ブログ

ワクワク☆昇り龍に乗ろう!!*\(^o^)/*

今日も間がいい😊

今日もいい笑顔に出会えそう😄

今日もいいことが起きそうな気がする〜😆

ツイてる🎵
感謝してま〜す🎵

 

昨日は『恵美子社長💖神奈川講演会🎊』でした🎉🎉🎉

今回も恵美子社長は💞

普段、聞けない質問にたくさん答えて下さいましたよ〜😊✌️💕

 

*****

 

恵美子社長への質問①💕💕
「最近、短期間でマイナス3kgのダイエットに成功した恵美子社長😉✌️💕
何をしてやせたんですか?😄✋💕

 

恵美子社長の回答💘
→炭水化物を少なめにして、タンパク質多めの食事をしながら🍴

現在、開発中のひとりさんの新商品🎉

 

『美龍🐉💕』

 

の試作品を飲んでいたら、短期間で体重が落ちて、ウエスト周りも細くなったそうです☺️✌️💕

 

サラッと紹介しましたが😁✋笑

もうすぐひとりさんの『新商品🎉』が登場するそうです😉👍

 

その名も🎉
『美龍🐉💕』

 

今回のサプリ💊

ひとりさんが何も説明してくれないそうなので😆💦笑

詳細はナゾなんですが😁💦笑

 

恵美子社長の使ってみての感想は💖

・大セレブが言っちゃうけど、お通じが良くなったよ〜✌️💕笑

・後は、頭がすごくスッキリするよ〜👍💕

だそうです😆✌️🎉笑

 

個人的な予想なんですが😊✋

今の時期に発売になる商品は💊

年末年始にやってくる『お正月太り😤』を解消してくれたり🌅

冬に溜め込んだ『脂肪』をスッキリ流してくれる商品なのかなぁ〜って思います😁✌️笑

これから楽しみですね💖😊💖

 

*****

 

恵美子社長への質問②💕✨
「ペットロスになった時の心の癒し方や、良い思い方があったら教えて下さい☺️💕」

 

恵美子社長の回答💘
→ペットは亡くなると🐈🐩
『ペットの霊界🌈』というところがあって😉✋

そこで飼い主さんを待っているそうです😂

そして、少し一緒にいられるそうなんですが👍💕

その後は人間と動物の道はわかれるそうです✋💕

でも、来世でまた会う約束もできるので💖
次に会えるのを楽しみに待っていると良いそうですよ😆✋🎉

 

大好きなペットとも🐈🐩

また会えるって思うと😉✌️💕

なんか元気になりますね😊💕💕

 

*****

 

恵美子社長への質問③💕💕
「恵美子社長みたいな大セレブになりたいんですが💰😍💰
どんな方法でなれますか?😁✌️💕

 

恵美子社長の回答💘
→これは、ひとりさんの最新の教えです😄✌️🎉

ズバリ!

 

『100円貯金💰💰💰』

 

をするといいそうですよ!!😆✌️💕

 

人は醸し出している『波動』が大切です✨

自分が働いて得たお金を✨

 

「全部使ってしまう人」
と、
「少しでも自分のためにとっておく人」

 

とでは😉✋

ぜんぜんその人から出る波動が変わってくるそうです😁💕

でも、100円ならムリなく続けられますよね😆💕笑

hidamariでも、今日から毎日☀️

『100円貯金💰』やっていきま〜す👍🎉

 

*****

 

☆今日のひとりさんのお話☆

最後に恵美子社長から教えていただいた💖

ひとりさんのステキなお話をご紹介しますね😍✌️💕

 

最近、ひとりさんにこんな質問をしてきた方がいらっしゃったそうなんですが😊✋

 

「僕はぜんぜん女性にモテなかったんですが、

がんばって働いて、お金を持ったら彼女が出来ました。

だけど、たくさん彼女にお金を使って、お金がなくなったらフられてしまいました…。

その後も、お金がある時は女性が来てくれるんですが、お金がなくなると去っていくということを繰り返しています…。

僕はこれからどうしていけば良いでしょうか?」

 

という質問に対して😁✋🎵
ひとりさんは😄✌️🎵

 

『何にもないよりマシじゃない💘💘💘笑』

 

という回答をされたそうです😆🎉🎉笑笑

 

地球は行動の星🌍

実行して体験することが大事で😊✋🎵

モテた経験ができたからよかったね😁✌️🎵

ということらしいんですが😝笑笑

お金をたくさん稼いで、たくさん持っていると💰

女性からモテる🎉🎉🎉

という、成功法則が見つかったから😊💕笑
ホントによかったですよね😆💕笑笑

 

きっと、アドバイスをいただいた方は✨

これからもバリバリ働いていくし💪💕

一生懸命、仕事に精を出す人は💘

『魅力』もますます上がるから👍💕

モテモテになりますね😁💕💕笑笑

 

*****

 

今回の講演会でも🎉

ひとりさんの新しいお話をいっぱい教えていただきましたので🎊😆🎊

今後もご紹介していきますね😍💕

 

そして😉✋
来月1月10日(金)にも、今度は「東京」で🗼

恵美子社長の講演会があります🎊🎊🎊

ご予定の合う方は💖

是非、一緒に参加して🏃💨

最新のひとりさんの豊かな波動をGETしてきましょ〜ね〜😄✋🎵

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

あなたにこれからも☀️

 

全ての良きことが🎵
雪崩のごとく起きます🎵

 

ツイてる⭐️
感謝しています⭐️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る