ブログ

「冷え」を解消すると☆今年一年の運勢が良くなる^_−☆

今日もあ!かるく!😄🎵

上気元にいきましょ〜😁🎵

ツイてる⭐️ツイてる⭐️

感謝していまーす💖😍💖

 

先日の恵美子社長の講演会では🎊

有難いことに「司会」をさせていただいた🎤

けんちゃんですが😁✌️

 

途中、恵美子社長のDVDを見る時に💻

三枚上映する予定が、一枚だけ映らなかったので😅笑

間を持たすためにゆきちゃんから聞いた👩

ちょっとした「小話」を話したんですが🎤

 

「初詣に行った時に🌅

向かいから来た小学生が着ていたTシャツに👕

『チャンスの女神様は、前髪が異様に長いから、掴みやすい👍』

という言葉が書いてありました😋笑」

そんな話を間を持たすためにしたら😄笑笑

 

帰ってきてからゆきちゃんに👩

「ぜんぜん話した内容と違かったね🎵笑」

と、言われてしまいました😆💦笑笑

 

でも会場の皆様には、ちょっとだけ、クスクス笑っていただけたので😝🎵💦笑

ヨシとしましょー!!😜✌️🎉💦笑笑
(そんな自分をゆるします✨☺️✨)

 

ひとりさんのお話にもありますが🌈

『正しいより😤💢楽しいを選ぼう😉🎵』

というのがあります🌅

愛が大きくなって💖💖💖

より自由が増えた令和の時代🎵🎵🎵

「楽しいこと」をしてうまくいくことが☺️

より顕著に出てくる時代になったような気がします😄🎉

 

というわけで☀️

今日もワクワク🎵🎵

なんかいいことが💕
起きそうな気がするなぁ〜💕
と思って😊✋

楽しい気分で😙✨
お過ごし下さいね😘✨

 

**********

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

楽しいから成功するんで🎵

成功したから🎵

楽しいんじゃないですよ🎵

ひとり🎉

 

楽しく仕事をしていると、時間がたつのを忘れてしまうものです。

すると、いつもニコニコ楽しそうだから、よけい仕事を頼まれることになります。

その「仕事」も楽しくこなしているから、「私事」まで頼まれる。

そうしているうちに気がついたら成功者になっているんです。

だいたい、成功する人って、そんなもんですよ。

本当は世の中ってシンプルなんですよね。

 

**********

 

☆今年は「冷え解消」の年☆

さてさて✨

前からお伝えさせていただいておりますが😉✋

今年、2020年というのは🌅

漢方の世界でいうと🌈

『冷えに気をつける年♨️😘♨️』

なんですね😄✌️

 

体を温めて💖
冷えを予防することで💘

体の調子も波動も整い😉✋

今年一年を元気に過ごすことができるようになります💕💕

 

体が冷えてくると😨

体に出てくる症状としては😱

肺、鼻、大腸、皮膚

歯、髪、腎臓、骨、耳、膀胱、生殖器

などにトラブルが出てきますので😊💦

もし、これらに症状が出てきた方は、
一度、hidamariまでご相談下さいね🌻

 

※女性の方は、婦人科系の病気も「冷え」からくる症状ですので☺️✋
気をつけていって下さいね💖

 

それで、以前からご紹介させていただいている😊🎵

湯船につかる習慣♨️
(まるかんの温浴料も使ってね😉)

運動をする習慣🏃
(お時間の無い方は、かかとを上げ下げする「ひとりさん体操」をやってみてね😊)

なども「冷え対策」には効果的ですし😉🎵

 

食べ物だと🍴

「白い食べ物」や「黒い食べ物」を、普段の食事に取り入れていただくのもいいですね😄🎵

 

※白い食べ物→ダイコン、カブ、レンコンetc
※黒い食べ物→ヒジキ、黒ゴマ、レバーetc

 

そして何より✨✨✨

 

ものすごい冷え性のひとりさんが🎩👓

いっきに3粒飲んだら💊💊💊

暑くて💖暑くて💖たまらなくなって😂笑

やっぱり毎回一粒づつ飲むようにした😊💕

 

『美龍🐉💕』
¥10,000+税🎉🎉🎉

 

こちらが、とにかく体が温まるので✌️💕

オススメです💖😆💖

 

『美龍🐉💕』は💕💕

「血管を広げてくれたり🎉」

「腎臓の機能を助けてくれたり🎉」

「新陳代謝を促進させて🎊」

「血圧も安定させてくれるので🎊」

寒い冬には⛄️
もってこいの商品なんですね😄✋🎉🎉

 

※美龍がまだお手元に届かない方は😁💦

歩き元気☀️
美人スタイル💖
プリプリムクマン⭐️
No19JOKA温浴料♨️
ワクワク命🎵

などを使って、体のコンディションを整えてみて下さい😊✨

 

**********

 

先日、カットにいらした方が、美龍を一粒飲んで🐉💕

目が0.2だったんですが、小一時間くらいしたら⭐️

『目が見えるようになりました!!👀💕』

とおっしゃられたので😊✌️🎵

ビックリしました😄✋🎵

 

『美龍🐉💕』

 

ホントにすごいですね😆✋🎉

ひとりさん、神ってる😙✌️🎉笑

 

**********

 

この1月から、節分がある2月上旬まで🌸

しっかり体を温めて♨️☺️♨️

コンディションを整えておくことは✨😉✨

今年一年☀️

昇り龍に乗っていくために🐉💕

ものすごく大切なことです😊✌️💕

 

心も体も、あ!かるく!🎉🎉

ポカポカ☺️💕上気元になって😆💕

ステキな春をお迎え下さいね🌸😙🌸

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これからもあなたに✨
全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨

 

ツイてる😉🎵
感謝しています😊🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る