ブログ

自分の体は!自分で守ろう!!(*^^*)

今日も、間が良いな❤️

何だかワクワクしてきたぞ‼️

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎶🎶❤️🎵❤️

 

昔。昔。けんちゃんとゆきちゃんのお家には、空気清浄器がありました。

新婚の頃💑

二人はとっても大きな喧嘩😡😠をしたことがあります。
冬の寒い日で、外に飛び出すことも出来ず、険悪😠⚡😠な事態‼️

そこでゆきちゃんは考えました🐉

💓

💓

💓

そうだ😃

ここで。空気清浄器⚡️の力を借りて見よう❗👍

ゆきちゃんは、おもむろに立ち上がり🚶

空気清浄器におしりを向け

😚プ~☺️

今まで健太さんの前では絶対しなかった

😚☺️☺️

🍑💨
おなら☺️
🍑💨

をしたのでした🎵💕(笑)

 

💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

 

健太さんは、👀‼️びっくり👀‼️

しばらくして、空気清浄器‼️😷

真っ赤なランプが、付き
(一番危険な色⚠️)
🙊🙊🙊🙊🙊

 

📢📢📢📢📢📢📢📣🔊🔊🔊🔊🔊🔊🔊

 

グゥイーンっと音を立てて、

お仕事を始めたのでした(笑)

 

😆😆😆😆😆😆😆😆

 

シーンとしていたのですが、ランプの色と❤️音に

笑ってしまい、二人は仲直りしたのでした🎵⤴️⤴️

 

🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠

 

今でこそ、腸の調子が良いゆきちゃんは、おならが💨臭くないですが、昔は凄かったに違いない🎵(笑)

 

**********

 

☆ひとりさん流!病気にならないコツ!☆

 

さてさて💖

只今、「美龍」をはじめ🐉💕

ひとりさんの商品には「健康」「美容」「心」など😊✌️

様々な用途で、スバラシイ効果を発揮してくれる商品がたくさんありますよね😍💕

 

でも、日頃のちょっとした工夫で☀️

自分自身でも、体調不良や病気を予防していくことができるんです😄✌️🎉

 

まるかんの仕事を始めて✨

病気になる最大の原因を、会議などでも教えていただくんですが✨

病気になる最大の原因は…

 

『消化不良😱💦💦』

 

これが一番、腸内環境を悪化させて😣💦

血液が汚れる原因になるんですね😫💦

※ひとりさんの『万病一元論』、血液の汚れが全ての病気の元になる☀️
というお話です😊✋

 

もちろん「ひとりさん酵素」などで、消化酵素を補給するのもいいんですが😁🎵

それだと、せっかくの「ひとりさん酵素」を消化にばかり使ってしまうので、もったいないですよね😝💦笑

※せっかくなら「美容」や「脳」にも使いたいですよね😅

 

では、どうすれば良いかというと😙

 

『よく噛んで食べる😋🍴💕』
※ひとりさんのオススメは「40回」噛みです👍

 

これがシンプルですが😘

ものすごく病気を予防する上では、効果的な方法なんです😍✌️💕

 

「節分」を迎え、「春の土用」の時期は🌸

胃腸の調子が弱る時期です😵💦

ゆっくりよく噛んで💘💘

楽しく食事をしながら🍴💕
元気に乗り切っていきたいですね😊💕💕

※他のひとりさんサプリの効果も上がりますよん😁✌️💕笑

 

🌷🌷🌷🌸🌸🌸🌹🌹🌹

 

「胃腸」を元気にするには😖💦→😄🎵

胃腸の粘膜を修復してくれる✨
『黄色い食べ物🍠』がオススメです✨😆✨

 

特に、まるかん会議でBマネージャーに教えてもらったのが☀️

『味噌』をそのままなめると😋🎵

イッパツで胃腸が元気になるので試してみて下さいね〜😄✋🎵

※胃もたれや二日酔いに効果的です🍺🍶🍷

 

また、『油』も大切だったりします☺️✌️

中国では「加油(ジューユー)」という言葉があるくらい🐼

油は元気になる食材として使われてきました😉💪🎵

最近、テレビでもよく取り上げられている、『オメガ3系の油』がオススメなので😄🎵

たまに「お魚🐟」を食べるのもいいですね😁✌️🎵笑

 

ひとりさんの商品では🎩👓

「ひとりさん青汁🍀」

「こころ爽快🌈」

などが、弱った粘膜の修復や、壊れた細胞の修復をしてくれますよん😄💕

 

そして、食欲不信の方には😰💦

『塩』が食欲増進に良いので😋💕

少し塩味を濃いめにしていただいたり✨

食前に「JOKA青汁🌊」を飲むのもいいですね😄✌️🎵

モリモリ食べて💘😍💘

毎日☀️元気💪💕元気✌️💕

 

ちなみに😉✋🎵

胃腸が元気だと☺️✌️🎵

オナラも臭くなくなりますよ~😘💕💕笑笑

 

**********

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

 

笑いながら食事をすると😄✋🎵

健康になるよ😋✌️🎵

 

笑いながらご飯を食べると「特殊なホルモン」が出て健康にいいそうです。

だからといって、本当に笑いながらご飯を食べることは不可能です。

これは、「楽しく食事をしよう」ということですよ。

明るい話題で、明るい食事!!

考えただけでも、健康そうですよね。

 

**********

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【フトン乾燥機がいらなくなった!?<60代女性>】
冬になるとフトン乾燥機を1時間くらいして、
フトンを温めて眠らないと、眠れないほどでしたが、
1ヶ月前に美龍を飲み始めてからは、
フトン乾燥機を使うと、熱くて眠れなくなりました。
最近はフトン乾燥機を何十年かぶりに使用しないで眠れています。
そのぶん、そのフトン乾燥機は、旦那に使わせています(笑)。
旦那はまだ美龍1粒しか飲めていませんので、
そのうち旦那もフトン乾燥機がいらなくなるかもしれませんネ!?

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【朝から元気にスタート!?<40代女性>】
以前は朝起きた時から疲れていましたが、
飲みだしてからは疲れが残らず、
朝から元気にスタートできるようになりました!
ありがとうございます♪

 

**********

 

春も🌸🌹🌷

美味しいものを🍛🍜🍔
いっぱい食べて😋🍴💕

元気いっぱいにお過ごし下さい🌈

 

これからも、あなたに🎵
全ての良きことが雪崩のごとく起きます🎵

 

ツイてる⭐️
感謝しています⭐️

 

愛ラブhidamari🌻

 

※「谷保天満宮」の『梅の花』がもう咲いていました🌸😄🌸

春は近いですね〜😌🎵🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る