ブログ

愛から出る知恵は☆神様の知恵^_−☆

ツイてる😊🎵

感謝しています😄🎵

 

このあいだのブログを読んでいただいた方が👋

 

飲み物には、

「‼ん‼がつくものがないのかしら⁉」

 

っと質問されたので、

hidamariで出しているコーヒーは、

 

「そういえば、けんちゃ❗ん❗コーヒーなので、運勢が良くなりますよ💖」

 

❗ん❗がなんてったって、二つも入ってますこら(笑)

じゃあ、

 

さつまいも🍠も、さつまいもの金団

 

❗ん❗にしちゃえば、運勢良くなりますね☺

 

😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁

 

感謝しています‼

 

昨日。恵美子社長の講演会に行ってきたゆきちゃんです🎵

恵美子社長は、言いました
😊
考え方で人生は作られる💖

 

あっ軽い💕明るい
🐲🌻

 

考え方だから、🐉に乗れるんだよ❤

 

気を使うんじゃなくて、愛を使う
💖
愛は❤なくならないから

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕🌻🌻😚

 

そんな事を考えていたら、

 

大好きなsiさんから、コーヒー☕😃☀の
嬉しいラインが入ってきました✨💖

 

間が良いな❤

 

🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

 

絶好調のまるかん隊の皆さま
感謝してます😁

 

素晴らしいお知らせです💕💕💕

 

私が新商品
🐲美龍🐲の勉強をするなかで、一番簡単で解りやすい🎵

と思ったサイトがありました

 

それがNHK・BSプレミアの番組🗽

🌈美と若さの新常識🌈

です😍

10月22日に放送されたものだったので再放送をしてもらえるようにNHKに念力を送っていました✋

 

その番組が

ナント(!)(!)

1月14日(火)の夕方に再放送になります。

 

コーヒーを通して

😊クロロゲン酸😊

😊ニコチン酸😊

 

のことをバンバンやっているので見ると🐲美龍🐲のすごさがわかりますよ🎵

どうぞ、ご覧ください🌻

 

🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

 

すごい⤴⤴タイミングできましたー‼

 

🐲美龍🐲
とは、

恵美子社員曰く、

体も心も本来の自分に戻る🎵⤴⤴

そして、若返る‼

人助けが出来るサプリだよ❤

 

自分が、若返ったら、

 

人に勧めたくなって、

 

やめられないサプリになるよ‼

 

⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

 

ひとりさんの本で、

 

人は、年をとるって事がわかっていればいいんだよ‼
年を重ねるとお金がかかる!

 

って話を思いだしました。

 

私も、20年前と同じ体の使い方をしていたら、

美龍を飲んで、腰にきました‼

 

昨日話を聞いていたら、弱い所に出るよ!って聞いていたのですが、好転反応なんだ😃っと聞いて安心しましたが、

痛くなったからこそ、

自分の身体にも感謝出来るようになりました‼

腰を曲げて、顔を洗えるなんて、奇跡やー‼

🐲美龍🐲
とは、

 

分解すると、

八、王、大、龍

並べかえると

八大龍王になるんです🎵⤴⤴

神的ですね❤ワオΣ(・ω・ノ)ノ

 

八大龍王様の九字切りをして、美龍を飲めば、これからの令和の時代‼

DONと恋😌🌸💕

 

昨日参加された方からの感想‼

 

Msさん

昨日はご活躍様でした✨✨
ありがとうございます😊😊

 

新年に、恵美子社長そしてまるかんの皆様、けんちゃん、ゆきちゃんからたくさんの笑い🤣と気づきをいただきました〜❣❣✌
今年も、あ(!)かるく、昇龍に乗って、
気前よく、気楽に、愛を極めていきます💖🐉✨
仕事は6割の力で、4割は他力で😁💕

 

美龍🐉✨を飲むようになって、なんとなく身体が軽く、気前よく三本折った骨折以来、杖共に外出するのが億劫で家に居ることが多かったのですが、杖なしでも外出するようになり、肌の調子も良く、お正月太りもせず、いらない薬をポイポイ捨てて、食べ物も美味しく食べられる幸せ💖に感謝しています❤
その事を改めて実感する講演会の内容で、時間があっという間でした😅💦

 

懇親会でのお料理も美味しくて、皆さんとのお話も楽しくて、恵美子社長の軽快なトークに笑いがとまらず🤣🤣、口角上がりっぱなし、テンション上がりっぱなしな時間でした💕✨✨

 

感謝しています❤

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

波動は、移るので、ツイてる人に会いに一緒に行きましょう😃

 

私も
恵美子社社長を見習って

愛あるお節介❗をして、

 

この地球に何をしにきたかを今年は見付けてきまーす🐲

パチ👏パチ👏パチパチ👏パチ👏パチ👏

 

愛から❤出る知恵は神の知恵‼

あなたなら‼

 

大丈夫

 

今日も、良いことありました🎵感謝

 

愛ラブ💓😍💓hidamari

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る