ブログ

新しい年を☆気前よく迎える方法^_−☆

今日もかる〜いタッチで😘

ますます絶好調😄✋💕

ますますご活躍様です😁✌️💕

いつも感謝していま〜す💖😆💖

 

2019年も☀️

もうあと10日もしたら、新しい年になりますね😁🎵

けんちゃんは2019年を振り返ってみると👱

 

なんといっても🎉
年末の『ハッピー通信🎊📖🎊』

 

こちらに載せていただけるくらいに💖
この一年で「お肌がツヤツヤ」になれたことが✨☺️✨

個人的にはすごく飛躍したことかなぁ〜💕
なんて、思っています😁💕💕笑

 

昨年の冬に⛄️

まるかん会議でBマネージャーから教えていただいた😉✌️

 

『ひとりさん好きパワー💖😍💖』
※「ヒートショックプロテイン」とも言います😊💕

 

これを毎日コツコツ、コツコツ✨

暑い日も寒い日も♨️
湯船につかってきたので😁✋✨笑

今年はお陰様で女性のお客様から👩
(男性も多かったですが👱💦笑)

『お肌のツヤ』に関してのお問い合わせを受けることもすごく多くて😊✨
(昨年まで、お化粧に関しては、ほとんどゆきちゃんが対応してくれていました👩)

毎日楽しく🎵
仕事をしてくることができました!!😆✌️🎵笑

 

ひとりさんがおっしゃっているように☀️

仕事は楽しくやること💖
良いことは素直に実践してみること💖

やっぱり大切だなって、実感しました🌈

 

『お顔がツヤツヤなこと☺️✨』

『お肌がキレイで清潔感があること😍💕』

 

これらは、
仕事で絶好調に昇り龍になって💕
ますます、ご活躍様になるために必要な💕

スペシャルな🎉
ひとりさんの教えですね😁✌️✨

 

*****

 

☆2020年を更に良い年にするために☆

この話題を出すと😉

いよいよ年末なんだなって、思います😆笑

 

毎年、ご案内をさせていただいておりますが✨

「大晦日🌠」から「元旦🌅」に変わる時に✨

 

『お顔をツヤツヤにして寝ると🎉😍🎉』

 

来年は元旦から🌅

ものすご〜〜〜く!🎍

幸せなこと💖💖💖

楽しいこと🎵🎵🎵

ツイてることなどが🎉🎉🎉

雪崩のごと〜〜〜く!!😆✋

やってくるようになりますよん!!!😝✌️

 

というわけで✨

この大晦日だけは✨

「大セレブ幹細胞シリーズ💖」も、

「大セレブマスク💘」も、

「ひとりさんホワイトクリーム💝」も、

気前よく💕ぜ〜たくに💕
た〜くさん💕お顔に塗って😘💕笑

 

なんなら✨

「カミバランスクリーム⭐️」も、

「ゴッドハートマッサージクリーム✨」も、

全身に🎵た〜ぷり🎵
ゴ〜ジャスに🎵塗って😙🎵笑

全身に最高のパワーがみなぎるようにしてから眠りについて💖😍💖

2020年も最高にステキな年にしていきましょ〜ね🎊😆🎊

 

*****

 

☆今日のひとりさんのお話☆

髪のツヤは天の加護🌈🌅

顔のツヤは世間の加護😄😆

靴のツヤは先祖の加護👵👴

 

私はできたばかりの営業部に配属され、右も左もわからない状態でした。

そこで、はじめにやったのが、最も簡単にできるこの3つのツヤ出し方法です。

やってみるとお客さんの反応がみるみる変わるのを実感。

売り上げも伸びて、指名でお客さんがつくようになっていったんです。

もうびっくりですよね?

あまりにシンプルなんではじめはウソみたいに聞こえるけど、軽い気持ちでやってみると効果は抜群でした。

もし「明日どうしてもひとつ売らないといけないんだけど、なんの本を読んだらいい?」と聞かれたら迷わず「斎藤一人さんの本です」と答えます。

 

※『斎藤一人☀️一日一語〈令和編〉』より😉
ひとりさんファンのお話から抜粋💖

 

*****

 

☆☆—☆☆「美龍」モニター体験談☆☆—☆☆
【手の強張りがラクに!?15年ぶりに指輪がはめられた!<70代女性>】
日々、朝・昼・晩と3回お通じが出ているのに、2日目の朝、便意で目覚め、
これは、いったいどこから!?とびっくりする程多量の便が出ました。
最初の1~2日には、もう卒業したはずの回復反応なのか、
あちこちの古傷が痛みましたが、とにかく手足が温かく、動きやすかったです。
5日目を過ぎたあたりで、手の関節の病気(へバーデン結節)で、
朝起きた時に強張って痺れていた指の痺れ感が和らぎ、動かせるようになって驚きました!
医者から手術しないと治らないと言われていたのですが、手術はしたくない!
毎晩、強張りを防ぐため夜中に起きてマッサージをする生活だったので嬉しいです♪
これで、大好きな絵を描くことも、あきらめなくていいかも♪と思える程です。
3週間目に入って、もう1つ嬉しい事が増えました!
インドで購入した思い出の指輪が入らなくなって諦めていたのですが、
何と15年ぶりにはめられました!手の色も、白くなっています♪
さらに、飲み続けてどんどん若返ることが、楽しみです!
 

☆☆—☆☆「美龍」試飲体験談☆☆—☆☆
【体がどんどん温まる!?<61才女性>】
1粒飲んでしばらくしたら、手のひらがとても温かくなりました。
時間が経つにつれ、体もどんどん温かくなり、少し眠くなりました。
こんなにすぐに温かくなるなんて、ビックリでいています!

 

☆☆—☆☆「美龍」モニター体験談☆☆—☆☆
【お肌がキレイになっているのを実感!?<40代女性>】
2週目に吹き出物や唇と手の荒れなどが出てきたのですが、

1週間以内にはおさまってきたので、デトックスだったのかもしれません。
3週目に入って、あれ?と気付き始めたのが「お肌」!
化粧をするときに、しみじみとお肌がキレイになっていると感じています♪
そして、2日間、旅行に出かけたのですが、まったくの疲れなし!
スゴク元気です♪

 

☆☆—☆☆「美龍」試飲体験談☆☆—☆☆
【燃えるように熱い!?<68才男性>】
1粒試飲したら20分程で頭・眼球がカッカとして
燃えるように熱くなるのを感じました。
飲んだ方の体験で寒さをあまり感じないと聞きましたが、
これならそうなるかもと感じました。
1粒でスゴイですね!

 

*****

 

これからも、ひとりさんと一緒に💖

ツヤツヤ💓ピカピカの💗

艶やかな明るい人生になるように😄✋💕

ジャンジャン!バリバリ!💞💞

波動を上げていきましょ〜ね〜💝😊💝

本日も読んでいただきありがとうございました🌅

 

これからもあなたに⭐️
全ての良きことが雪崩のごとく起きます⭐️

 

ツイてる🎵
感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る