困ったときは、明るくする」。

夜、暗くなったら、明かりをつけるように。

それだけで、人も自分も幸せになれます。

 

☀️☀️☀️☀️☀️🌄🌄🌄🌄🌄

 

明日も😊🎵

ゆ〜たり💖の〜んびり💖

あ!かる〜く!💕💕

気楽で気前の良い💞💞

ステキな一日をお過ごし下さい😄🎵

 

これからも、あなたに⭐️
全ての良きことが雪崩のごとく起きます⭐️

 

ツイてる🎵
感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る