ブログ

自分が輝く☆「愛」の法則^_−☆

今日もツイてる🎵ツイてる🎵

2月も絶好調〜!!😆✋🎉🎉

感謝していま〜す⭐️😊⭐️

 

最近、けんちゃんは👱

お笑い芸人の『ぺこぱ』という芸人さんにハマっています😆✌️笑

 

こちらの「ぺこぱ」🎵

『ノリ😙🎵ツッコまない😜🎵』

というスタイルの漫才をしてるんですが👋

ボケに対して、全て肯定的な返しをするので😍💕

見ている人からは「優しいお笑い😆🎉」として、人気があるみたいです😊✌️💕

※令和は優しい人が⭐️魅力的に見える時代ですね〜😁🎵

 

というわけで☀️

よく、hidamariでも「ぺこぱ」のマネをしているんですが😝笑

 

例えば🌈

棚の上に置いてある「八大龍王様の絵」を🐉💕

ゆきちゃんがイスに登って磨くんですが✨

高いところに置いてあるので、磨き終わると絵がよく曲がって置いてあるので👩💦

 

「キレイに並べられなくてゴメんね💦笑」

 

と、言うので😊✋

 

『いや!イスから落ちなかっただけでもエライと思おう〜!!😎』

 

と、言うと😁🎵

 

「スゴく心が軽くなる💖」

 

と、言われます😆🎵

※まあ、初めからけんちゃんがやれば、いい話なんですけどね😜✌️笑

 

そして、「ぺこぱ」の名セリフ✌️🎉

 

「時を戻そう〜😎」

 

と、言って、龍王様の絵をキレイに並べ直すので😁✋笑

とてもカドが立ちません😆✌️笑笑

※最初から自分でやっとけばいいんですけどね😙✌️笑

 

ネットとかで、「ぺこぱ」の動画を見ていただくと💖

hidamariの2人が😉✌️💕

素晴らしく💘
くだらないことをしているのが😜💕笑
よくわかると思います😆✋💕笑笑

 

今日も✨

自分に優しく✨

他人に優しく✨

楽しく、いきましょ〜ね〜⭐️😄⭐️

 

***************

 

☆今日のひとりさんのお話☆

 

ひとりさんのお話には😊✋

よく、『愛💖』をテーマにしたお話が登場しますが😉💕

 

愛で生きていると💘🚶💘🏃💘

 

自分が持っている「我(が)」も光って⭐️⭐️

「我」が、その人特有の⭐️⭐️

ステキな『個性』として輝くので⭐️⭐️

とても人から好かれる💖楽しい人生になるということを😙💕💕

最近の恵美子社長のメルマガでも💌
ご紹介されていました😉✌️💕💕

 

『我がまま(ワガママ)』に生きた方が😁🎵

人生も楽しいですよね〜😆🎵🎵笑笑

※なので、「我」は無くさなくてもいいんですよ〜💖😍💖

 

それで💕💕

 

ひとりさん的に「愛💖」というのは💕💕

 

『親切(優しいこと)💘☺️💘』

 

これが一番、愛を表現しやすいことだと😊

以前、お話されていらっしゃいました😄✌️

 

自分にも親切で💞

他人にも親切💞

そういう人の笑顔には優しさが出ていたり✨☺️✨

同じ言葉でも優しく聞こえてきますよね✨😉✨

 

ゆきちゃんも👩

笑顔で💖😊💖

「あれやって」

「これやっといて」

と、けんちゃんに言ってくるので😁✋笑

けんちゃんも毎日、気分良く✌️💕

働くことができています😆💕💕笑笑

 

いつでも、どんな時でも、優しい人っていいですよね😘💕

hidamariも愛を極められるように💘🌻💘

これからも💖
親切を磨いていきたいと思います😄✌️💕

 

***************

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【ニキビで悩む長男の肌が…!?<中学生男子/ご家族様談>】
中学生の長男が、最近特にニキビが増えてきました。
ちょうどそのとき美龍が届きました。
体験談の中にお肌がキレイになったという感想が多いので、
長男に話したところ、朝1粒だけ飲み始めました。
10日くらいになりますが、少しずつニキビが消えて、
だんだん肌がキレイになってきています!
この変化にビックリです!

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【お菓子を食べなくても大丈夫になった!?<16才女子>】
学校でお菓子をよく食べてしまい、なかなかやめられなかったのですが、
美龍を飲んでからはお菓子を食べなくても大丈夫になってきました。
集中力も出てきたので、勉強も少しずつはかどってきています。
今までは便秘になると母親にスリムドカンをもらって出していましたが、
美龍で出るようになりました!
友達にも伝え、学校でもはやらせています!

 

***************

 

☆けんちゃんの「健康」アドバイス☆

 

春になると🌸

「花粉症」や「アレルギー」が出ます😷💦

という方にも😄✋

『美龍🐉💕』がものスゴく!オススメなんですが!!✌️💕

 

普段の食生活だと🍴🌈

「小麦」「乳製品」「甘いもの」を少しひかえていただくだけでも😊✋

症状がけっこう落ち着いてきますよ😁✌️

 

それでも、ど〜しても💕食べた〜い💕

という方は😆笑

「JOKA青汁」や「ひとりさん酵素」を飲みながら食べて下さいね😁笑笑

 

もちろん、前からお伝えしている通り🌈

『お通じ』もスゴく大切です💩💕

カンタンな方法ですが☀️

朝、少し早く起きて🙋🌅

お水を一杯飲むのも便通に効果的です😊✌️

 

季節の変わり目は❄️🌠🌸🌈

体調を崩しやすいので☺️💦

ひとりさんの商品や健康法に頼って🎩👓

しっかりケアしていきましょ〜ね😍💕💕

本日も読んでいただきありがとうございました☀️☀️☀️

 

これからも、あなたに✨
全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨

 

ツイてる🎵
感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る