ブログ

ツイてる人の☆ツイてる体験談特集*\(^o^)/*

今日もワクワク😊💕

ツイてる🎵ツイてる🎵

感謝していまーす😁✌️🎉

 

☆ステキなツイてる体験談☆

今回は友人の特約店さんから😉✋
素晴らしい体験談をいただきましたので💕
ご紹介しますね😊✌️

 

感謝してます😊
毎朝、トイレ掃除をしているのですが、
朝宅配があったので、トイレ掃除を主人にお願いして…

お店に着いたら、一人さんの新刊、一日一語令和編(ほしい方は連絡ください)が届きました。
主人の誕生日を見たら、
何とトイレそうじをすると、ご褒美がいっぱいくるよ…でした。

そして午後、4年ぶりにお店に来てくれたSさん…赤飯を沢山いただいたから、あげようと思って寄ってみたの…と

そしたら、トイレの話をするんです。
この前ね、弁天様に行ったらトイレに、この葉がいっぱいで…
掃除しようと思って、水を出したら、そこに虹🌈が出来てね…

掃除をしていたら、おばあちゃんとお孫さんが入ってきて…

とっさに、掃除🧹すきでやっているので誰にも言わないでくださいねって言ってしまったんです。

そしたら、おばあちゃんがお孫さんに、こんな素敵な人がいるんだねーって…
言ってくれたんです…

このシンクロ、
八大龍王様?  美龍?
今日もいい日です。絶好調です😊✨

 

特約店🌈
C.Eさんより😉✌️💕

 

*****

 

八大龍王様のお陰で👍🎉

みんな「間」が良くなって✌️🎉

ツイてる偶然がたくさん重なってきますね〜😆🎉🎉

 

ツイてる😁🎵ツイてる😄🎵

 

ちなみに、昔からひとりさんは☀️

『おトイレ』にまつわるお話を、よくして下さっていますが😉✋

ゆきちゃんも、不思議なおトイレパワーで開運してきた人の一人なんですね☺️💕笑

 

ゆきちゃんは学生の頃、アルバイトをしていたトンカツ屋さんのお婆ちゃんに👵🐷

 

『おトイレを見ると、どんなお店か分かるんだよ。だからトイレはしっかり掃除するんだよ💖』

 

と言われてきたんだそうです😁✌️

その後、美容師になってからも💇

後輩ができたりしても✂️✂️

ず〜っと、『おトイレ掃除』は、自分で毎日欠かさずにやってきたそうです☺️✋✨

 

そんな時に偶然、知人から教えてもらったのが✨

『斎藤一人さんの本🎉🎉🎉』

だったんですね😆✌️✨

 

きっと、おトイレにいらっしゃる、
『福の神様😇』が👍🎵

いつもおトイレ掃除を顔晴ってやっているゆきちゃんに💖

ご褒美として🎁🎁🎁

ひとりさんのことを教えてくれたのかもしれませんね😁✌️💕

 

※今でも『おトイレ掃除』に関しては、ゆきちゃんの毎日の日課になっています☀️

 

*****

 

☆運勢が良くなるおトイレ☆

運勢が良くなるのって🎉🎉

けっこう些細なことから始まると思うんですね😊✌️

 

例えば、毎日の『おトイレ掃除』もそうですが✨

使った後は『おトイレのフタを閉め』たり✨

ちゃちゃっと、使い終わったら『カンタンにゴミを拾って』出てきたり✨

 

※ちなみに「韓国の人」は、トイレットペーパーを便器に流さない習慣があるので😆笑
おっきめのペーパーが転がっていたらご注意下さいね😁✋笑笑

 

「みっちゃん先生」のように😊✋

おトイレ掃除をしてくれている『清掃員の人を褒める💖』というのもありますよね😆💕

 

普段からできる🌈

気持ちの良くなることをしていると⭐️☺️⭐️

毎日がとても楽しくなりますよね🎉😆🎉

 

きょうはいい日だ💖💖💖

 

*****

 

☆ステキな新商品モニター体験談☆

こちらも友人の特約店さんから😊✌️
ワクワクする新商品の体験談をいただきましたので💕
ご紹介させていただきますね😆✋

 

美龍体験談🐉

美龍をモニターで飲ませて頂き2週間と少したちました。

体重は、極端に変わってませんが、

朝起きて、鏡の前ち立ち、お腹周りをみると、結構しっかり食べているのにスッキリしてる。

これといって何もやってないし、美龍飲んるだけなのに、

お腹周りがスッキリしてきています。

背中の肉もとれてる感じでスッキリしてきました。
お肌もすごく調子いいです。

身体も心も軽くスッキリしています。

本当に有難いサプリです。感謝しています😊

 

特約店☀️
S.Iさんより☺️✌️💕

 

*****

 

『美龍🐉💕』は、ホントに美しくなるサプリですね〜😆✋💕💕

これ以上キレイになったら💖😍💖
彼女(彼氏)が40人じゃきかないくらい💘
モテモテになっちゃいますね👍💕💕笑

年始も更にご活躍様になると思うのに☀️

ますますスケジュール管理が嬉しく大変になっちゃいますよね😁✌️💕笑笑

 

ワクワク💘😍💘

 

今回はゆきちゃんも「美龍のモニター」をしていますが👩

2週間経って☀️

 

『お化粧のノリがますます良くなった💘』

 

そうです😄✌️

冬はお肌が乾燥するから⛄️
お化粧のノリもイマイチになりがちですが😉💦

『美龍🐉💕』があれば💕💕💕

大安心ですね😁🎉🎉

 

※「美龍🐉💕」は只今、絶好調🎉『前金予約』にて、ご予約を承り中です☀️

 

※お陰様で現在、他のまるかん商品もご注文が殺到しております☺️🎵
欲しい商品がなかったり、佐川急便さんが遅れて持って来ることもありますので😁💦
お早めのご注文にご協力をよろしくお願い致します🌈

 

※また、ダイエット青汁やJOKA青汁、すごい元気の素などの人気商品は🎁
年末になると在庫が無くなることもあります😅
併せてお早めのご連絡をお待ちしております🌅

 

佐川急便さんも🚚💨🚛💨

hidamariですごい元気の素を買って😁✌️笑

ご活躍様な年末もハリキッて!
元気に配達してくれています!!😆💕💕

 

なかなかお渡しできなくて😊💦
お待ちいただくことも多いですが😄💦

これも、
「八大龍王様の時間調整💘🐉💘」と思って☺️💕笑

気楽に気前良く✌️✨

ワクワクしながら待っていて下さいね👍✨

 

明日も「間」の良い一日になります🌈🌈🌈

本日も読んでいただきありがとうございました🎊😄🎊

 

あなたに全ての良きことが⭐️
雪崩のごとく起きます⭐️

 

ツイてる🎵
感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※タイの世界的有名なBigイベントの!😄🎉
ワンダーフルーツフェスティバル🎊に出演して!!😁🎉
3万人の前で歌を披露してきた恵美子社長!!!😆🎉

「美龍」のお陰で🐉💕
朝の目覚めもバッチリ👍💕💕
精神的にも落ち着いていて✌💕💕
タイ料理をたくさん食べたのもかかわらず、痩せたそうです😄💕💕笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る