ブログ

魂の時代は「愛」でうまくいく(*^◯^*)

今日も自分を愛します😊💕

今回は最近、立て続けに恵美子社長に会って😍💕

波動がアゲアゲのゆきちゃんのお話からスタートです😁💕笑

 

毎朝。

起きた瞬間に、

今日も、間が良いな‼️

今日も良いことかありそうな気がする~⤴️

素敵な出会いがある気がする~⤴️

想像もつかないくらい。ツイてる気がする~⤴️

って言っていると、

本当にミラクルが起きたー🎵💕

きた~⤴️‼️‼️‼️‼️

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

お金を下ろしたら

なんと、

あれ⁉️

数万円(けっこうな額下ろされている~)‼️
😱😨😲😖😰

下ろした記憶もないのにー‼️👀

なに⁉️

なに⁉️

なに~⁉️

😨😰😂😲😖😭💦💦💦💦💦

💦

そうだ😃💡

でも、💕そんな時こそ、恵美子社長に教えてもらった

変換キーを押すチャンス😨😂😰

これはきっと良いことに変わるはず‼️👀

😂⁉️⁉️⁉️

直ぐに🏃

家に帰って、通帳を持ち
銀行で記帳しにいったら、

🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃😲

自動引き落としの👝

😂😭💕

💕

💕🏃

所得税でした(笑)
(笑)

(笑)
💕

想像もつかないくらいツイてる❤️

❤️😊❤️😊👅😊❤️😊❤️😊❤️😊❤️😊❤️😊

そして、

夜は、会議だったのですが、
特約店さんの忘年会に、

なんと、

恵美子社長が来てくださいました‼️🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊👑💖

今週。ツイてる事に、三回も恵美子社長にお会い出来ました‼️👀

人生は波動なので、成功者の近くに行くだけでも

波動がいただけるので、
ツイてる事に

隣の席で、バッチリお話し聞いてきました🎵💕‼️

想像もつかないくらいツイてます❤️

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
恵美子社長のお話しより
😚

愛を出すと、

お金も入ってくるよ‼️

昔は、愛を出してると周りから、あの人変な人
😂

って言われていたけれど、

今は波動が変わって、皆受け取れる波動になったから、

どんどん

気を使うんじゃなくて、
ココダイジナトコロ⭐️💞

愛を❤️出すんだよ‼️

愛を使うと神様の霊感であるお金が入ってくるんだよ‼️👀

6割の力が大切‼️

気楽に気前よく、やると、緊張せずに、

後の四割は、神様が力を貸してくれるから
💕💕💕💕💕💕💕

恵美子社長は、目標を決めるんじゃなくて、

エミコシバムラ

にして、世界にひとりさんを広めるぞ‼️って思っただけで、

今がある🎵⤴️⤴️

逆に、🌍世界🌍
がエミコシバムラを求めている事に

時代がエミコシバムラが有名になることを❤️

求めていることに、

私は気づいたのであった‼️👀

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

自分を愛してるって言ったら💕

恋がうまれた💕

ひとり💖

 

〜愛してます💘〜

他人に愛されたい、大切にされたいと思ったら、

相手を愛したり大切にすることよりも、

まずは自分を愛して、自分のことを大切にするのが先なんです。

自分のことを大切にしない人が、人に大切にされることはありません。

自分を愛せない人が、本当の意味で相手を愛することもできないんです。

だからまずは自分を愛する。自分のことを愛して大切にしていると、相手のことももっと愛したい、大切にしたいって思えてくるんです。

それにやっぱり、自分を愛し、大切にしてる人ってステキなんだよね。

 

*****

 

今年最後のまるかん会議にて😊✋

『自分を愛すること💖☺️💖』について、

Bマネージャーから教えていただいたんですが😄✌️

 

自分を愛すためには、

いつも「優しさ」と「笑顔」でいること💕

それと、

「悪口」を言わないこと💕

 

この2つが大切なんだそうです💖😆💖

※昔から、ひとりさんの本などでも、ご紹介されてきたことですね🎵

 

恵美子社長がいつも『白光の誓い🎉』についてのお話をして下さるのも😉💕

こういうところからきているんだなぁ〜と、思いました😊✌️💕

 

※『白光の誓い🎉』
自分を愛して 他人を愛します✨
優しさと 笑顔をたやさず✨
人の悪口は 決していいません✨
長所をほめるように努めます✨

 

今月もたくさん、自分を愛して👍🎉

最高の年末にしていきましょ〜ね😁✌️🎉

本日も読んでいただきありがとうございました⭐️⭐️⭐️

 

これからも、あなたに🎵
全ての良きことが雪崩のごとく起きます🎵

ツイてる💕
感謝しています💕

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る